ローソファーにしてみました*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんばんは。

moeです。


見に来て下さり

ありがとうございますおねがい




色々あり


ブログ更新出来ずにいました。



また、マイペースですが

ぼちぼち更新するので


たまに覗いていただけると嬉しいです。




リビングに置いているソファー。

脚を外してみましたひらめき電球






脚が付いている状態はこちら。





寒くなってきたので

コタツを出そうと思い


ソファーを低くした方が

圧迫感がなくていいかな?と

こんな状態に。

ソファーはIKEAのソーデルハムン。


しっかりしたカバーで

肌触りがイマイチなのであせる



こちらの敷きパッドを敷いていますニコニコ




敷きパッドの下に

子供達が数年使った電気毛布を敷いて


ソファーで暖かく

ゴロゴロ出来るようにしましたブルー音符




子供達には新しく

こちらの電気毛布を購入しましたキラキラ


私と夫は

同じ物を数年前から愛用していて


洗濯機で丸洗い出来て

肌触りもいいので

気に入っていますにっこり





ソファーの後ろから。





ラグはこちらを使っています




このラグだけだと

コタツでゴロゴロするには薄いので




我が家では

こちらのタイルカーペットと




ふかぴたを重ねて敷いていますひらめき電球



タイルカーペットは

息子が赤ちゃんだった頃に購入して

15年使っていますチュー





変わり映えしませんが煽り

リビングダイニング。


コタツももう出しましたが

まだ写真を撮っていません笑い泣き




久しぶりにコロン。





今月9歳になりますお祝いケーキ

これからも元気でいてくれますように✿




それでは今日はこの辺で花


ご覧いただき

ありがとうございましたクローバー





今年お願いして届き済みの

ふるさと納税にっこり



味付け数の子


食感も良くて美味しかったですキラキラ




メンチカツとコロッケ


たくさん届きます爆笑

食事の支度が面倒な時や

サンドイッチやお弁当に便利でしたブルー音符




焼き鳥


ホットプレートで焼き鳥パーティーしました音符

子供達が喜びますチュー




牛タン入りハンバーグ


昨年このハンバーグと

厚切り牛タンのセットをお願いして

息子がまた食べたいと言うので

今年はハンバーグだけお願いしましたニコニコ




角煮まんじゅうと角煮飯


どちらも美味しくて

家族みんな大好きですピンクハート




馬肉セット


熊本旅行で食べた馬刺しが美味くて

ふるさと納税でいただきましたおねがい




鯛とブリの漬け




どちらも美味しい漬け丼になりましたラブ