ごきげんよう!ちかさんです。
 
良く聞くツインレイプログラムって
ごぞんじですか?
 
 
その前に・・・

こちらをポチッポチッと

ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

ちかさんのツインレイstory

 

ツインレイには、

ツインレイプログラムというものがあります。

 

 

☆ツインレイプログラム☆

 

第一段階「出会い」

第二段階「テスト」

第三段階「危機」

第四段階「サイレント・ツインレイ認識」

第五段階「サレンダーさせられる・現実崩壊」

第六段階「サレンダーする・自己統合終盤」

ちかさんはこの辺

第七段階「再会・統合」

 

 

 

最初なんとなく反抗していたちかさんですが、

もう彼の行動が、

ここにぴったり合ってくるのをみて

降参しました。サレンダー。

 

もう抗えない。

やっぱりツインレイプログラムに沿ってるなって

思います。

 

第一段階 出会い

これが前回のツインレイstory1です。

まだ読んでない方は上にリンクしています。

 

第二段階 テスト

 

今回はここのストーリー。

付き合う前にささいな言い合いをして、

10日ほど離れます。

 

 

あとで彼に聞いたら、

完全にLINEを怒って削除していました汗うさぎ

連絡が全く取れなかったんですけど、

私が手がかりみつけて強引に会いにいきました。

 

ブロックした相手が目の前に立ってたら

どう思います?

 

私なら、たぶん怖いって思う。。。なのに

それを私がやってしまいました。絶望

 

 

なんか行かないと行けない気がしたんです。

関係がどうこうというより、

謝りたかった一心でいきました。

 

その時の様子をブログに書いています。

 

 

 

再会したときの彼の反応は、

超ウエルカムだったので、

逆にびっくりした。

 

喧嘩した後なのに、

もうここまで来たんだからと腹くくった。

 

手を振ってにこやかに笑顔ハートのバルーン

行ったからにはポジティブに。

波動を高くしようと思ったのもあります。

 

遠方はるばる、

高速に乗っていったので

彼の仮眠休憩中に現れて、

びっくりさせたのに爆  笑

 

彼は全然びっくりした様子はなくて

冷静に対応してくれて

とても優しかったです。

 

まあ、居ない人がこんな北の果てに現れて

「なんでいるの?」「いつ来たの?」って感じ。

呆然とした感じでしょうかね爆  笑

 

後で聞いたけど、

気持ち悪いとか思わなかったんだって。

それよりこれが伝説になって、

彼はとても喜んでくれました。

それが逆にびっくりだった私。

 

2時間ほど話して、

もうダメかと思われた瞬間(とき)

 

彼から連絡先を再度交換してと言われて

今度は電話番号も交換して

再度連絡を取り合うことになり、

 

あれだけ頑なに

「1人になりたい、もう1人がいい、1人が向いてる、女向いてない」って言ってたのに

「考えるよ、考えて返事する」って言ってくれた。

 

そして、また楽しい連絡を取り合ったけど

なんとなく探り合いしながら喋ってた。

 

ま、こういうことは

普通の恋愛でもありますよね。

 

前の思わせぶりな会話が無くなって

浮かれた感じはない。

ちゃんと真面目に

向き合ってくれている感じがした。

 

1ヶ月半近くLINEだけで会話。

会うことが出来ず、耐えました。

お茶でもいいから少し会えないかな?

と言っても頑なに会ってくれません。

 

最初に会った時の

積極的なアプローチがなくなってました。

警戒されている感じ。

 

前みたいに先取り休みの日に

会う約束はしたものの、

はっきりしない。

気乗りしないみたい。

 

本当に会ってくれるのかな?

 

その日雨が降りそうだったから、

そうなったら危ないから中止と言われ、

1か月半会えるのを待っていた私は、

なんで雨くらいで中止なん?と思って聞くと

 

彼はバイク🏍乗りさんなので、

路面が滑るから危険だし、と。

じゃあ私が迎えに行くよ、と言うと

危ないから、

行くなら俺が迎えに行くと

譲らない。

心配は有り難いけど

会えないのはいやだとハッキリ伝えた。

あっちは黙り込む。

 

私の車でドライブに行く予定だったから、

彼が私の家までバイクで来て、

ドライブ🚗³₃して帰ってきて

また彼がバイクで帰宅。

これならちゃんと毎回送って帰れるからという

彼の気遣いでした。

 

