”■「私にはムリ」と諦めていませんか?頑張りすぎて疲れていませんか?/マカロン3期募集開始しま” | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

仁さんのブログを読んで、どうしてもこの人に会いたい!!と思った人第一号が、

 

 

うさこラブラブ

 

 

 
 
うさこのブログを読みながら、
次にうさこに会えるセミナーがあれば、
絶対に申し込もうと決めて待っていたら、
公開されたのが、
『マカロンコース第2期募集』のお知らせでした。
 
 
 
あの頃の私と同じような思いで、
このマカロンコース第3期募集を心待ちにしていた人がたくさんいるんじゃないかな。
 
 
 
 
 

昨年のマカロンコース2期のレポリンク集をはっておきま~す!

 

 

応援してくれる人がいる幸せ  

 

マカロン3日目でした♪  

 

 

『本音を出す』をやってみる Part1  

 

 

 

 

『本音を出す』をやってみた Part2  

 

 

 

 

マカロンコース5日目♪  

 

 

 

 

うさこのマカロンコース卒業しました!  

 

 

 


マカロン最終日のワークで見えた未来。  

 

 

マカロン最終日のワーク ~私の使命パート1~  

 

 

 

 

私の使命パート2  

 

 

 

 

私の使命~まとめ~  

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

心屋認定カウンセラー

 

 

 

 

心をひらくピアニスト
あやちゃん
 
 
宝石赤 個人カウンセリング始めました 詳細は⇒コチラ
 

 
音譜あやちゃんのイベント、演奏会情報音譜

 

あじさい 7月31日(日)12:00開演 (東京 如水会館)

   夏の午餐コンサート

あじさい 8月28日(日)14:00開演 (東京)

   フランスの風Vol.5 (東京公演)

 

あじさい 9月3日(土)17:00開演 (名古屋市)

   フランスの風Vol.5 (名古屋公演)

 

あじさい9月4日(日)PM1:30~とPM3:30~  (愛知県知多市)

   いこいのひとときを茂恵庵で・・・