水曜日です★
こんにちは。
水曜日担当のおぎです![]()
少し間が空いてしまいました![]()
さて、次回号のRin+の入稿が先日無事終了いたしました![]()
前回がとても慌しい締切でしたので、今回は余裕を持って!が、自分のテーマだったのですが、残念ながら今回も直前辺りから忙しない状況になってきてました…。
なので、次回こそは余裕感いっぱいの締切を向かえられるように頑張ろうと思います。
さて、そのRin+5/20号ですが、数日後に発行されます![]()
今回も楽しい記事が満載だと思うので、皆様たのしみに待っていて下さいね。
最近しばらく寒い日が続いてましたが、今日はやっと暖かくなってきました。
この位が、暖かすぎず寒すぎずで丁度いいです![]()
ではまた来週に![]()
k澤です
今年のGW、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
エダコみたいにお酒に溺れてしまった方も多いと思いますが、健康管理には十分気を付けましょう!
さて、私事ですが、いよいよk澤家長男「生誕カウントダウン」始まってます!
不思議な感じですね~。
まだリアリティがないというか…
日に日に妻のお腹は大きくなり、そこに確かに天使は存在しているのですが…
女性と違って、男性は産まれる瞬間まで実感が湧かないものなのかもしれません。
妻にも毎日感謝です。(妊婦さんって、疲れたから休む!とか出来ないから凄く大変ですよね)
今夜も家事・手伝い頑張ります。
早ければ、来週頭には会えるかも!スゲ~楽しみです!!
彼への最初のプレゼントの名前も決定間近!!
気に入ってくれるといいんだけど…
隣にいてくれる大切な人を敬う気持ちを忘れたくない、k澤でした。
エダコみたいにお酒に溺れてしまった方も多いと思いますが、健康管理には十分気を付けましょう!
さて、私事ですが、いよいよk澤家長男「生誕カウントダウン」始まってます!
不思議な感じですね~。
まだリアリティがないというか…
日に日に妻のお腹は大きくなり、そこに確かに天使は存在しているのですが…
女性と違って、男性は産まれる瞬間まで実感が湧かないものなのかもしれません。
妻にも毎日感謝です。(妊婦さんって、疲れたから休む!とか出来ないから凄く大変ですよね)
今夜も家事・手伝い頑張ります。
早ければ、来週頭には会えるかも!スゲ~楽しみです!!
彼への最初のプレゼントの名前も決定間近!!
気に入ってくれるといいんだけど…
隣にいてくれる大切な人を敬う気持ちを忘れたくない、k澤でした。
リンタウン
こんばんわ セキタンです。
本日は、リンプラス(雑誌)を設置して頂けるお店をお伺い致しました。
体調が絶好調でしたので、車で移動⇒ダッシュ⇒頼み込み
⇒ダッシュで戻る!
イイ運動です![]()
茨城県内全域の配布ということもあり、かなーり大変でしたが、社内、外部の多くのSTAFFの
頑張りもあり(本当に感謝です)もう少しで何と20日で1200件以上まで増え、来週には目標の
1500件以上の達成が見えました。
沢山のお店の方との出会いは意外と楽しい!!
「俺を特集で載せてくれよ!(60代後半のオジサン
)」とか「ランチ食べに来たら置いてあげるよ
」とかいろいろ。(来週食べに行きます!)
やっぱり、茨城はユニークな人が多いですね!
そんな茨城県民の皆様に、今後楽しんで頂ける情報つくりをもっと、もっと伝えていきたいと思う日でした。