楽して不労所得を得る!設定で700万円きた~!自分は●なんだと決めているから現実も●なのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 986 棚ぼた式金運アップ!臨時収入や宝くじが当たる確率を上げる!富と成功の紅い宝石!

 (ルビー&プラチナルチルクオーツ&アメトリン&ムーンストーン&レッドルチルクオーツ)

 

 ルビーは古来より富と権力をもたらし、財産や名誉も奪われる事なく平和な生涯を送る事が出来るとされた事から王や権力者が好んで着けた石。心の空白感を埋め幸福感を与え、持ち主を幸福にする効果があり金運アップや仕事で成功したい方、心を強くしたい方にお勧め。色々なチャンスや良縁を引き寄せ創造のパワーが凝縮され、あらゆる富と愛を創造する守護石であり物事を具現化させる力が欲しい方は創造と成功の力が与えられる。やり遂げたい目標や叶えたい夢がある場合、素晴らしい人生を創造する力をくれる。カリスマ性を高め成功へと導く石。また、「勝利を呼ぶ石」とされ災いを避け勝利や繁栄をもたらす。強い自信によって優柔不断を改善する石で、弱気な心を改善してくれる。女性が持てば全体的に運気をアップさせ「勝利の石」とされるので、勝負運を強くさせる為に宝くじの当選確率を上げてくれたり、臨時的な収入が得られるような勝ちの人生を創造させる力を与える。物事の決断時に生じる不安や恐れを克服し、負けが多い人生を勝ちが多い人生に変化させるので、人生の困難に勝利させ成功へと導く。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 レッドルチルは古来より隠れた才能、魅力を引き出し幸運へと導く守護石。金運効果の高いルチルの中でも最もエネルギーを活性化させる力に溢れ、ビジネスにだけでなく持ち主をやる気や前向きさや意欲を高め物事に取り組めるようになる。ネガティブなエネルギーに打ち勝ち、ストレスを抱えている場合は、気持ちを明るくさせ、問題を解決するエネルギーを与える。人生を悔いなく生きていけるように積極的なパワーを与えてくれるので、自分自身の能力や個性を発揮して勝利や成功、成果を得られるようになる。具体的には忘れかけた感情を刺激して情熱を蘇らせ感謝・愛情などが持てるようになり、家族や周囲の人間関係に大きな喜びをもたらす。また行動する時には後押ししてくれ強いエネルギーを引き寄せる力を持ち仕事での働きに大きなを成果を発揮してくれ金運アップ、事業繁栄・商売繁盛をもたらすとされる。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 明けましておめでとうございます!!

 

 今年も、リールゥのブログと作品共々、よろしくお願いしますね!

 

 さてさて、新年という事で!

 

 宇宙の真理の超基本原理を!

 

 「自分(認識)=世界」である

 

 という事!

 

 自分が、認識している事が、外側の世界に現実として現れている!

 

 という原理だね。

 

 内側が外側に現れるコトワリの世界とも言える!

 

 この基本原理を、新年から心に留めて行こうぜ!

 

 昨年末のブログでも書いたけれどもね、願望実現という事は、私たちが、「願い」を持った、もしくは、放った時点で、宇宙では99%の創造を完了しているので、本来ならば、

 

 ○○しないと叶わない

 ○○でないと叶わない

 

 というのは、エゴの全くの虚構であって、本来ならば、そのまんまの自分で受け取っていい!

 

 「願い」を放った時点の自分が体験出来るから(既にある)からこそ、「○○でないと!」なんて条件は、本当は一切ないんだよね。

 

 でも、自分が、「○○でないと叶わない」という「認識」を持っているからこそ、そういう世界を自分で創っている!

 

 「自分(認識)=世界」である

 

 だからね。

 

 なので、その「認識」を変える事でいいんだよ。

 

 「今の私のままで受け取っていいんだ!願いは既にあるんだから、どんな自分であっても叶えていいんだ!」

 

 に変えていく事を、昨年も、何度も書いてきたね~。

 

 自分の「認識」が世界を、体験する現実を創っている!

 

 この事を、如実に示してくれている例があったので、シェアするね!

