セッションさせていただきました(12/16ドッグフレンドリーフェスタ) | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

ペットとの暮らしで人生が変わる♡

 

Heart Linkアカデミー

認定インストラクター、認定講師、認定プラクティショナー

(ときどきピアニスト)

掛札文香です😊

 

 はじめましての方はこちらをどうぞ 
 ー 掛札文香ってこんな人(音楽編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ペット編)
 ー 掛札文香ってこんな人(ハートリンク編)  

 

ホームページ 〜こころの音色〜 は、こちら

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

Dog Friendly Festaでのブース出店、初日。
初めて訪れるメッツァビレッジは、
宮沢湖を望む景色の素晴らしい会場で
犬連れのご家族が芝生広場やテラス等でゆったり♡

お日さまのポカポカ陽気と共に
とても心地のいい空気が流れる中、
ハートリンクセッションをさせていただきました♪
 

image

 

いつも見ているはずの愛犬の姿も
どんな想いがあってその行動をしているのか、とか
飼い主さんのどんなエネルギーと関係しているのか、が分かると
ますます心が近く感じたり、
新しい発見が嬉しくなったりしますよね😊

お話をしっかり聞いて
反応を返してくれる犬たちの姿も
なんとも可愛かったです😆💕💕

 

 

セッションを受けてくれたのは

むぎ (柴2歳)
りく(柴2歳)
歩夢(バセコギ3歳)
じゅん(ミニピン1歳半)
ルーク(イタグレ3歳半)
リンク(イタグレ1歳半)
スザク(イタグレ4歳)

image

image

image

image

image

image

image


ありがとうございました♪

明日も10時から16時までメッツァビレッジでお待ちしています♪
ぜひお越しくださいね😊


image

 


 

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

動物(ペット)と共に
あるがまま 自由な心で
生きていきたいあなたへ。

ペットとの暮らしの中から自分を知り
「わたし」と「うちの子」の幸せを叶えていく
 
ハートリンクコース(1月開講クラス)

ただいま、こちらでご案内中です♡

ご質問、ご相談も承っています。

 

image

 

 

••┈┈••••┈┈••••┈┈••••┈┈••

 

 

 

こちらからメッセージいただくの、とっても嬉しいです😆

 

よくいただく質問を、こちらにまとめてみました♪