発行まであと7日 | リンプラス編集部ブログ

発行まであと7日

入稿、無事に終えることができましたキラキラ
ほっと一息お茶
なんて事は言ってられませんDASH!
今度は発行に向けて、そして次号に向けての準備で終われていますあせる

先週は特にバタバタと忙しくキツかったですが、仕上がりが楽しみですニコニコ
ホント面白いものになっています!!
いろんなお店に置いてもらったり、駅前で配布しますので、絶対手にとってくださいねショック!アップ

以上、不覚にも風邪をひいてしまったアナベでした
あーノド痛い(>_<)
みんなも気をつけてくださいね