RINプラスいよいよできました | リンプラス編集部ブログ

RINプラスいよいよできました

先日のてんぱった入稿時に会話の中ででた「携帯端末」をかみかみで「けいまつたんまい」といってしまいセクシーK澤君に
「どこ産?」とつっこまれましたぼー
ひろってくれてありがとうラブ

たぶん「ぽこた産」です。


どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒がすきなお酒負のマイナスパワー全開の木曜担当えだこです。


さて先週はせきたんブログでもお分かりのようにRinプラスが入稿となりました。
そう、不眠不休で・・・ムンクの叫び


その不眠不休な結果のRinプラスリニューアル創刊号がなぁあんとやっとこできました!!祝い




まさにわが子のような・・・・ううううぅぅうぅぅうぅぅううっ...


というわけで不眠不休で戦い出来上がってきたものを手にする瞬間きらきらが一番この仕事をしていて安堵感を感じるときですね。
来月はGWでいろいろ早まるので自分的には余裕をもって取り掛かりたいと思います!!!


そうそう実はそのセキタンも言っていた不眠不休の入稿日の次の日、えだこは友人たちと土曜にお花見!!sakura03
そしてえだこが幹事・・・・かつ、おにぎりおにぎり人数分(20個以上)作るという使命が・・・・
朝四時まで会社にいて帰って六時に寝てなんとか十時に起きておにぎりにぎって花より団子beer*なお花見をしてまいりました。。


夜半過ぎタクシーでラーメン屋ラーメンに行こうとした所を同じ会社F田くんにみかけられ、素の自分を見られた気がして若干はずかしかったですがガーン

まぁ昼間から飲んでいたもののきっちりボーリングもしてきたしきっちり飲んでもきたしきっちりあざもつくってきたしきっちり記憶もなくしてきましたよ、ええ




ついでに次の日は筋肉痛で動けませんでしたが・・・・354354


そんな一週間でした。


なんだかんだ忙しい毎日ですがRinプラスを中心に世界が回ってます。

というわけでみなさんも毎月大事にRinプラスをお読みくださいね。


さ~て来週のえだこさんは・・・
えだこ飲み
えだこ飲む
えだこ寝る
の三本です。


来週もまたみてくださいね~バイバイじゃんけんポン(チョキ)うふふふ