リンプラス編集部ブログ -15ページ目

つくば研究学園駅前

セキタンです。


つくばの研究学園駅前に行ってきました。

現在、建設ラッシュ中で、巨大マンション、大型ショッピングモールが

姿を現してきました。

廻りを見渡すと土地は、広大にあるため今後が非常に楽しみなエリアです。


つくば駅周辺と研究学園駅、このエリアがつくばエキスプレスができたことにより

伸びております。

↓研究学園駅前のマンション


↓ショッピングモール建設中(わかりづらくてすみませんガーン、目の前でみるとかなり大きいです!


おはようございます!

k澤です!
二徹目の朝を迎えましたぁ。若干、睡魔に心も身体も奪われそうです・・・
でもなんだかんだ、〆切前のタイトなスケジュールが実は好きだったりするんですけどね~

さて!うちの可愛いBabyの名前が「礼(レイ)」に決まりました!!
出生届けも提出し、めでたく家族の一員に加わりました。

「見てても飽きない」ってよく聞いてましたけど、あれって本当なんですね~
毎日、顔つきは変わるし、一つ一つのしぐさがとっても可愛い!!
「あ~、すげー幸せだ~」っていつも感じてます。

仕事もプライベートも張り合いが出ますよね。
些細な事に腹を立てる事も少なくなったし。
ちょっとずつ大人になってんじゃん!!って。

子供の成長ばかりを気にしていますけど、知らない間に子供から色々な事を教えられている気がする。
礼が大きくなった時、「うちの親父、悪くはねぇ」って思ってもらえるように、またそう感じさせる為にも、恥ずかしくない人生を過ごしていきたいなって。そう思います。

原稿もあと少し!今日はいつもより早めに帰って、家族の顔見たい。
うん!頑張ろう俺!!

あ!エダコさん、メッセージ有難う!!
また顔が変わったでしょ!?てか可愛くね?▼




おめでたいこととかすごいこと

先週に飲み会がありまして・・・・いい気分で酔っ払って帰ってきて朝起きたらバッグの中に●●が・・・
必死こいて持って帰ってきましたようです・・・チーン


どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒が好きなマイナスパワー常に大全開木曜担当えだこです。


●●はちょっとあかせないのですがそのほかのものでどうやら飲み残したたんたかたん(しそ焼酎)も持って帰りたかったらしく駄々こねてました。
一緒にいたMっくす・・・ごめんちゃいにーず!!354354


さてこの飲み会の次の日はなんか無性にフレンチが食べたくなりちょっと奮発してセレブランチ!!
でてくるのがちょっと遅かったけど(混んでいたらしく)大満足、おいしかったです!!!ラブ




そして私が先日のブログでもお書きした大事な方たちがやっとこ帰国してまいりました。薔薇


おみやげ、いただきました・・・・・。






すげくないっすか??
若干凶器にもなっちゃいそうなのでそんなんえだこに持たせない方がよいかと思います・・・・。(酔っている時はとくにぼー


そして昨日仕事帰りにちょっとお酒を飲んでいたのですが・・・・・
そこでガールトークになり手相を見ていたら・・・・
4人中4人が男運が悪い手相でした・・・・・・・・・・・・・・・・・ムンクの叫び
どうりで・・・・いやいや
今は幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なはず!!!ガクリ



そんな一週間でした。

あ、この場をお借りしてK澤くん!!!おめでとう!!あひるかわいこちゃんな息子なので将来えだこをもらってください。じゅる・・
そしてあなたをお父様と呼ばせてください!!!