普通かな | リンプラス編集部ブログ

普通かな

先日営業内で勉強会がありました勉強
そのあと食事会に行ったのですが・・・きゃ
駅南にある韓国料理「タンポポ」さんにお邪魔しました。


いや~お肉もスープもチヂミもその他の料理もおいしかったためお酒もすすんでしまいましたほろ酔い
おかげで飲み過ぎたのと睡魔に襲われ例の如く記憶もあまりありませんガクリ
いいや、F田くんとの大人の会話はちゃんと覚えてますいよ・・・ふふふかお
ってキモイよ、おいらあたふた


どうもこんにちは
人よりちょっぴりだけお酒乾杯が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!*人生負け組!エ!木曜担当えだこです。


まぁとにかくそのほかの記憶はおぼろげながら会社のF崎さんに送り届けてもらって無事帰宅
しかし朝の五時までまたもやスーツのまま女性スーツ今度はソファの上で就寝ゴロゴロ
チーン。ちーん

とりあえずお昼前に起きだし落し物チェックしたところバッグの中には・・・・キルティングバッグ



仕事用の手帳に本体がないボールペン・・・・(コレ一応ティファニーなんです・・涙)ショック



数量の韓国のり発見・・・・・わお


私用の手帳にはナガネギ 2ホン 98円のシール・・・・がーん
※画像クリックするとシールが拡大されます・・・




・・・・・なんだよ、コレ。。がくり


はぁ~なんら成長のない日々を送っちゃってます。いえぃ苦笑




ところで先週末はつくばへと足を運びました。
お客様とのアポがあったのですが予定より早く終わったし、せっかくつくばにいるのでクレオさんに寄ってみたところ「北海道展」がやっておりましたきゃ
そこでぐるぐるしているとなんとも「いかめし」のいい香りが・・・・アゲ


ええ、もちろんいただいちゃいました。うっまーハート


そのあとはまたつくばのお客様のお店「串焼き 炎楽」に行ってきました。
焼き鳥もおいしいことさながらこの値段でこんないいものが!!!と思うほど大満足ですた!!!!きゃはっ
焼酎もたくさんの種類がありましたが北海道展で卑しくいかめしや試食をがっついたがためにおなかいっぱいになってしまいビール一杯、焼酎二杯しか飲めなかった・・・チェっむー


そして日曜は那珂湊へ干物を買いにいきジョイ本で大トロシースーお寿司vとカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました*※一人でじゃないよ・・・・焦る



そして夜はグラタンを作ってみましたグラタン


と、いうわけでとりわけなんらオチのない週末を送ってしまいましたかお
ま、平日が普通じゃないようなのでひゃ~・・・週末くらいはご勘弁を・・・土下座


てか、お酒が好きなくらいで生活はいたって普通の人なんですよ、わたしniko*
それではまた次回!しろくま