普通かな
先日営業内で勉強会がありました

そのあと食事会に行ったのですが・・・

駅南にある韓国料理「タンポポ」さんにお邪魔しました。
いや~お肉もスープもチヂミもその他の料理もおいしかったためお酒もすすんでしまいました

おかげで飲み過ぎたのと睡魔に襲われ例の如く記憶もあまりありません

いいや、F田くんとの大人の会話はちゃんと覚えてますいよ・・・ふふふ
ってキモイよ、おいら

どうもこんにちは
人よりちょっぴりだけお酒
が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!
人生負け組!
木曜担当えだこです。
が好・・・き、というか酒を飲んだ分だけ飲まれちゃう!
人生負け組!まぁとにかくそのほかの記憶はおぼろげながら会社のF崎さんに送り届けてもらって無事帰宅。
しかし朝の五時までまたもやスーツのまま
今度はソファの上で就寝
今度はソファの上で就寝
チーン。

とりあえずお昼前に起きだし落し物チェックしたところバッグの中には・・・・
私用の手帳にはナガネギ 2ホン 98円のシール・・・・

※画像クリックするとシールが拡大されます・・・
・・・・・なんだよ、コレ。。
はぁ~なんら成長のない日々を送っちゃってます。いえぃ

ところで先週末はつくばへと足を運びました。
お客様とのアポがあったのですが予定より早く終わったし、せっかくつくばにいるのでクレオさんに寄ってみたところ「北海道展」がやっておりました
そこでぐるぐるしているとなんとも「いかめし」のいい香りが・・・・

ええ、もちろんいただいちゃいました。うっまー

そのあとはまたつくばのお客様のお店「串焼き 炎楽」に行ってきました。
焼き鳥もおいしいことさながらこの値段でこんないいものが!!!と思うほど大満足ですた!!!!

焼酎もたくさんの種類がありましたが北海道展で卑しくいかめしや試食をがっついたがためにおなかいっぱいになってしまいビール一杯、焼酎二杯しか飲めなかった・・・チェっ

そして日曜は那珂湊へ干物を買いにいきジョイ本で大トロシースー
とカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました
※一人でじゃないよ・・・・
とカニいくらご飯を買い、海沿いでがっつきました
※一人でじゃないよ・・・・
と、いうわけでとりわけなんらオチのない週末を送ってしまいました

ま、平日が普通じゃないようなので
週末くらいはご勘弁を・・・
週末くらいはご勘弁を・・・
てか、お酒が好きなくらいで生活はいたって普通の人なんですよ、わたし

それではまた次回!










