残念でした、また今度! | リンプラス編集部ブログ

残念でした、また今度!

K澤さんとこの礼君のかわいさにも負けないビックリマーク
うちのハムスターたちラブラブに最近やられっぱなしです叫び
キィキィハムスター 
http://www.rintown.jp/rinsp

そして思い余ってその溺愛ぶりを我がリンの読者ページ

りんすぺに投稿してしまぅくらぃです!

よかったらみなさんも読んで投稿!そしてクオカードもらっちゃぃましょぉ目


どぅもこんにちわ

ひとよりちょっぴりだけお酒ワインが大好き不のパワー

かなり全開ダウン木曜担当えだこです。


と、まえふりで思いっきり投稿しました!

読んでくださいビックリマーク

なんていっとおきながら掲載されてなかったらどうしよぅ…叫び

いや、まさかべーっだ!と思いながら納品された

RINを開きました。

まっさきにりんすぺをみたのですが

うちのエダコ、ハムヨ姿・・・・



ありませんでした・・・・・


キィキィ。ハムハムムキィ


くやしいしせっかくなので動画にて懸垂力にたけている


ワイルドなえだこ ご覧くださいドクロ



とにかくクオカードもほしいので
またしつこくりんすぺに投稿します。

http://www.rintown.jp/rinsp

さて、ちょっと前の話しにもなりますが
七月号のリン本誌にもありました
おすすめデートスポット牛久大仏に行って参りましたナム~。
それはそれはギネスに認定されているだけあって大仏様はステキングですクラッカー


なんか日ごろの自分がいかに人間的に
小さいか思い知らされる気がして大仏様の
広大さと癒しに感激しますょニコニコ



大仏様だけでなく隣に小動物とふれあえる公園や

たくさんの四季お花が(私の時はあじさい)

咲いていますのでそれだけでも十分楽しめます~音譜


デートではなく浄化されるような気もするので
万人問わずオススメスポットでございます合格 
まぁ今週末はお天気もよろしいようですし、
個人的にBBQというステキングなイベントもございますので

楽しみにお出かけしてきます!!


その前に金曜までに原稿を・・・・おっととと。。ハムスター

おまけ 不採用だったしょぼんえだことハムヨ