セッションさせていただきました(12/17 ドッグフレンドリーフェスタ) | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットとの暮らしで人生が変わる♡

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

掛札文香です😊

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

ポカポカ陽気だった昨日とは打って変わって、冷たい風がピューピュー。
太陽の日差しがありがたい、Dog Friendly Festaブース出店2日目でした♡

 

image

 


最近は、
セッションを受けてくださる飼い主さんたちも
「表面上の気持ちだけを聞いて満足!」ではなく、
互いに学び合い、生きることの本質につながるような、
ペットとの心の交わしあいに興味をもって
セッションに臨んでくださる方が増えたように感じて、
なんだか嬉しくなりました😊

だからこそ
あらためて心に留めておきたいなと思ったのが

ハートリンクセッションは、
「本当の意味で、動物と飼い主さんのために提供しているものである」

ということ。

飼い主さんを喜ばせるために
耳障りのいい言葉だけを伝えるのものではないし
私の自己満足のために行うものでもない。
(副産物として嬉しくなることはあるけれど)

私の勝手な想いでジャッジすることなく
まっすぐ真摯に、セッションを提供するプラクティショナーとして
「在る」。

背筋がピンっとするような想いで、今日の出店を終えました😊♡

**

今日、ハートリンクセッションを受けてくれた

綱吉(フレンチブルドッグ11歳)
ぽんず(ポメラニアン4歳)
リロ(ポメラニアン3歳)
おから(トイプードル5歳)
アズ(トイプードル2歳)
柚杏(ポメラニアン推定10歳)
なる(ポメラニアン6歳)
じぇじぇ(トイプードル10歳)
トト(トイプードル17歳)

ありがとうございました♡

image

image

image

image

image

image

image

image

image



年内最後のイベントは、

12月23日(土)鎌倉のZAIMOKUZA COFFEEさんでの

ハートリンクセッション体験会です😊

 

詳細はこちら。

 

動物たちの想いを聞いて

スッキリとした気持ちで新しい年を迎えてみませんか?

お待ちしています♪

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

動物(ペット)と共に
あるがまま 自由な心で
生きていきたいあなたへ。

ペットとの暮らしの中から自分を知り
「わたし」と「うちの子」の幸せを叶えていく
 
ハートリンクコース(1月開講クラス)

ただいま、こちらでご案内中です♡

ご質問、ご相談も承っています。

 

image

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

 

 

こちらからメッセージいただくの、とっても嬉しいです😆

 

よくいただく質問を、こちらにまとめてみました♪