今日も一日…
無事に終わりを迎えようとしている。
近頃、海の向こう側ではたくさんの人々の”明日”が奪われている。
1時間後、大地震が起きて大切な人と会えなくなる事だってある。
そう考えたら、「今」を大事に生きるしかない。
後悔しないように、一日一日を過ごさなきゃって思う。
うちの会社の社長のデスクには「一日一生」って貼ってあって。
つまんない事に腹を立てる事も多いけど、そのストレスって凄く下らないな~って感じます。
イライラしながら天災に巻き込まれ、明日を奪われてしまったとしたら…
うん、明日も楽しく前向きに、明るく生きよう!!
きっと素敵な明日が待ってる♪
近頃、海の向こう側ではたくさんの人々の”明日”が奪われている。
1時間後、大地震が起きて大切な人と会えなくなる事だってある。
そう考えたら、「今」を大事に生きるしかない。
後悔しないように、一日一日を過ごさなきゃって思う。
うちの会社の社長のデスクには「一日一生」って貼ってあって。
つまんない事に腹を立てる事も多いけど、そのストレスって凄く下らないな~って感じます。
イライラしながら天災に巻き込まれ、明日を奪われてしまったとしたら…
うん、明日も楽しく前向きに、明るく生きよう!!
きっと素敵な明日が待ってる♪
TSUKUBA♪
ご無沙汰しておりますアナベです!
少し間が空いてしまいました。。。
決して忘れていたわけではありません!決して!そう、決して・・・
最近お仕事でつくばへ行くことが多くなりました![]()
今や週の半分はつくばで過ごしているような??
つくばに行ったことある方ならわかると思いますが、
学園都市は、今どこを走ってるのか解らなくなるんですよね![]()
はじめは彷徨いまくりましたが、だいぶ慣れてきました。
それに学園都市って大通りからお店に入れないんですよね![]()
道に向かってお店が立っていても後側からしか入れないの。
いやぁ衝撃的でした。渋滞などが起きないように工夫されて
いるんでしょうねきっと。
それと、一番感じるのが、文化(?)の違い?
あ、自分、住んでるの水戸なんスけど、
流行っているものとか、ものの考え方とか、水戸と
違ったりするんですよね。
もちろんどっちが良いとか悪いとかじゃなくて、
高速道路にのって1時間足らずの距離で
こうも違うんだなぁと、水戸に住みなれた自分としては
すごく新鮮に感じます。
個人的におもしろいですつくば♪
早い!
セキタンです
ふと気づいたら5月![]()
この間までは、正月だったのに、あまりにも速すぎる今日このごろ。
今日は土曜日、Rinタウン⇒WEBサイト構築のためにいろいろと試行錯誤してます。
今後、動画がたくさんアップされる予定。
今後、ご期待下さい!!