このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 
 
50代主婦のお悩みである白髪のことその②です。
 
前回はこちら。
 
 
白髪対策はお金も時間もかかりますよね。
 
でもグレイヘアにするにはちょっぴり抵抗があって。
 
そこで試しにグレイヘアにしてみるのもありかと思ってウィッグを買ってみました。
 
 どんな感じになるかだだけでも見ておきたいから。
 
 
メルカリで2,000円弱でした。
 
 
値段の割には質が良かったわ~
 
 
実際に被ってみます。
ウィッグを被るので髪には何も手を加えていません。
 
 
じゃ~~~ん!!
 
 
え、え、え、・・・
 
おばあちゃんじゃん💦

 

はい、リアル二人の孫のおばあちゃんではありますが・・・。

 

見ていた夫も目が点!!

無言でしたよ。

 

あ~~こんなに似合わないとはね。

これはもうしばらく白髪染めを継続するしかないわ。

 

近藤サトさんのように綺麗だったらね~

 

取りあえず、根元の白髪が目立たない部分かつらを使うのもありか?

 

アラカン主婦の大冒険まだまだ続きます♬

お楽しみに~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村