残念でした、また今度!
K澤さんとこの礼君のかわいさにも負けない
うちのハムスターたちに最近やられっぱなしです
キィキィhttp://www.rintown.jp/rinsp![]()
そして思い余ってその溺愛ぶりを我がリンの読者ページ
りんすぺに投稿してしまぅくらぃです!
よかったらみなさんも読んで投稿!そしてクオカードもらっちゃぃましょぉ![]()
どぅもこんにちわ
ひとよりちょっぴりだけお酒
が大好き不のパワー
かなり全開
木曜担当えだこです。
と、まえふりで思いっきり投稿しました!
読んでください![]()
なんていっとおきながら掲載されてなかったらどうしよぅ…![]()
いや、まさか
と思いながら納品された
RINを開きました。
まっさきにりんすぺをみたのですが
うちのエダコ、ハムヨの姿・・・・
ありませんでした・・・・・
キィキィ。
くやしいしせっかくなので動画にて懸垂力にたけている
ワイルドなえだこ ご覧ください
とにかくクオカードもほしいので
またしつこくりんすぺに投稿します。
さて、ちょっと前の話しにもなりますが
七月号のリン本誌にもありましたおすすめデートスポットの牛久大仏に行って参りましたそれはそれはギネスに認定されているだけあって大仏様はステキングです。
なんか日ごろの自分がいかに人間的に
小さいか思い知らされる気がして大仏様の
広大さと癒しに感激しますょ
大仏様だけでなく隣に小動物とふれあえる公園や
たくさんの四季お花が(私の時はあじさい)
咲いていますのでそれだけでも十分楽しめます~
デートではなく浄化されるような気もするので万人問わずオススメスポットでございます
まぁ今週末はお天気もよろしいようですし、個人的にBBQというステキングなイベントもございますので楽しみにお出かけしてきます!!
その前に金曜までに原稿を・・・・おっととと。。![]()
おまけ 不採用だったえだことハムヨ

