演奏会情報 『フランスの風 Vol.5』 | ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットとの暮らし方から人生を変える! ハートリンクプラクティショナー掛札文香

ペットも飼い主も幸せになっちゃうハートリンクメソッド♪
・イライラが減り笑顔が増える
・コミュニケーションを楽しめて絆が深まる
・ペットも飼い主も自分らしく過ごせる

愛犬メイちゃんとの暮らしの中でハートリンクメソッドを日々実践している様子を書いています♪

フランス語の堪能なソプラノ歌手2名と

継続的に開催してきた『フランスの風』シリーズも第5回目を迎えます。








今回のサブタイトルは ~動物たちの物語~


動物をテーマに持つ詩の歌曲をたくさん集めましたぶーぶー

有名な作品もあれば、

なかなか聴く機会のない珍しい作品も。


また、フランス語の詩の朗読付きのピアノ曲『小象ババールのおはなし』も演奏します象



フランス語の響きって、心地いいのよね~キラキラキラキラ


とはいえ、

私は英語とドイツ語しか勉強してこなかったので、

フランス語は全然話せないのですが(笑)



また第5回の記念として

数人の作家さんにご協力いただき

会場ロビーに動物の絵を展示します♪


これは、私もまだ目にしてないので、

どんな絵と出会えるのか楽しみニコニコ




初めての試みとして

東京と名古屋で公演します!!!!



【東京公演】


2016.8.28(日)♪終了しました♪ティアラこうとう 小ホール


半蔵門線/都営新宿線 住吉駅A4出口より徒歩4分

14:00開演

全席自由 3,000円




【名古屋公演】


2016.9.3(土) HITOMIホール メニコンANNEX5階

東山線/または中央本線 千種駅5番出口から徒歩4分

17:00開演

全席自由 3,000円



出演

市川尚子(ソプラノ)、メンサー華子(ソプラノ)、掛札文香(ピアノ)



絵画作品出展作家

大瀧安良、坂本久人、坂本志保、服部直子、林 修三、福山知沙





お問い合わせ、お申込みは コチラ  

メッセージ欄に『フランスの風 (東京公演または名古屋公演)』と入力してください。



心屋認定カウンセラー
心をひらくピアニスト
あやちゃん


宝石赤 個人カウンセリング始めました 詳細は⇒コチラ  





音譜あやちゃんのイベント、演奏会情報音譜


あじさい 7月31日(日)12:00開演 (東京 如水会館)

   夏の午餐コンサート



あじさい 8月28日(日)14:00開演 (都内)

   フランスの風Vol.5(東京公演)


あじさい 9月3日(土)17:00開演 (名古屋市)

   フランスの風Vol.5(名古屋公演)


あじさい9月4日(日)PM1:30~とPM3:30~  (愛知県知多市)

   いこいのひとときを茂恵庵で・・・