お得だった雑誌の付録*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

17歳の男の子と14歳の女の子のお母さんです
10歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

久しぶりの投稿になってしまいました驚き

マイペースな投稿ですが
また見に来ていただけると嬉しいですおねがい



さて。
久しぶりに雑誌を買いました

美的 2024.8月号
【付録違い版】

この雑誌

発売されてすぐに、欲しいキラキラと思い

本屋さん数店巡りましたが

通常版しかなく

もう売り切れたのかぁえーん

がっかりしていましたが


おとといフラッと立ち寄った本屋さんで

たくさん積まれていたので

喜んで購入して帰りました音符




なんで欲しかったのかと言うと

付録が豪華だったから酔っ払い





箱から出してみると

こんなにたくさんキラキラ

シャンプーや洗顔

ボディスクラブなど目




1番のお目当ては

COCOROIKIのアイライナー

現品と同じ物が入っていますポーン

カラーは4色のうち

どれか1点。

何色が入っているかわからない状態だったので


ライトコッパーか

ミスティーグレイが

普段使い出来そうでいいなと思っていましたが

クリスタルパープルが入っていましたゲッソリ


紫か…と思っていましたが

目尻に少しだけ使ってみると

ピンク系の肌馴染みのいい色で

思いのほか使いやすくて

とっても良かったですラブ




イオンの化粧品売り場レジへ持って行くと

イヴ・ロシェの

リンシングビネガーが貰える

引換券も付いていたので





各店先着20名だと

もう無いかな?と思いつつ

昨日行ってみると

まだありました爆笑





これはコンディショナー後に使う

洗い流す水トリートメントというものですが

雑誌に入っていた物と

2種類試せますキラキラ

イヴ・ロシェの

シャンプーとコンディショナーも

付録で入っているので

セットで使ってみようと思いますむらさき音符




とってもお得な雑誌なので

見つけたら手に取ってみて下さいおねがい




それでは今日はこの辺で黄色い花

ご覧いただき

ありがとうございましたヒヨコ