k澤です | リンプラス編集部ブログ

k澤です

今年のGW、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
エダコみたいにお酒に溺れてしまった方も多いと思いますが、健康管理には十分気を付けましょう!

さて、私事ですが、いよいよk澤家長男「生誕カウントダウン」始まってます!

不思議な感じですね~。

まだリアリティがないというか…

日に日に妻のお腹は大きくなり、そこに確かに天使は存在しているのですが…

女性と違って、男性は産まれる瞬間まで実感が湧かないものなのかもしれません。
妻にも毎日感謝です。(妊婦さんって、疲れたから休む!とか出来ないから凄く大変ですよね)
今夜も家事・手伝い頑張ります。

早ければ、来週頭には会えるかも!スゲ~楽しみです!!

彼への最初のプレゼントの名前も決定間近!!

気に入ってくれるといいんだけど…

隣にいてくれる大切な人を敬う気持ちを忘れたくない、k澤でした。