結局、友達に相談したら、

ちかちゃん、

男性脳に対抗しても平行線だよ、と

 

友達に聞いてたら、

女性脳は何がなんでも会いたいだけど

男性はあなたの心配してるんだよ。

分かってあげて、と。言われ

 

LINEの文章を読み直した。

視点を変えたら、

心配の文字がいっぱい。

 

悪かったな、自分の意見通し過ぎたと

「心配しかしてなかったね。

ごめんね、さっきは強い言い方して…」と

メッセージ入れたら、

 

何故か彼が180度変わった。

 

運転中なのに、ちょこちょこメッセージが。

「優しい」

「優しさを感じる」

 

ソレをきっかけに

デート👫💓ヽ(〃∀〃)ノヾ(*´∀`*)ノ

「行くよ、雨でも☔️、ゆっくり気をつけて行くから」

 

休みの件も任すよ。

 

彼の警戒心がとれたらしい。

だけど、今度は私が警戒してしまった。

一回争いがあってからの再会デートなので、

親密には急に戻れないよなって、

初心にかえって、彼の様子見をしていた。

 

再会後のデートの彼は、全然いつも通りで。

手を繋いでくれなかったら

どうしようって思ってたら、

彼から繋いでくれて、その時は涙出るくらい嬉しかった。

 

彼に嫌がられてないと

ホッとしたのを覚えている。

 

そのあとはいつも通り

自分を出して仲良くなっていった。

むしろもっと親密に

深く付き合うようになって。

 

なんといつの間にか

付き合ってたらしい絶望

 

 

でも彼は言葉を発しない人で

返事しないとね、と言いながら

私から聞かないと付き合ってるのもわからず😭

言葉って、いる?って感じでした。

 

私は言葉にすることを大事に思ってたから

あれ、なんか真逆かも・・と

この頃から思っていた。

 

仲良しだったけど、

お互い腹の内をなんとなく探っていたり、

本心がちゃんと言えてる時はいいのだけど

エゴを発動している時とあって

そのギリギリのところで戦っていた気がします。

 

どんどん彼が閉ざしていた心の扉を

開いてくれていました。

 

しばらく楽しい日々が続きました。

 

何故か彼と会う前日眠れなくなり

当日も眠れなくなり、

翌日には普通になります。

 

性エネルギー交流だったのでしょうか。

今思うと。

 

会ってる間もテンションアゲアゲで

幸せいっぱいでした。

 

彼も同じ。

 

まず、時間の喪失感が半端ない

 

8時間近く一緒にいたのに、

少ししかいない感じです。

お互いで時間足りないって言ってた。

 

なんでやろ?って

幸せすぎるからかなかなぁと

お互い言ってました。

 

 

彼の仕事のサイクルが朝型なので、

デートは夕方終了。

だから朝は早い目の時間に集合にしてた。

出かけてる事が多いので

現地早めに出ないとって計算になると、

早い‼️って感じる。

お昼食べて少ししたら帰らないと行けない。

 

だんだん朝練のように

8時に会ってみたりしたけど、

だんだん遠出しなくなりましたね。(笑)

 

もうスケジュール組むのあかんわ滝汗

 

お互いもっと一緒に居たい❣️が

とても強く、

もっとくっついて居たいという

一つになりたいって気持ちが強くて

ほとんど密着している時間が長かった気がします。

 

 

こんなことも初めてです。

引き寄せられてたのかな。

魂・・ぽい

 

彼はかなりの天邪鬼さんでした。

自信満々で言いたい事をガンガン言ってきました。

 

攣った魚に餌をやらないって言う態度に

いつしか変わってきて

戸惑いました。

 

私は、受け身タイプなので、

まあ別に死ぬわけじゃないし・・って

寛大に受け止めてました。

 

それが、お金のブロックだったり

強気な、~だったら、別れるとか言い切ったり、

デートで行きたいとこ言っても

行ってくれなかったり

いつもあっちのペースで、

そのうち彼の行きたいとこなら、って妥協してしまう。

私は会えたらそれだけでいいって思ってたから。

 

1回だけ行きたいとこをひつこく言い続けてたら、

行ってくれたな。あれ嬉しかったな。

その時は、仲良しの友達カップルとも会ってくれて

良い時間でした。

 

 

その時は、そんなこと対したことじゃない。

後にきっと改善されるでしょうって

まだまだ長い付き合いになるんだから、

いちいち怒らない、焦らないって言い聞かせていた。

 

