願望実現に一番重要なシンプルな法則! 思考の着地点の認識を望む事へ変える手法なのだ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 1050 富と幸運の蒼い宝石!真に愛する人と結ばれ!富と幸運・豊かさをもたらす!

 (ブルートパーズ&プラチナルチルクオーツ&アメトリン&ムーンストーン&マダガスカル産ローズクオーツ)

 

 ブルートパーズは美しい澄んだブルーの輝きを放ち自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれる。幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーをもつとされる。目標の達成に向け、感受性や創造力を高めて、成功へと導いてくれる。人の想いを強める力をもつとされるため、途中であきらめることなく夢を実現させるようサポート。また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果がある。富と幸運を象徴し、金運など物質的な豊かさをもたらす。明るいパワーは、ヒーリングにも効果があるとされ、恐怖心などネガティブな感情を取り去り、精神的なストレスを解放してくれる。富と幸運を象徴し、金運など物質的な豊かさをもたらす。新しい事業を立ち上げたり、仕事をする時のお守りとしてもお勧め。人間関係を豊かにはぐくむパワーもある。また、東洋では、不慮の事故や災難から身を守る石として珍重され女性を守る御守りとしても最適。

 プラチナルチルはお金を呼び込む為の直観力を高め、見つけた流れを迷わずつかみ取れるように判断力を強化しお金を上手く活用して循環させ、更に大きなお金へと育てることができるようサポート。強制的にお金に関する心に持つ弱点を明白にさせ自分が理想とする姿へ変わっていくように働きかけてくれ、お金を受け取れる状態へと持ち主を変えていくパワーがある。また、「棚ぼた運の石」とも言われ、リスクなく手元に転がってくる金運を上げるとされている。潜在能力を高める効果があり、本来持っている魅力や能力などを認識させ、より良い人生が送れるようにサポート。

 アメトリンは古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす幸運の石とされ仕事運、金運アップに優れている。情熱や希望を現わし、活力・自信・勇気・強さを持ち主に与えてくれ行動力や困難に打ち勝つパワーを与える。内面を整えエネルギーを調和しバランスの取れた最良の状態へとする効果があり、才能を最大限まで引き出し高めてくれる。循環と調和から向き合う物事が上手く進む手助けをし打開する為の方法が見つけられなかった場合でも道を切り開くアプローチをしやすくなる。こうした好循環が将来恵まれた状況に身を置く事が可能になり満足感が得られ、持ち主に長期的な繁栄をもたらす。また、第三の目を開くとされ本当の自分らしく生きる事を後押しする。

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 マダガスカル産ローズクオーツは、ローズクオーツの中でも最強とされ、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復・復縁など、恋愛のフルコースの効果がある。女性が愛溢れた幸せな人生を送るのを強力な愛の波動で導いてくれる。発展と障害となる問題を一つづつクリアにし、成功と繁栄へと導き理想的な未来を想像するのに役立つ。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しむ力を与える。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ

 

 もう、年の瀬ですな~・・・・・。

 

 1年は、えろう~早い!!!

 

 という事で、これが、今年、最後のブログになりまする!

 

 という事で、今日のテーマは!

 

 「終わり良ければ全てヨシ!」

 

 これは、この「宇宙の法則」を体現している言葉なのだ!

 

 よく、私がブログで書いておる、

 

 『脳は、思考の最後の部分を重要として現象化させる仕組み!』

 

 という事と、

 

 『でも以下の思考の着地点が認識となり現象化させる仕組み!』

 

 という事!

 

 どちらも、「思考の最後の部分」を指しているので、「終わり良ければ全てヨシ!」の意味がわかるでしょ?

 

 先週のブログでも取り上げた、こまけぇさんのサイトの読者さんの認識変更に至った記事!

 

 

 その参考になるブログを、もう一度、シェアするね!

