日立んぐ♪ | リンプラス編集部ブログ

日立んぐ♪

こんばんは~ア~ナ~ベ~で~す(@_@)



今日は朝、日立駅周辺でRinプラスの配布をしてきました♪



いたるところから日立の社員さんと思われる方々がゾロゾロゾロゾロと!



車で移動しても「日立~」なんて日立グループの建物がいたるところに!



日立はでっかいな~と改めて思いました!



日立市に住む人の何割が日立関係なのか気になるところであります!



みんな見てくれたかな~?



反応が気になるところであります!



明日は私、夕方TXつくば駅に出没します!



つくば駅を利用されている方々宜しくお願い致します!



みんな手にとってくれるかな~。



どのくらいの人が利用してるのかな~。



気になるところであります!



ではでは、また来週♪