Q&A よくある質問  | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットと飼い主の心をつないで

より良い関係づくりをサポートする

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

掛札文香です♪

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

 

こちらでは、よくいただく質問にお答えします。

 

 

***

 

 

 

ハートリンクセッション®︎について

 

 

・ハートリンクセッションってなんですか?

 ペットの気持ちを聞いて、飼い主さまとの心のつながりを紐解き、お互いがもっと自分らしく幸せに生きれるようになるためのアドバイスをします。

 

ペットを通して感じているご自身の本当の想いに気づき、その想いがペットにどのように伝わっているのか、お互いの関係にどのように影響しているのか、理想の関係を築くためにこれからどう生きていくのか。

ペット・飼い主さま・プラクティショナーの3者会議のようなものです。

 

 

・ペットからどんなことを聞けるんですか?

 問題行動をしている時の気持ちや、飼い主さんへのメッセージ、ペットの心の世界観、(自覚している)身体の調子など。

 

 

・犬、猫以外のペットはできますか?

 はい。鳥、爬虫類、小動物など、声をかけたり気持ちを向けて一緒に暮らしている動物ならセッション可能です。

 

 

・うちの子を画面に写せないのですが・・・・

 スマホ等の写真があればセッション可能です。

なるべく正面を向いていて、全身が写っている、最近の写真を1〜2枚ご用意ください。

 

 

・近所の野良猫ちゃんの気持ちを聞くことはできますか?

 現在一緒に暮らしている動物についてのみ、セッションを承っています。

動物から受け取るのは、大切な本当の想いです。

興味本位で聞いて、想いを叶えてあげることができない、ということを防ぐためにも、気持ちを真摯に受け取ることができる、ご自身のパートナーアニマルについてのみ、ご依頼ください。

同じ理由により、一時預かり中の動物についてもご遠慮ください。

 

 

・旅立った子の気持ちも聞けますか?

 はい、亡くなってから5〜6年程度の子までは可能です。それ以上の年数がたっている場合は、一度公式LINEよりお問合せください。

お別れした子から伝えられるメッセージは、共に暮らし学びあったパートナーである、飼い主さまへの愛。飼い主さまが本来の自分らしく生きることを動物たちも望んでいます。

 

 

・どうやって気持ちを聞くのですか?

 エナジートーク®︎というテレパシーのようなもので受け取ります。テレパシーといういうと、特別のものに感じられるかもしれませんが、「久しぶりに友人と話したいなと思っていたら、その人から電話がかかってきた!」そのような感覚に近いものです。ペットが伝えてきたものを感覚として受け取り、それを私の言葉に置き換えて飼い主様にお伝えします。

 

 

・話をするのが緊張します。何を話したらいいですか?

 大丈夫です♪こちらからの質問に答えていただきながら、一緒にお話しを進めていきましょう😊

「あやちゃんだと、安心していろいろ話せました。」と言っていただくことが多いので、ご安心くださいね♪

 

 

・セッションの時は、ペットが起きていないといけないですか?(寝ているとできない?)

 大丈夫です。動物の意識の深いところに直接つながって受け取りますので、眠っているときでもご飯を食べているときでも(笑)、その時の動物の状態に関係なく気持ちを受け取ることができます♪

 

 

 

 

1dayセミナーについて

 

 

・どんなことをするんですか?

 ワークを通して、うちの子と理想の関係になるために必要な3つのポイントを体験してもらい、日常の暮らしに生かしていけるようにサポートしています。

 

 

 

 

そのほか

 

・セッションと講座(セミナー)の違いは?

こちらの記事


にまとめてみました。

自分にどのメニューが必要か、ぜひ参考にしてみてください❣️


・自分がどれを受けたらいいのか分からない

 一度お話しして、ご相談が可能です。(15分程度)

公式LINEより「無料相談希望」とメッセージをお送りくださいね♪

 

・私も自分でうちの子の気持ちを聞けるようになりますか?

 はい♪自分の心を感じることができる方であれば、できるようになります!

ぜひ一度、公式LINEよりご連絡ください😊

 

 

・あやちゃんは昔から動物と会話ができたんですか?

 いいえ。動物は好きでしたが、自分で話ができるとは思っていませんでした。

2016年からこちらで手法を学びました。

 

 

・いま一緒に暮らしている動物がいないんですが、参加できるものはありますか?

 以前ペットと一緒に暮らしていた方なら、旅立った子のセッションが可能です。

このほかに、「これからペットと暮らすことを検討している」という方の場合は、不定期に開催するお話し会等にご参加いただけるものもございます。

まずは公式LINEにてお問合せやリクエスト等、ご連絡ください。

 

 

 

 

このほかにも、ご質問がありましたら、

公式LINEからメッセージにてお問合せくださいね♪
 

公式LINE 最新情報や先行受付、LINE限定お得な情報など配信♪

 

上のバナーをクリックまたは

ID検索で @ynq8103d をご入力ください。

 

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

掛札文香(あやちゃん)