今日は満月~ | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

今日は満月だそうですね~。


 


昨日 車で東京に戻ってきたのですが、


ちょうど軽井沢あたりを走っているときに


大きくてキレイなお月さんが


山のすきまから上がってきて


運転席で一人興奮しました(*^-^*)


 


 


{ED5AC177-968E-410D-A3CB-138F878C3312}

雰囲気の近い写真をお借りしました (photo by 映像作家KAGAYA)


 


 


 


美しい月って


なんでこんなに魅力的なんでしょうねぇ。


 


 


音大生時代のこと。


山の上に建つ学生寮の10階に住んでいたのですが


周囲の山の緑


こじんまりとまとまった ふもとの町並み


大きく広がる空


という、窓からの眺めがとても好きで


 


夕方から窓の桟に腰かけて


景色が刻一刻と変わっていくのを


見ていました。


 


携帯もない時代。


(そういえばポケベルが流行ってたww)


10階建ての学生寮2棟に


テレビは共有スペースにある1台のみ。


 


私は父が学生時代に使っていたという


年代物のラジオを


お部屋(4人部屋)で聞きながら


きれいな満月がのぼっていくのを


眺めていたなぁ。


 


 


学生時代のことを思い出していたら


ひとつ


私の好きなものを思い出しました♡


 


眺めのいい場所が好き。


空や雲が流れるのをずっと見ているのが好き。


 


今のおうちもいいけど


いつか


空と街とを一望できる


高い場所に住んで、


一日中空を眺めたいな~


 


たぶん、いま以上に何もしない人になっちゃうけど(笑)


 


心をひらくピアニスト 


心屋認定カウンセラー


Imprecious認定アニマル&ヒューマンコミュニケーター


あやちゃん花


 


 


 


 
ベルあやちゃんによるアニマル&ヒューマンコミュニケーション セッション

>>詳細とお申込みはこちら 犬



ベルアニマル&ヒューマンコミュニケーション体験会

次回1月 上野で開催予定です

>>ご案内はこちら ゴールデンレトリバーあしあと
 

 




ベル心屋オープンカウンセリング (担当 あやちゃん)

【募集中】 1月30日(金)13:30~ (九段下) かがやきプラザ

>>詳細とお申込みはこちら



ベルあやちゃんの個人カウンセリング

>>詳細とお申込みはこちら

 







宝石緑ピアニストあやちゃん 出演コンサート

1月12日(金) 19:00~ 渋谷 公園通りクラシックス

【残席3】 工藤美穂☆掛札文香 新春デュオコンサート

https://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12332812321.html

 



宝石緑掛札文香の『表現することがもっと楽しくなるピアノレッスン』 

http://ameblo.jp/rikutomomo/entry-12241403952.html


 


 


お花。