 

    ↓

 

そして2つ目の記事は「そう認識しているから「叶っていない」!!」です。
この記事のとある文章、「全ては結論部分の認識次第なのであります」。
ここの部分を何度も読んでいたとき、認識が180°変わりました。
潜在意識の願望実現の失敗パターンって、

1.●という現実から、★になりたい!という願望が生まれる。
2.★になるためにアファしたりイメージしたり、「なる」してみたり。
3.現実をチラ見する。
4.「残念だが★になってない…」
5.「自分は●なんだ」。
~
そして2に戻る。以下無限ループ。

こういう失敗パターンが全てだと言っても過言ではないと思うんですよね。
しかしこまけぇ様の言葉の
「全ては結論部分の認識次第なのであります」
という部分を読み、全てに気付いてしまったのです…。
「上の文章で言うと、5.の部分だけがに重要なのであって、1~4 は願望実現とは何も関係がない!!」
と。
つまり、「自分は●なんだ」と決めているから、現実も●なのだと。
それなら、●以外でも、好きに決めちゃっていいんだ!と。

認識変更前は、「自分=世界」「全てある」「全て自分」「既にある」など、深く理解することは出来ませんでした。
でも今は分かります。
「自分は★なんだ」
「自分は○なんだ」
「自分は■なんだ」
「自分は△なんだ」
と、自分の世界の中から、自分の好きなように決めていい、逆に言うと決めるしかないということに。
そして過去の人生も、このように全部自分の好きなように決めていたんだな〜と。
このような過程で、人生がどんどん変わっていっています。


こちらが私の認識変更の体験談となります。
本当に、こまけぇ様のおかげで、ここまでたどり着くことができました。
本当に感謝の気持ちでいっぱいです。
そして長すぎる文章で本当に申し訳ありません。
もしこの文章を森元総理が読んだら、森さんから怒られそうです。
これからもブログの更新楽しみにしております。
それでは失礼いたします。

 

【読者様からの嬉しいご報告】 ~自分の好きなように決めていい~ から抜粋しております!

 

 

「上の文章で言うと、5.の部分だけがに重要なのであって、1~4 は願望実現とは何も関係がない!!」
と。
つまり、「自分は●なんだ」と決めているから、現実も●なのだと。
それなら、●以外でも、好きに決めちゃっていいんだ!と。

 

 

 の部分ね!

 

 ここも、願望実現の1~5の部分があったとしても、結局は、最後の「私は○○なんだ」としている最後の部分のみが重要である!

 

 と書いてあるね!

 

 ここも、「終わり良ければ全てヨシ!」になってるでしょ?

 

 笑えるくらいに、「終わりだけ」なのだよ!

 

 これが、「宇宙の真理」なんだね~。

 

 「私は○○なんだ」と決めているから、現実も○○になる!

 

 本当に、そうだよね!

 

 だから、嫌な○○ならば、そこは、エゴのウソであり思い込みなんだから、どんどんと疑ってみて、自分の好きな○○を投入してくれっす!

 

 本当に、この世はシンプルなんだね!

 

 まずは、胸がモヤ~っとする○○が湧いたらば、どんどんと疑ってみて、好きな○○を入れる実験をやろうぜ!

 

 

 

● 私は○○である

 

 とすれば

 

 現実も○○な私になる。

 

 という図式。

 

 ● 私は○○である=現実も○○な私

 

 という事ね。

 

 これは、例えば、

 

 ● 私はお金に苦労している

 

 と内側で自分を認識していれば?

 

 外側である現実も

 

 ● お金に苦労している私

 

 として展開していく

 

 ● 私はお金に苦労している = お金に苦労している私

    (内側)                (外側)

 

 という風に展開していくって事ね。

 

 これは、「宇宙の逆説」の法則である、先に内側で、自分の認識を「決める」からこそ、外側も「決めた現実」に

 

 なる!

 

 って事。

 

 現実が先では無くて

 

 思考が先、現実が後!

 

 が法則なのね。

 

 でも、私たちは、現実にお金に苦労している自分が居ると思っているから、内側も、いつまで経っても、お金に苦労している私!

 

 にしているから、変わらないと思っている現実を繰り返してしまうんだよ。

 

 だからこそ、現実がどうであれ!

