発行まであと7日
入稿、無事に終えることができました
ほっと一息
なんて事は言ってられません
今度は発行に向けて、そして次号に向けての準備で終われています
先週は特にバタバタと忙しくキツかったですが、仕上がりが楽しみです
ホント面白いものになっています
いろんなお店に置いてもらったり、駅前で配布しますので、絶対手にとってくださいね

以上、不覚にも風邪をひいてしまったアナベでした
あーノド痛い(>_<)
みんなも気をつけてくださいね

ほっと一息

なんて事は言ってられません

今度は発行に向けて、そして次号に向けての準備で終われています

先週は特にバタバタと忙しくキツかったですが、仕上がりが楽しみです

ホント面白いものになっています

いろんなお店に置いてもらったり、駅前で配布しますので、絶対手にとってくださいね


以上、不覚にも風邪をひいてしまったアナベでした
あーノド痛い(>_<)
みんなも気をつけてくださいね