おめでたいこととかすごいこと | リンプラス編集部ブログ

おめでたいこととかすごいこと

先週に飲み会がありまして・・・・いい気分で酔っ払って帰ってきて朝起きたらバッグの中に●●が・・・
必死こいて持って帰ってきましたようです・・・チーン


どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒が好きなマイナスパワー常に大全開木曜担当えだこです。


●●はちょっとあかせないのですがそのほかのものでどうやら飲み残したたんたかたん(しそ焼酎)も持って帰りたかったらしく駄々こねてました。
一緒にいたMっくす・・・ごめんちゃいにーず!!354354


さてこの飲み会の次の日はなんか無性にフレンチが食べたくなりちょっと奮発してセレブランチ!!
でてくるのがちょっと遅かったけど(混んでいたらしく)大満足、おいしかったです!!!ラブ




そして私が先日のブログでもお書きした大事な方たちがやっとこ帰国してまいりました。薔薇


おみやげ、いただきました・・・・・。






すげくないっすか??
若干凶器にもなっちゃいそうなのでそんなんえだこに持たせない方がよいかと思います・・・・。(酔っている時はとくにぼー


そして昨日仕事帰りにちょっとお酒を飲んでいたのですが・・・・・
そこでガールトークになり手相を見ていたら・・・・
4人中4人が男運が悪い手相でした・・・・・・・・・・・・・・・・・ムンクの叫び
どうりで・・・・いやいや
今は幸せ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・なはず!!!ガクリ



そんな一週間でした。

あ、この場をお借りしてK澤くん!!!おめでとう!!あひるかわいこちゃんな息子なので将来えだこをもらってください。じゅる・・
そしてあなたをお父様と呼ばせてください!!!