私の使命パート2 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

心の中や感情って、

まるで宇宙みたいじゃない?


広大で、

全体としてはあまり変わらないように見えるのに、

実はたえず変容していて。。。。





うむむ。

言葉にするのって難しい。


私は物事を

理屈よりも

感覚やイメージでとらえることが多い。


だからね、

自分の心の中のものを言葉にするって、

とっても大変なのよ。




あ。

私だけじゃない?


まあ、いいや。




でね。

そんな私が心のワークをするときには、

自分の心という大きな宇宙の中を

一生懸命にのぞきこんで 手をのばし

その中から

小さな星1こを見つけ出してきて

宇宙外の世界(なんのこっちゃ)に出してみせる。


そんな作業をやってる気になるの。




{03DC2E39-CBB3-4FD1-A4F5-822BF7283812:01}


そんな苦労をして

うさこのマカロンコース最終日に

パートナーのYちゃんと一緒に

ようやく言語化したのが、


昨日のブログ で発表した

これ。



私は

自由に表現することで

大きな光に包まれる喜びを

届けていく人です



はい。私の使命です




私ね。

音楽』あるいは『演奏』
私の使命に入ってくると思ってたの。

音楽を通して~とか、演奏することで~とかね。

だけど

どうやら これだけじゃ足りないらしい。



今はピアノが得意だから

演奏という手段をとっているけど、

ピアノだけじゃないの。


なんだろう。

生きざまだったり、

言葉だったりなのかなぁ?




そのあたりを

自由に表現することで

という言葉が表しています。




後半の説明は、

また次回。




{6C5E8D84-9129-4D99-8BEB-0A930881A76F:01}

パンを食べながら、言語化を手伝ってくれるうさこー。



心をひらくピアニストあやちゃん音譜