 

 とあるテレビ番組を見ている際に、超セレブで有名である、叶姉妹が出ていたのね。

 

 その叶姉妹の、華麗なる日常をテレビで紹介していたのだが、

 

 その日常の中で、叶姉妹は、深夜の0時を回る頃に、霜降りの入った分厚いステーキを、赤ワインと共に食していたのであったよ。

 

 華麗に美味しそうに味わうシーンがテレビで流れ、

 

 それを見ていた、同番組に出ているタレントが、

 

 「叶姉妹は、こんな夜遅くに、カロリーの高い肉を食べても太らないんですか?」

 

 って質問したんだね。

 

 そうしたらば!

 

 叶姉妹のお姉さまが、

 

 「ワタクシたちには、時間という概念がございませんの。

 好きな時に、好きなものを食べるだけですのよ」

 

 っておっしゃったのだよ!

 

 確かに!!!

 

 「夜、遅くにカロリーの高いものを食べると太る!」

 

 は、常識となっているが、その人が、自分の世界の「認識」として採用しているからこそ!

 

 夜遅くに食べると太る世界を、自分で創っているんだね。

 

 でも、さすが!

 

 名前も、「叶う」の叶姉妹は、自分の「認識」に、「夜遅くに食べると太る」は採用していない!

 

 ってテレビで公言しているも同然!

 

 「ワタクシたちには、時間という概念がございませんの。

 美味しいものを、好きな時間に食べるだけですのよ」

 

 叶姉妹は、深夜でも、「美味しいわ~♡」って、お肉を食べて、そこに、「太る」という概念を入れていないんだね。

 

 だから、スタイルも抜群で、年齢も不詳・・・・・・・。

 

 だって、ワタクシたちには時間という概念がございませんもの!!

 

 だから、時間と共に年を取るという概念さえも、ぶった切っておる!

 

 のかもしれぬ!

 

 このテレビを見ていて、

 

 「さすがだわ!」

 

 と、叶姉妹は、「宇宙の原理」を知っているのではないかと、私は思ったね!

 

 だから、どんな常識として世の中が捉えている事でも、自分が自分の世界の「認識」として採用しなければ、

 

 もしくは、自分に都合の良い「認識」を、自分で採用すればいい!

 

 って事なんだね。

 

 つまり、「自分は●なんだ」と決めているから、現実も●なのだと。
それなら、●以外でも、好きに決めちゃっていいんだ!と。

 

 

 になるわけであ~る!

 

 でも、私もだけれども、やはり、長年、生きて来た中で、自分に不都合な「認識」を採用してしまっている事はあるよね。

 

 まずは、その不都合な「認識」を採用している事に気が付く事!

 

 例えば、

 

 ● お金は苦労して働かないと得られない

 

 とかって、常識的で一般論だけれども、自分の「認識」として採用しがちだよね?w

 

 ● お金はあらゆる手段で充分に得られるもの!不労所得バンザイ!

 

 でもいいわけだ!

 

 これは、年の瀬に、私の宇宙友から連絡が来て、彼女は、700万円の不労所得を得たんだって!w

 

 彼女は、「不労所得を楽して得られる私」

 

 って設定にしていたんだと話してくれたよ!

 

 それが、彼女の「認識」となり、具現化したんだね!

 

 素晴らしいっす!

 

 この700万円の話は、彼女に、詳しい事をシェアしていいかを聞いている所だから、許可が出たらば、詳しく教えまっせ!

 

 うらやましい~!

 

 って思うけれども、自分だって、みんなだって、同じ、一人に一つの宇宙という無限の豊かさを持っているのだからね。

 

 ● 自分は○○なんだ!

 

 って、○○に自分に好都合の「認識」を入れていっていい!

 

 新年なんだから、自分の好きな○○を入れて行こうぜ!!

 

 私も、ココを意識して新しい年を迎えつつ!

 

 今年も、皆さまと楽しんで宇宙を学んで実践していきたいと思うっす!

 

 まんず!

 

 今年も、楽しんで、宜しゅう、お願いします!!

 

 いつも、ありがとうでやんす!!

 

 まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