はじめまして(・∀・)/ | リンプラス編集部ブログ

はじめまして(・∀・)/

今日からRinブログの金曜を担当することになったマツダでっす!



Rin誌面での担当は、主にりんすぺですロボット



音楽とか映画とか漫画とかオイシイものとか好きですおにぎり



でも、Rin+はもっと大好きですアップ



(上司のみなさん、ちゃんと読んでいますか!?)



んな感じですパンダ



よろしくお願い致しますヒヨコヒヨコヒヨコ



今日は初めての挨拶ということでこの辺で!!!!



またねパーUFO