ツインの気づき☆ツインレイさんおすすめ神社☆星田妙見宮へ行って来ました。 | 自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

自分と向き合い自分を大切に、こころとからだを整えマインドフルネスな時間を!瞑想リラクゼーションサロンrilassante

ツインレイと出会ったちかさんの体験記、恋愛、スピリチュアルな考え方、50代のおとめ達にマインドフルネスな時間や自分を大切にするセルフケア&セルフラブアドバイスをします。こころを整え、からだを大切にしていきましょう。

ごきげんよう!ちかさんです。
 
 
自己統合やパートナーシップを学ぶのがテーマのツイン人生。
自分人生のステージに上がったちかさんのツインレイ体験と
生き方を赤裸々に綴っています。
みんなでツインレイのお話ししませんか?
 

友だち追加

 
 

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへにほんブログ村 美容ブログ 50代女磨きへにほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

ツインレイランキングスピリチュアルランキング

 

 

 

 

 

 

自分軸story
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12

13 14 15 16 17 18

 

 

 

ツインさん談義(^_^)

 

 

先日、いつも見に行くブロガーさんの方の文章がすごく悲しげに見えて、

思わずLINEしてしまった。

なんかブログって、本人明るく書いているつもりが、

よく心配されることが多い私ですが、
人からはそのように見えちゃうんだろうな。

 

もうすっかりサレンダーですわ。軽い軽い。

冷めたんかもって思うくらいです。

 

私自身は自分でもツインレイの方と話したいなって思うんだけど

この性格がゆえ、自分が先に行動しちゃうので、

待ってる気がない爆  笑待ってろよっていつも思う。

いや、待てないOK

気づいたら行動しちゃう~~車

 

何かを敏感に察知したときに、もう連絡している私でした100点

 

そしたら、その方とお話しすることになって、

けっこうお喋りしてしまいました。

 

ツインレイの人って、みんな素直で優しくて素敵な人が多いです。

初めてお話しするのに、本質に近い話をするし

感情がわ~~ってなると、涙しながら訴えてたり・・とか

自分の気持ちを本当に清純に、素直に感情を出せて

本当に素敵だなって思いました。

 

話す方、みんなそんな感じで、

女性性開花してるなって思う。

裏山~~。

私ってやっぱり男性性出過ぎだよな・・女性性どこや~ハート

私も涙したいわ~~。

そこまで、「でも好きだから」って言える女性でいたい。

 

いろんな方と話す度に、自分の状況も変わっているので

落ち着いてまとめて話せるようになってきたな。

過去にカウンセリング受けたときも、

受けるって決めたときには悩みがあるんだけど、

その日が近付くまでに解決してることが多くて

いつも明るく話していることが多いし、

今回は話さないとわからないと思うので話すけど、

特にネタも悩みもないんですよねー。

ただちょっと謎については、思った情報を頂いて

なるほど~~って思ったことがあったので、ありがたや。

 

あと、人の話も聞いて、

思ったことのないことや初めてきく不思議な話とか

とても興味深いですね~~。

まだまだ私の知らないことばかり・・・

 

 

今の試練は、女性性開花だな

 

インナーチャイルドもしかりなんだけど、

今は、女性性開花したいな・・・

とりあえず、何をどうするかはゆっくり考えるとして・・・

自己受容は、だいぶ出来るようになってきた。

どんな自分もこれでいいってすごく思えるのよね。

そうそう!断捨離

 

まだ引越の荷物や処分品のことを後回しにしていて、

どうしよかーって思ってたら、ひょんなことで知り合いに連絡してみた。

そしたら、その件一気に解決して、断捨離成功!

 

そのあとふと思った~~。

「あ、人に頼ってもいいんだーー。」って思った。

 

ちょっと成長したね。

 

ツインレイさんおすすめ・・・スピリチュアル神社(お宮さん)

 

星田妙見宮に行ってきました。

 

高速の下道を通ってきたせいか、ナビがうろうろしちゃって

1時間で着くはずが、2時間かかって、寝屋川まで連れて行かれたちかさんです。

どゆことや~~、枚方やろ!!ってナビに怒ってました。

いやもうこれ、今日は行かせませんってお知らせかと思った・・

 

星田妙見宮は、七曜星降臨の地と呼ばれています。

思わぬ近くだったので、本当はお祭りがある2月に行きたかったんだけど

仕事やら引越やら確定申告やらでわちゃわちゃしてて行けなかったので

どうしても晴れ間の出た27日に行ってきました。

明日からまた天気、雨らしいから・・

 

 

