RINプラスいよいよできました
先日のてんぱった入稿時に会話の中ででた「携帯端末」をかみかみで「けいまつたんまい」といってしまいセクシーK澤君に
「どこ産?」とつっこまれました

ひろってくれてありがとう

たぶん「ぽこた産」です。
どうもこんにちは
ひとよりちょっぴりお酒がすきな
負のマイナスパワー全開の木曜担当えだこです。
負のマイナスパワー全開の木曜担当えだこです。さて先週はせきたんブログでもお分かりのようにRinプラスが入稿となりました。
そう、不眠不休で・・・
その不眠不休な結果のRinプラスリニューアル創刊号がなぁあんとやっとこできました!!

まさにわが子のような・・・・ううううぅぅうぅぅうぅぅ

というわけで不眠不休で戦い出来上がってきたものを手にする瞬間
が一番この仕事をしていて安堵感を感じるときですね。
が一番この仕事をしていて安堵感を感じるときですね。来月はGWでいろいろ早まるので自分的には余裕をもって取り掛かりたいと思います!!!
そうそう実はそのセキタンも言っていた不眠不休の入稿日の次の日、えだこは友人たちと土曜にお花見!!

そしてえだこが幹事・・・・かつ、おにぎり
を人数分(20個以上)作るという使命が・・・・
を人数分(20個以上)作るという使命が・・・・朝四時まで会社にいて帰って六時に寝てなんとか十時に起きておにぎりにぎって花より団子
なお花見をしてまいりました。。
なお花見をしてまいりました。。夜半過ぎタクシーでラーメン屋
に行こうとした所を同じ会社のF田くんにみかけられ、素の自分を見られた気がして若干はずかしかったですが
に行こうとした所を同じ会社のF田くんにみかけられ、素の自分を見られた気がして若干はずかしかったですが
まぁ昼間から飲んでいたもののきっちりボーリングもしてきたしきっちり飲んでもきたしきっちりあざもつくってきたしきっちり記憶もなくしてきましたよ、ええ
ついでに次の日は筋肉痛で動けませんでしたが・・・・

そんな一週間でした。
なんだかんだ忙しい毎日ですがRinプラスを中心に世界が回ってます。
というわけでみなさんも毎月大事にRinプラスをお読みくださいね。
さ~て来週のえだこさんは・・・
えだこ飲み
えだこ飲む
えだこ寝る
の三本です。
来週もまたみてくださいね~
じゃんけんポン(チョキ)うふふふ
じゃんけんポン(チョキ)うふふふ


