日立んぐ♪
こんばんは~ア~ナ~ベ~で~す(@_@)
今日は朝、日立駅周辺でRinプラスの配布をしてきました♪
いたるところから日立の社員さんと思われる方々がゾロゾロゾロゾロと!
車で移動しても「日立~」なんて日立グループの建物がいたるところに!
日立はでっかいな~と改めて思いました!
日立市に住む人の何割が日立関係なのか気になるところであります!
みんな見てくれたかな~?
反応が気になるところであります!
明日は私、夕方TXつくば駅に出没します!
つくば駅を利用されている方々宜しくお願い致します!
みんな手にとってくれるかな~。
どのくらいの人が利用してるのかな~。
気になるところであります!
ではでは、また来週♪
RINプラスいよいよできました
先日のてんぱった入稿時に会話の中ででた「携帯端末」をかみかみで「けいまつたんまい」といってしまいセクシーK澤君に
「どこ産?」とつっこまれました

ひろってくれてありがとう

たぶん「ぽこた産」です。
どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒がすきな
負のマイナスパワー全開の木曜担当えだこです。
負のマイナスパワー全開の木曜担当えだこです。さて先週はせきたんブログでもお分かりのようにRinプラスが入稿となりました。
そう、不眠不休で・・・
その不眠不休な結果のRinプラスリニューアル創刊号がなぁあんとやっとこできました!!

まさにわが子のような・・・・ううううぅぅうぅぅうぅぅ

というわけで不眠不休で戦い出来上がってきたものを手にする瞬間
が一番この仕事をしていて安堵感を感じるときですね。
が一番この仕事をしていて安堵感を感じるときですね。来月はGWでいろいろ早まるので自分的には余裕をもって取り掛かりたいと思います!!!
そうそう実はそのセキタンも言っていた不眠不休の入稿日の次の日、えだこは友人たちと土曜にお花見!!

そしてえだこが幹事・・・・かつ、おにぎり
を人数分(20個以上)作るという使命が・・・・
を人数分(20個以上)作るという使命が・・・・朝四時まで会社にいて帰って六時に寝てなんとか十時に起きておにぎりにぎって花より団子
なお花見をしてまいりました。。
なお花見をしてまいりました。。夜半過ぎタクシーでラーメン屋
に行こうとした所を同じ会社のF田くんにみかけられ、素の自分を見られた気がして若干はずかしかったですが
に行こうとした所を同じ会社のF田くんにみかけられ、素の自分を見られた気がして若干はずかしかったですが
まぁ昼間から飲んでいたもののきっちりボーリングもしてきたしきっちり飲んでもきたしきっちりあざもつくってきたしきっちり記憶もなくしてきましたよ、ええ
ついでに次の日は筋肉痛で動けませんでしたが・・・・

そんな一週間でした。
なんだかんだ忙しい毎日ですがRinプラスを中心に世界が回ってます。
というわけでみなさんも毎月大事にRinプラスをお読みくださいね。
さ~て来週のえだこさんは・・・
えだこ飲み
えだこ飲む
えだこ寝る
の三本です。
来週もまたみてくださいね~
じゃんけんポン(チョキ)うふふふ
じゃんけんポン(チョキ)うふふふ発行まであと7日
入稿、無事に終えることができました
ほっと一息
なんて事は言ってられません
今度は発行に向けて、そして次号に向けての準備で終われています
先週は特にバタバタと忙しくキツかったですが、仕上がりが楽しみです
ホント面白いものになっています
いろんなお店に置いてもらったり、駅前で配布しますので、絶対手にとってくださいね

以上、不覚にも風邪をひいてしまったアナベでした
あーノド痛い(>_<)
みんなも気をつけてくださいね

ほっと一息

なんて事は言ってられません

今度は発行に向けて、そして次号に向けての準備で終われています

先週は特にバタバタと忙しくキツかったですが、仕上がりが楽しみです

ホント面白いものになっています

いろんなお店に置いてもらったり、駅前で配布しますので、絶対手にとってくださいね


以上、不覚にも風邪をひいてしまったアナベでした
あーノド痛い(>_<)
みんなも気をつけてくださいね



