ごきげんよう!ちかさんです。
 

こちらをポチッとな~♪

ご協力よろしくお願いします。

にほんブログ村 恋愛ブログ ツインスター・ツインレイへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ オラクルカード・リーディングへ

 

 

※ちかさんのツインレイプログラム※

 

第一段階「出会い」

第二段階「ラブラブ期・テスト」

第三段階「危機」

第四段階「サイレント・ツインレイ認識」

第五段階「サレンダーさせられる・現実崩壊」

第六段階「サレンダーする・自己統合終盤」

ちかさんはこの辺です。

第七段階「再会・統合」

 

 

※ちかさんのツインレイstory※

 

ツインレイstory1
彼と出会った時のシンクロ

 

ツインレイstory2

認識とテストのステージ・・
慎重に探り合い

 

ツインレイstory3

危機のステージ☆疲弊していく2人

 

ツインレイstory4

サイレント・分離のステージ

私たち、ツインレイなのかな?

 

ちかさんの自分軸ストーリー

 

 
12月に入りました。
サイレントに入った時は、
毎日が進まなかったのに、
自己統合のために試練をこなしたら、
早い早い!
 
サイレントに突入して、
あっちゅう間に5ヶ月も経ち、
ツイン彼とつきあった期間と
同じになったけど爆  笑
 
奥の方の気持ちは
何も変わってない気がします・・
 
だけど、以前のような
一方的な感情はないかな・・
 
だいぶ、自分軸を確立した気がします。
 
まあ、どちらかというと、
今、自分に必死だから・・
って感じですね。
 
相手にもきっと
プライドがあると思います。
(いろんな情報とかみて、
男性性強めだとプライドの手放し厳しそうですね・・)
 
私はけっこう男性性強めで生きてきたんです。
今はめっちゃ女性性開花しています・・
 
つきあってた時も、
そこ辛そうだったなぁと
思い当たることもあります。
 
それだけ自分の長所として突き進んできたっていう
良いプライドだったと思うのですが。
 
それが彼の長所でもあり短所でもある。
それは私にも言えています。
いやむしろ、
私が言われているんでしょう。
 
しかし、今は自分に集中。
彼の事は彼が頑張って
乗り越えて下さい爆  笑音譜愛
信じてます。
 
鏡だから、
きっと私にもある筈って思ってたら
今、来た~~~~~~ドクロ試練。
 
いつもどこから、試練が降ってくるのか・・
謎です。
試練ってなんですか?って思ったことない。
スピチュアルっぽいけど
スピチュアルと言えるのか
最近穏やかすぎて
現実的すぎて
わからなくなる時あります。ニヤニヤ
 
私はその当時は他人軸で生きてたので、
喋ってることが
 
今から思うと
だいぶ自分じゃなくて、
ズレてた爆  笑タラー
 
なんか媚びるようなこと言った後に
「なんでこんなこと、私言ってるの?」と
自分でおかしいと思ったことも
何度もありました。
 
そんな自分が嫌だったけど
きっと嫌われたくなくてやったのでしょう。
でもそれが嫌がられた原因ですよね・・と今は思う。
エゴ、ですね。
彼をコントロールしようとしてたのかも。
 
