演奏会情報 『夏の午餐コンサート』 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

毎年恒例となっているお正月の如水会館での午餐コンサートですが、

今回はスペシャルバージョンとして

夏に開催ですっヒマワリ



東京會舘直営のおいしいフランス料理フルコースを召し上がっていただきつつ、

演奏会も楽しめるという、

一粒で二度おいしい的な・・・(←意味わからん)



平成28年7月31日(日)

如水会館内 レストランジュピターにて

OPEN 11:45  LUNCH 12:00

仏料理フルコース&2ドリンク お一人様11,000円


〔会場アクセス〕

東西線 竹橋駅1B出口より 徒歩4分

半蔵門線/三田線/新宿線 神保町駅A8出口より 徒歩3分



〔出演〕

ヴァイオリン・・・工藤美穂

ピアノ・・・掛札文香(私で~す)

クラリネット・・・佐古尚子

テノール・・・絹川文仁



お問い合わせ、お申込みは コチラ   

メッセージ欄に『午餐(ごさん)コンサート』と入力してください。



心屋認定カウンセラー
心をひらくピアニスト
あやちゃん


宝石赤 個人カウンセリング始めました 詳細は⇒コチラ  





音譜あやちゃんのイベント、演奏会情報音譜


あじさい 7月31日(日)12:00開演 (東京 如水会館)

   夏の午餐音楽会

あじさい 8月28日(日)14:00開演 (都内)

   フランスの風Vol.5 (東京公演)


あじさい 9月3日(土)17:00開演 (名古屋市)

   フランスの風Vol.5 (名古屋公演)


あじさい9月4日(日)午後  (愛知県知多市)

   いこいのひとときを 茂恵庵で