おはようございます!
k澤です!
二徹目の朝を迎えましたぁ。若干、睡魔に心も身体も奪われそうです・・・
でもなんだかんだ、〆切前のタイトなスケジュールが実は好きだったりするんですけどね~
さて!うちの可愛いBabyの名前が「礼(レイ)」に決まりました!!
出生届けも提出し、めでたく家族の一員に加わりました。
「見てても飽きない」ってよく聞いてましたけど、あれって本当なんですね~
毎日、顔つきは変わるし、一つ一つのしぐさがとっても可愛い!!
「あ~、すげー幸せだ~」っていつも感じてます。
仕事もプライベートも張り合いが出ますよね。
些細な事に腹を立てる事も少なくなったし。
ちょっとずつ大人になってんじゃん!!って。
子供の成長ばかりを気にしていますけど、知らない間に子供から色々な事を教えられている気がする。
礼が大きくなった時、「うちの親父、悪くはねぇ」って思ってもらえるように、またそう感じさせる為にも、恥ずかしくない人生を過ごしていきたいなって。そう思います。
原稿もあと少し!今日はいつもより早めに帰って、家族の顔見たい。
うん!頑張ろう俺!!
あ!エダコさん、メッセージ有難う!!
また顔が変わったでしょ!?てか可愛くね?▼
二徹目の朝を迎えましたぁ。若干、睡魔に心も身体も奪われそうです・・・
でもなんだかんだ、〆切前のタイトなスケジュールが実は好きだったりするんですけどね~
さて!うちの可愛いBabyの名前が「礼(レイ)」に決まりました!!
出生届けも提出し、めでたく家族の一員に加わりました。
「見てても飽きない」ってよく聞いてましたけど、あれって本当なんですね~
毎日、顔つきは変わるし、一つ一つのしぐさがとっても可愛い!!
「あ~、すげー幸せだ~」っていつも感じてます。
仕事もプライベートも張り合いが出ますよね。
些細な事に腹を立てる事も少なくなったし。
ちょっとずつ大人になってんじゃん!!って。
子供の成長ばかりを気にしていますけど、知らない間に子供から色々な事を教えられている気がする。
礼が大きくなった時、「うちの親父、悪くはねぇ」って思ってもらえるように、またそう感じさせる為にも、恥ずかしくない人生を過ごしていきたいなって。そう思います。
原稿もあと少し!今日はいつもより早めに帰って、家族の顔見たい。
うん!頑張ろう俺!!
あ!エダコさん、メッセージ有難う!!
また顔が変わったでしょ!?てか可愛くね?▼