恐れの塊だった気がする。
 
今なら絶対言わない・・てへぺろ
 
嫌だと思うことをやめたからです。
手放したというか・・
 
だけど私にも
まだプライドが他の部分で
思考のジャマをしていました。
 
けっこうこの自営の仕事を始めた時から、
我慢することを普通にしてました。
 
新しい仕事だから、
我慢しなくちゃ。
どんと気持ちを据えなきゃ、
遊びより仕事をしなきゃ。
自分にご褒美も与えず、
仕事しなくちゃ。
休みより仕事しなくちゃ・・
 
こういうタイプでした。
 
今だけだから・・
もう少し待てばなんとかなる!!精神で
きました。
 
なぜだか上手くいきました。
 
今は同じ事をすると
現実崩壊してしまいます。ガーン
 
だから、
やっぱり宇宙が
「その道、違うよ」って
言ってるみたいです。
 
その決断をするのに
1ヶ月かかってしまった。
 
今までは良かったけど、
今はなんかうまくいかない。
 
イーグルズゲートのあとに
この冬至に向かって、破壊と再生のときの
今は破壊の時期にあたるそうで・・
まさに破壊だよ。
 
仕事での今までうまく行かなかったことは
短いスタンスで変えてきてたのに、
サイレントに入ってから
停滞してしてしまった気がします。
 
だから現実崩壊したのかな??
価値観も大きく変わった影響でしょうか?
理由はわかりません。
 
これ、最近ブログを通じて出来た
ツインレイのお友達とも話していたんですけど
 
サイレント入ってすぐじゃなくて、
数ヶ月経ってから来るよね~滝汗とか
話してました。
 
現実崩壊の話、
あんまり情報がないので
私を例にしてお話ししてみました。
 
仕事の大きな趣旨は変えてませんが、
引越し決意、環境を変える。
それについての自分のブロックがあった。
 
あえてそこに飛び込んでみる。
 
自分に言い訳しないで、
やってみなよって。
 
今までは師匠の受け売りで
他人軸でした。
この人についていけば・・なんとかなる・・
 
でも違うってわかったり、
裏切られたり・・いろいろあって
1人で頑張ってきました。
 
でも結局私はどうなの?って
思ってからは自分軸で動いてきた。
いつの間にか忘れていた。
 
ツインレイにあった数ヶ月間
すっかり彼軸の他人軸だったから
本当にやりたいことが、
変わってしまったのかも。
 
いや、違うな・・
本当は違うんだよって
お知らせだったのか?
 
いや、
もともと持っていたのかもしれない。
 
でも今は試練の中でおりてきた。
本当にやりたいことが見えてきたので、
思考のチェンジをしています。
 
新しい事をする、
とても怖い・・・
環境を変えるのは、
本当に勇気がいりますが、
 
もう一歩を踏み出したら、
ちょっとだけ進んで
 
失敗しても
「縁がなかった。はいつぎ~~」って
いけますダッシュ
 
彼氏が出来ても
こんな私でしたのに・・
ツイン彼だけは
なんか違うのです。
 
未だにそんな気は一回も起きない。
 
前までは、
嫌な目に遭ったら
ちょっと愚痴ったりして
無駄な時間を過ごしてました。
 
終わった過去をほじくりかえしても無駄。
逆に私を失って吠え面かくなよ~~爆  笑OK
 
私は前に進むの、
時間もったいないから・・ハートのバルーン
 
引越しでお金がかかるな~って思ったら、
引っ越し代の臨時収入が入り、
引っ越し代が要らなくなったとか、
ラッキーベルなことが起りました。トランプハート
 
宇宙さんからの采配かしら?
 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

今日みたエンジェルナンバーのメッセージまとめ

朝の出勤の時

22、55、999

 

絶対いけるって思ったことがなくなったあと、

1001✕2回、888✕2回、2000、2022、

 

自分を良く見つめてますね。

ポジティブ思考でいきましょう

ツインレイとの再会が近づいています。

宇宙のメッセージを受け入れて

高次元と繋がりましょうというメッセージらしいです。

 

自分では、

あまり高次元と繋がってる感が

サイレント初期とくらべて

前ほどないのです。

 

それは自分軸のステージにあがってから

あまりに静かで穏やかだからです。

 

どうやら天使さんによると

順調なんですってOK

 

今日もYouTubeのLIVEで

エイチさんとMikiさんに順調だよ~~って

コメントもらって

嬉しいラブラブ

 

ツインレイのお友達も

同じようなことを言っていたので、

2人でいい感じだよね~って言ってました上矢印上矢印

 

 

 

 

宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

 

おすすめのおからだのメニュー

 

 

 

 

 

 

ココロのメニューあります

 

image

 

リラッサンテでは、

お試し価格でカードリーディングを始めました。

詳細はカラーセラピーのリンクの最後に載ってますよ。

よろしくお願いします。

 

☆お悩みがある方

☆かなえたいものがある方

☆恋愛についてみてほしい

☆ツインレイ相談30分初回無料相談始めました

(LINE公式ページからお友達登録お願いします。)

☆幸せな言葉が聞きたい・・etc

☆背中を押して欲しい

 

対面はもちろんのこと、オンラインでも受け付けています。

LINE公式ページからお申し込み下さい。

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

rilassanteのLINE公式ページに登録しよう!
ご予約もこちら!来店スタンプもこちら!

 

rilassantelogo


 

LINE公式ページだけの優待特典を受けられます。

ご来店メンバー様には
施術後のおからだレポート配信いたします。

先取り優先予約配信いたします

トークチャットでご予約もお取りいただけます。
最新予約情報もお送りします

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

↓ ↓ ↓

【予約方法】

↑ ↑ ↑
ポチっとな

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

≪自分に向き合い自分を大切にするマインドフルネスリラクゼーションサロン

rilassantelogo

 

 

 

オンラインショップ

 

 

 

☆アクセスバーズ

☆リラクゼーションメニュー

☆オラクルカードリーディング

☆ヒーリングカラーセラピー2種
 

営業時間

10時~18時最終入店〜20時
完全予約制・不定休

 

相談要らない人や時間外予約はこちらどうぞ

予約システム Reserva