水曜日です♪
お久しぶりです![]()
水曜日担当のおぎです![]()
![]()
さて、20日にとうとうRin+が発行となりました。
長い準備期間を越えての発行なので、記念すべき一冊ですよ![]()
私も、直接街頭で皆様へお配りしましたが、まだ手に取っていない方もいらっしゃるかと思います。
そんな方でも、県内各所でRin+を手にすることは出来ますので探してみて下さいね![]()
また、毎月街頭での配布活動はございますので「探すのはめんどう」という方は、発売日などを狙って各駅にいらっしゃると良いかもしれません![]()
Rinスタッフが直々にお渡し致します![]()
Rin+編集部はというと、発行後、もう既に次号へと動いている真っ最中です![]()
毎号毎号、もっともっと面白い企画をと目指しております。
ちょっと気が早いですが次号もお楽しみに![]()