はじめまして(・∀・)/
今日からRinブログの金曜を担当することになったマツダでっす!
Rin誌面での担当は、主にりんすぺです
音楽とか映画とか漫画とかオイシイものとか好きです
でも、Rin+はもっと大好きです
(上司のみなさん、ちゃんと読んでいますか!?)
んな感じです
よろしくお願い致します


今日は初めての挨拶ということでこの辺で!!!!
またね