私がされたら嫌な事ばかりしてきた。

だけど愛は感じるのです。

不思議なんだけど。

 

表現下手なだけかな?と

なるべくポジティブに捉えようとした。

 

私の中で、真逆のことばかり起るので、

私も重い鎧を脱いで、やってみよう。

やってあかんなら、

それはまたその時に話し合おうと。

 

そういえばしょっちゅう話し合いをしていたな。

彼はベンチで話すとか車の中で話すとか

話したいみたいだったしね。

 

よく女友達に、ちかちゃんたち、

ものすごく2人で話し合って

良い感じに進展してるねって

よく言われてた。

 

そして自分にとって

不条理なことが起きる度に、

不思議な声がした。

 

 

彼を信じてあげて・・愛を感じるでしょう

 

っていう言葉が頭に入ってきて

誰の声???って思ってました。

 

私の頭には、今まで経験して培ったことで

私がこうしてほしいと思うことがあるのに

してくれないって不満と

 

誰か知らない声で

彼を信じてあげて、愛を感じるでしょう

ってのがずっと頭に聞こえてた。

 

それが後に

魂の声だと気づくあせる

 

そして、究極の・・

真逆の価値観が・・営みだったんです。

 

ここで真逆来た~~って。

他は理想的な人ってずっと思ってたんだけど

ココ大事やーーんってショックだった滝汗

 

 

まだツインレイとは
気づいていない時期です。

 

 

半世紀以上生きてきて、

ここの価値観違うのきつい。ショボーン

 

この部分、語られているツインレイ少ない。

たまーにいらっしゃるけど・・

 

密着感や安心感。

自然な流れは最高なんだけど

この部分は良く言われているけど

 

 

私がこうしてほしいとか言わないと

彼は自分の思うように進めてしまうので

本当に悩み戸惑いました。

 

だけど、本音を言ってしまうんです。

 

その時は、まあいいかって思っても、

翌日、やっぱりこうしてほしかったと言っている自分。

 

隠せないんですよ

なぜか・・

 

でも本音は伝わるみたいで、

次回はバージョンアップしている彼。

 

で、また戸惑う私。

そっか素直にお受けしようと

さらに小出しに

少しずつ彼に本音を言えるようになっていきました。

 

最初は恥ずかしくて恥ずかしくて・・ラブ

 

私が鎧を脱ぐと、彼も鎧を脱いでくれる。

そんな日々が続きました。

お互い歩み寄ろうと必死だったんだと思う。

 

だけど、彼はここにも闇を抱えていましたね。

なんか自尊心を傷つけられたとか、

自信ないとか時々言われてました。

 

私はかなり気遣って上手に本音を言ってたけど

彼は受け取り方が独特なので、

自信ないって思ったのかもしれない。

 

でもこれも今から考えたら

弱みを見せてくれてたんだなって思ってました。

 

 

ツインレイの性欲って

通常の人の4倍らしいですね。

あとから知った(^0^)

 

どーりで会ったらすぐ密着で、

こんなこと本当に初めてだったので・・

 

デートして盛り上がったら

そういうのもありでーとか

そういう思考だった私は、

戸惑いました。

 

ツインレイ論を言いながら書いていますが、

 

この頃もまだ
ツインレイだと気づいていません。

 

次回は、危機のステージに入ります・・・

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

おすすめのおからだのメニュー

 

 

 

お一人様の蒸気浴です。

オーストラリアと国産のオーガニックハーブとアロマの

自然代替療法士さんお墨付きのブレンド8種(現在)で、

こころとからだをマインドフルネスに整えます。

もうすぐ特別ブレンド増えますよ。お楽しみに。

 

 

 

ココロのメニューあります

 

 

 

リラッサンテでは、

お試し価格でカードリーディングを始めました。

詳細はカラーセラピーのリンクの最後に載ってますよ。

よろしくお願いします。

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆ツインレイ相談30分初回無料相談始めました

(LINE公式ページからお友達登録お願いします。)

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

対面はもちろんのこと、オンラインでも受け付けています。

LINE公式ページからお申し込み下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪自分に向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーションサロン

rilassantelogo

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

☆アクセスバーズ

☆リラクゼーションメニュー

☆オラクルカードリーディング

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~18時最終入店〜20時
完全予約制・不定休

 

相談要らない人や時間外予約はこちらどうぞ

予約システム Reserva