このブログは小さな家に暮らすアラカン主婦の日常を綴ったブログです。

 

目が覚めるようなネタはありません。

特別美味しい料理もありません。

ファッションセンスもありません。

 

あるのは愛です♡

 

どこにでもいるおばちゃんのリアルな日常を見に来てくれたら嬉しいです。

 

鉛筆自己紹介

鉛筆再婚物語

鉛筆平屋の家のこと

 

 

 

今日は、ちょっと可愛い雑貨をご紹介したいと思います。

 

我が家では大勢のお客様に対応できる量のグラスは持っていません。

 

また、お代わりすることを考えると、その度に洗うのも面倒ということで、大勢の来客時には使い捨ての容器を利用しています。

 


 

その紙コップに付ける可愛いカップホルダーを用意しています。

こんなシーンにお勧めです。

 

  • 誕生会
  • イベント
  • ピクニック
  • 職場のデスク
  • テイクアウト

 


 


紙コップがちょっとお洒落に見えます。

 

 

厚手でカップを持った時の熱さ・冷たさを和らげてくれます。


世界の国旗がワンポイントです。
マイコップの目印になって良いですね。

 


 

こういったコップホルダーより収納もコンパクトで良かった。
 

 

因みに、お揃いのコースターもあります。

 

 

お気に入りのカップホルダーでした♬

それでは~

 

 

世界の国旗シリーズ♬

 

 

 

明日も見てね

 

 

 

平屋の家を公開中

 

 

インスタも見てね

 

 

メインブログはこちら

 

 

私の本はこちら

 

 

PVアクセスランキング にほんブログ村