うれしはずかし | リンプラス編集部ブログ

うれしはずかし

先日当社であぶら取り紙を作りましてなにやらY課長がみんなに配っておりました。
そしてえだこもいただきましたがなにやら人より倍いただいた気がするんですけど・・・笑顔


そんなにアブラギッシュ!!ウィッシュ(DAIGO)かな?DAIGO
お気づかいありがとうございますた・・・・。


どうもこんにちはニコちゃん
ひとりよりちょっぴりお酒ビールが大好き本厄パワーますます全開、身体のあちこちが痛い虫歯木曜担当えだこです。木曜といいつつ金曜にアップしてますが。


ま、確認のためにそのあと「そんなにあぶら浮いてますかね?」といったところ・・・ディナー
「とんでもない!!!いい感じにあぶらが乗ってるってことだよ!!」っていわれましたアワワ・・・

「え~そっか~!!!!」褒め言葉♪?ハートウインク


・・・・・・・・・・・・・・・


って、なんかちがくね????骸骨




先月誕生日を迎えたのはいいのですが無駄に忙しい日々を送っていたらあの例の「うっかり失効」するところでした。
ま、その「うっかり失効」を会話の中で「やばいこのままじゃ『しっかり失効』してしまう!!」と口走り「ある意味しっかり失効だわな」といった突っ込みをいただきましたガクリ
ちょっとくらい間違えたって・・・・ううっ...
ま、おかげ様でしっかり更新してきますたけどぉかお


さて本日はリンプラスが納品されたのとお給料日でした。


うれしくって、うれしくって言葉にできない。(BY小田和正)
ってことで今日は発泡酒ではなくてビール買って帰りますRUNNER
ではみなさま明日は台風直撃とのうわさがありますがどうぞよい週末を!!!マタネ


追伸
走っている車の窓に頑張って張りつくカメムシを激写しましたカメラ


生きるってヒトもムシも必死ですね・・・泣く