心やさしき県民のみなさま | リンプラス編集部ブログ

心やさしき県民のみなさま

最近やけに「羞恥心」というグループにはいった方がいいといわれます・・・・
男顔だからかな?

どうもみなさんこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒ワインが好き、そして不のマイナス↓↓パワー全開、木曜担当えだこです。

今回の前フリは短いですよ・・・ふふふにこ

ま、特に意味はありませんが。(´-┃

さて、なんだかみんな今週は配布について書いてありますね。たーらこー♪
では珍しく便乗しましてえだこも配布のことを・・・・本

月曜日は朝から水戸駅で配布晴れ☆
そのあと市役所に行き終了後、一息つく暇もなく県庁へ・・・。ビル

まったくもってすごい階数なので三人で手分けして・・・
これがまた拷問のようなつらさ。。。。ううっ...
ヘロヘロで歩いている怪しげなわたくし354354をみても職員の方はとてもやさしい反応で「御苦労さま」といって笑顔ニコで本を受けとってくれるんです・・・
なんて心やさしい・・・・ラブ

そしてなんとかふらつく足元で県庁をあとにしてせっかくだからとデカ盛りお弁当な上低価格五百円玉で有名店の県庁近くのお弁当屋さんへ・・・

これがまた幕の内なんですが・・・・・
わかりますか?この量・・・・


おかずの上におかずなんです!!!!!!!!
さすが水戸の奇跡だと言われるだけあってすごかった、本当に奇跡でした・・・・ムンクの叫び

さてこの一週間はRinプラスを片手に持っていたものですから手が筋肉痛です・・・・○| ̄|_
ジョッキ持つ手が震えます。。。。。え゛!


そんな一週間でした。

さ~て来週のえだこさんは・・・・
えだこ設置店にいく
えだこ寝坊した
えだこ髪を切る
の三本です。

来週もまたみてくださいね~
ふがくっく。