恐る恐る使ったけど、良かった美容液*。 | DIYと100均でプチプラインテリア*。

DIYと100均でプチプラインテリア*。

16歳の男の子と13歳の女の子のお母さんです
9歳のチワワも一緒に暮らしています♪
DIYや、ハンドメイド、お買い物や、インテリアなど。。。日々の生活を記録していますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

こんにちは。

moeです。


見にきて下さって
ありがとうございますおねがい



VTcosmetics Inc.
リードルショット300

のお話しですヒヨコ





リードルショット300 とは?

ファースト美容液(導入液)として

ナイトケアで使う商品ですひらめき電球


CICAと

天然マイクロニードル(天然の美容針)を

組み合わせた美容液で

美容成分を届ける道をつくり

美容成分の

角層への浸透力を高めてくれる

導入美容液ですキラキラ





スッキリラベルにシルバーボトルが

とってもオシャレキラキラ





手に出してみるとこんな感じで





画像ではわかりづらいですが

みずみずしいテクスチャーで

スーっと伸びますキラキラ




最初は、美容針!?

顔に針塗るってコワイなアセアセと思いながら

塗りましたが


確かにチクチクはするものの

痛いえーんとまでは思わず

毎日使えていますブルー音符


私は1プッシュを手のひらに伸ばして

優しく顔を包み込み

軽く押し込むように塗っています


その後、化粧水+美容液+クリームと

しっかり保湿

(化粧水等を重ね塗りする間も

チクチク感はあります

今はチクチク感が

美容成分が入り込んでいる証拠キラキラ

ウキウキしながらお手入れしていますちゅー




使い始めて数日経ちましたが

自分の肌に自信が持てるようになってきましたむらさき音符


1プッシュだと

毎日使っても長く使えそうなので

続けて使ってみたいと思いますグー




リードルショットは3タイプあり


100→300→700と

美容針の配合量が増えるようです目


配合量が増える分

チクチク感も増すので


心配な方は100から試してみると

いいかもしれませんニコニコ




私は300しか使っていませんが

このチクチク感がちょうどいいですひらめき電球





VT他のラインとも相性がいいようで
毛穴はシカレチA

ハリツヤケアはシカバイタルがお勧めキラキラ







 


リードルショット300

お得なクーポンありますキラキラ

イベントバナー

 



それでは今日はこの辺でヒヨコ

ご覧いただき

ありがとうございました黄色い花



※あくまで個人の感想であり
効果効能を保証するものではございません。




イベントバナー

 



良かったふるさと納税