平日だけど、けっこう参拝者ある・・
家族連れとかも・・
あ、春休みだからですね。
入ってすぐ立て看板に、隕石がここに落ちたらしいです。
昔だけど・・日本で2番目に落ちたんだって。
そういえばこのあたり、星田とか天の川とか地名あるんだよね。
すごくファンタジー
 
地図・・これずっと片手に・・
 
参り方は、
守護星を探して・・
行くんだけど・・
私は、波軍星(はぐんじょう)みたいで、ないな~って思ったら、
一番最後の帰り道にいらっしゃったわ。
 

 

まずは長い階段を上がります。

息が切れます。

小学校低学年くらいの子どもさんが、最初の休憩所で

「明日絶対筋肉痛やでー」と話してておかしくて笑ってしまった。

※その場所は、下の方の緑の屋根で・・まだ先あるよん

 

 

本堂は、こちら

 

 

おもかる石、重かった・・清水さんのもいつも重い・・

いや絶対軽いとか、思ったことないけど・・・

 

この上にある不思議な物・・なんや?って下からみると

 

 

方位磁石??なんかすごーーい。

 

そして、奥に織女石(たなばたせき)があるそうです。

この奥に、星の杜があるんだって。

 

 

 

神秘的だったので、オーラ視してみた。

しめ縄のあたり、ショッキングピンクでした・・・

全体は朱色でした。

めっちゃ、女性性ですか??

 

羽衣伝説のあるところ・・やからかな??

 

帰りは登龍の滝から帰ります。

ここに隕石が落ちたらしいですよ。

 

 

その説明が書いてある立て札に後光が・・・

 

 

左下です。

めっちゃ後光が・・・偶然写った。すんごい綺麗。虹みたい。

滝あるからね・・

これオーブかな?

 

滝もオーラ視してみたけど、白いものが見えた~~

 

御朱印いろいろあるんですけど、今回はこれ

 

 

コロナ以降は手書きはないみたいです。

今は桜バージョンとかあって、まだ桜は咲いていません。

全くもって、今年は遅い・・京都も全然です。

 

御朱印・・

オーソドックスなんとこのカラーのがあったので、素敵な方にした。

他には少しお高いんだけどカラーとか龍が舞ってるのとか

季節限定のとかありました。

素敵で限定やし買おうかと思ったけど、

また七夕さんの時にいこうと思ってるので、

七夕バージョンとかいろいろあるみたいで楽しめます。

 

詳細はホームページへ

 

 

みなさんもぜひ!

 

そういえば、わたし、おみくじしたんだった。

レシートとかと一緒に財布に入れて、だいぶ経ってたから思い出してみたら、

なんと大吉だった

 

恋愛のとこみたら、

妨げられるけど、神様が助けてくれるんやて!これ宇宙さんちゃう?

待ち人

来ても楽しみ少なし・・・とほほ

これは、試練の事かしら?(笑)

 

一筋縄では行かない関係、ツインレイ、かしこ。

 

  ツインレイさんへ無料相談いつでもどうぞ

 

 

ツインレイで悩んでいる人たちや

自己統合についてのお話しをしませんか?

私自身、悶々としていた時に、

ツインレイさんに話を聞いてもらって

ただ聞いて貰うだけなのに安心感半端なかった。

微々たる力ながら、一緒に乗り越えていきましょう。

無料です。

 

image

ちかさんとお話ししましょう!

下記の友達追加の緑のボタンをポチッとして

お気軽に登録をどうぞ。

 

 

  rilassanteからのこころとカラダのおすすめメニュー

 

 

 

おすすめのおからだのメニュー

 

アクセスバーズ・・本当におすすめです。

頭が思考でごちゃごちゃする人に!

 

image

まったく揉みません、カラダに触りません。

寝るだけで脳をクレンジングします。

これほどリラックス感がすごいメニューは今まで無かった。

 

 

 

 

 

 

ココロのメニューあります

 

 

 

リラッサンテでは、

お試し価格でカードリーディングを始めました。

詳細はカラーセラピーのリンクの最後に載ってますよ。

よろしくお願いします。

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

 

カードリーディングは、

対面はもちろんのこと、オンラインでも受け付けています。

LINE公式ページからお申し込み下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪自分に向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーションサロン

rilassantelogo

 

 

 

 

 

 

 

 

☆アクセスバーズ

☆リラクゼーションメニュー

☆オラクルカードリーディング

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~17時最終入店〜19時

土日祝は18時まで(16時最終入店)
完全予約制・不定休

 

時間外予約はこちらどうぞ