リンプラス編集部ブログ -20ページ目

心やさしき県民のみなさま

最近やけに「羞恥心」というグループにはいった方がいいといわれます・・・・
男顔だからかな?

どうもみなさんこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒ワインが好き、そして不のマイナス↓↓パワー全開、木曜担当えだこです。

今回の前フリは短いですよ・・・ふふふにこ

ま、特に意味はありませんが。(´-┃

さて、なんだかみんな今週は配布について書いてありますね。たーらこー♪
では珍しく便乗しましてえだこも配布のことを・・・・本

月曜日は朝から水戸駅で配布晴れ☆
そのあと市役所に行き終了後、一息つく暇もなく県庁へ・・・。ビル

まったくもってすごい階数なので三人で手分けして・・・
これがまた拷問のようなつらさ。。。。ううっ...
ヘロヘロで歩いている怪しげなわたくし354354をみても職員の方はとてもやさしい反応で「御苦労さま」といって笑顔ニコで本を受けとってくれるんです・・・
なんて心やさしい・・・・ラブ

そしてなんとかふらつく足元で県庁をあとにしてせっかくだからとデカ盛りお弁当な上低価格五百円玉で有名店の県庁近くのお弁当屋さんへ・・・

これがまた幕の内なんですが・・・・・
わかりますか?この量・・・・


おかずの上におかずなんです!!!!!!!!
さすが水戸の奇跡だと言われるだけあってすごかった、本当に奇跡でした・・・・ムンクの叫び

さてこの一週間はRinプラスを片手に持っていたものですから手が筋肉痛です・・・・○| ̄|_
ジョッキ持つ手が震えます。。。。。え゛!


そんな一週間でした。

さ~て来週のえだこさんは・・・・
えだこ設置店にいく
えだこ寝坊した
えだこ髪を切る
の三本です。

来週もまたみてくださいね~
ふがくっく。



水曜日です♪

お久しぶりですチューリップ黄

水曜日担当のおぎですパンダキラキラ


さて、20日にとうとうRin+が発行となりました。

長い準備期間を越えての発行なので、記念すべき一冊ですよ!!

私も、直接街頭で皆様へお配りしましたが、まだ手に取っていない方もいらっしゃるかと思います。

そんな方でも、県内各所でRin+を手にすることは出来ますので探してみて下さいねラブラブ


また、毎月街頭での配布活動はございますので「探すのはめんどう」という方は、発売日などを狙って各駅にいらっしゃると良いかもしれませんニコニコ

Rinスタッフが直々にお渡し致しますドキドキ



Rin+編集部はというと、発行後、もう既に次号へと動いている真っ最中ですDASH!

毎号毎号、もっともっと面白い企画をと目指しております。


ちょっと気が早いですが次号もお楽しみにおやしらず

守谷!!

セクシーk澤ですはーと

本日は夕方より、当編集部の『押切○えオギと二人でRin+の街頭配布の為、TX守谷駅に行って来ましたよぉ~
もうすぐ5月だというのに、まだまだ肌寒いですね。





しかし、守谷の皆様はとっても温かい人ばかりタイヨー
皆さん、Rin+を手に取ってくれた上に、「ご苦労様」なんてお声を掛けてくれましたLOVE

TX守谷駅はとってもキレイな駅でしたよ!
過去と未来が共存するデザイン。
行き交う人々も水戸とはちょっと変わってますよね!
都内に近い事もあり、都会的な方が多かった印象です。
中でも印象的なのはこのステンドグラス!








本日、Rin+を手に取って下さった皆さん本当に有難う御座いました!
みなさんのインターネット生活を豊かにする事が出来るガイドブックです!!是非ご活用下さいね。

そして、本日タイミングが合わずお手元にRin+が届かなかった方々へ。
街でRin+を目にする機会が今後増える事かと思います。
その際には、是非一度お手に取って頂き、Rin+に触れて頂けたら幸いです!

最後に、守谷の皆さん!!次回は5月20日過ぎにお邪魔します!
セクシーk澤に会えるチャンスはそうないので、楽しみにしていて下さいガチャピンアオキラ