nextイズム

Team Nextの家づくりの考え方、Team Nextのメンバーの紹介、そして私個人の考えや、日常生活での事について書いていこうと思います。

賢者グローバルに出演しました

私個人のこと、創業から今までのこと、そして今後の展望を語っております。

KENJA
GLOBAL(賢者グローバル) 神戸都市開発 福井健太



兵庫の社長tvに出演しました!

神戸都市開発の家づくりについて、その思いを語っております。



ぜひ、ご覧ください。


 


テーマ:
さて、本日は現在建築しているTeamNextモデルハウスの打ち合わせ爆笑

いつもの見慣れたTeamNext中心メンバーで、現場であーでもないこーでもない、と言いながら徐々にコンセプトを固めていきますニヤリ

現場で実際の空間を確認しながら、その場その場でコンセプトを決めていくのがTeamNext流ニヤリ

行き当たりばったりではないんですニヤリ

図面でコンセプトを決めるより、現場でやったほうがはるかに良いアイデアが出てくるのです爆笑

見慣れたいつものメンバーですチュー

{AF17DADF-8D8F-45DB-AC2A-8F56D7712ABC}

{CDE5A041-8151-4C59-9765-B99CBF231DF9}

今回モデルハウスの間取りは、1階に子供部屋が二部屋、二階にLDK、三階に二部屋の4LDKなのですが、二階のLDKはご主人が好きそうな書斎を設置しておりますニコニコ

そして、三階の二部屋ですが、一部屋は寝室としてもう一部屋はどうしようか、となりましたニコニコ

行き着いた結論は・・・

マザーズルームですニヤリ

奥様の為の部屋ですニヤリ

ご主人は二階の書斎があるので、三階は奥様の部屋にしようとニヤリ

収納や、家事スペース、造り付けの鏡台等々を盛り込んだスペースにする予定ですウインク

なかなか新しいコンセプトですウインク

家事スペースがある家は多いのですが、部屋一つ丸ごとマザーズルームとはあまり見たことがありませんニヤリ

これをコンセプトにして、一部屋造ってみたいと思いますニヤリ

ただ、本日の打ち合わせは男性しかいなかったので、誰も鏡台等々の事はわからず・・・(当たり前ですが)

次回は女性スタッフを現場打ち合わせに参加してもらって、意見を聞きながら進めたいと思いますニヤリ

本日の打ち合わせでは保留事項がたくさんあったので、明後日からのTeamNext沖縄旅行中に皆で遊びながら考えたいと思いますウインク

遊びの中に、割といいアイデアがあるもんですからね爆笑
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。