水曜日です♪ | リンプラス編集部ブログ

水曜日です♪

お久しぶりですチューリップ黄

水曜日担当のおぎですパンダキラキラ


さて、20日にとうとうRin+が発行となりました。

長い準備期間を越えての発行なので、記念すべき一冊ですよ!!

私も、直接街頭で皆様へお配りしましたが、まだ手に取っていない方もいらっしゃるかと思います。

そんな方でも、県内各所でRin+を手にすることは出来ますので探してみて下さいねラブラブ


また、毎月街頭での配布活動はございますので「探すのはめんどう」という方は、発売日などを狙って各駅にいらっしゃると良いかもしれませんニコニコ

Rinスタッフが直々にお渡し致しますドキドキ



Rin+編集部はというと、発行後、もう既に次号へと動いている真っ最中ですDASH!

毎号毎号、もっともっと面白い企画をと目指しております。


ちょっと気が早いですが次号もお楽しみにおやしらず