 

 まだ、お金に苦労しているように見えようが、

 

 「そんなの関係ね~!」

 

 ってぶった切ってしまって、内側だけは

 

 「私は、あらゆる手段でお金が楽にやってくる私!」

 

 と、不足を思っている「お金に苦労している私」の方を疑ってみる!

 

 エゴが、現実で請求書なんかを見て、

 

 「あ~、また、お金が無くなってしまうな~・・・・。お金に苦労している私」

 

 と認識を内側でしてしまったとしても、そこで、ハッと気が付いて!

 

 「違った!現実は後だから、先に内側!このお金に不自由しているのって、ホント?

 でも!本当は、お金は充分に、あらゆる手段でやってくるんじゃないの?

 幸せなお金持ちの私である!」

 

 ここでも、思考の最後の部分を「望む結果」にしている事!

 

 そして、「でも以下の思考の着地点が認識となり現象化する」のだから、「でも以下」をつけているよね!

 

 だから、「お金に苦労している」って、めっちゃ、嫌な事なんだから、

 

 それは、エゴの知覚不全!ウソ!虚構!幻想!

 

 って、ぶった切ってしまって、疑う!

 

 疑った後は、自分の本当の充足である方を、思考の最後に入れる事。

 

 脳は、思考の最後の部分を重要として現象化するからね!「終わり良ければ全てヨシ理論!」

 

 そして、自分の望まない事を思考したいたらば、「でも以下」を使って、「望む結果」を入れる事!

 

 、思考の最後は、望む部分に意識を向けるように、繰り返し、繰り返し、やっていく事が大事なんだね。

 

 私も、最近ね、この「不足を疑う」シリーズを書いて、長くもなってきたから、ダレてきていたので

 

 自分にカツ!!

 

 と思い、

 

 「嫌だと思う事は全て不足なんだから、疑ってヨシ!」

 

 にしてしまい、思考が、嫌な事、モヤモヤ~っとする事に向いていたらば、

 

 ビシ!

 

 と気が付いて、ぶった切って、

 

 「それって、ホントかよ?!私は○○である!」

 

 ってしていこうと思う!

 

 そして、最後に、上記のこまけぇさんの読者さまが書いてくださった記事の最初の部分に出てくる、等のこまけぇさんの記事!

 

 そう認識しているから「叶っていない」!!

 

 も、非常にわかりやすく、

 

 思考の着地点が認識となり現象化する!

 

 の「認識」の大事さを書いてくれているので、シェアするね!

    ↓

 

さて、皆さまからのコメント欄でのお悩みなどを拝見していますと、ほぼ全てにおいて私が辿ってきたものと同種のお悩みで、ご病気をされている方を除きましては(私は大病の経験がないもので)基本的に私が経験しなかったお悩みや葛藤のパターンというものはないといった印象であります。つまり、私の中では皆さんのお悩みは一様に「あるある」なのでございます。ゆえに皆さんの誰一人として願望が叶わない特殊な性質を持った人間はいないわけです。

ただ、なぜ願望が叶わないかといった理由に関しては、もちろん私はその人自身ではなく内面状態を詳細に把握することができないため、その原因を私があれこれと判断することはできません。ただ一つだけ廃人の皆さまに共通して言える結論部分があります。それは、

 

願望が叶っていないと認識している

 

 ということです。

 

まあ当然といえば当然ですが、願望が叶ったかどうかを判断しているのは自分ですから、

 その自分が叶っていないと認識していれば、「自分(認識)=世界」であるため、それは叶っていない世界ということになります。

 最近はあまりにこまごまとした記事が続いていましたので、久しぶりにサイトタイトルの如くシンプルかつダイナミックにいきますと、

 不足の感情が湧いているからとか、現実が理想に見えないからとか、そういったことが叶ってない原因ではないのです。ただ、あなたが叶っていないと認識している、それが根本なのです。

つまり、思考や現実などは叶っていないという認識を裏付けたいがためのエゴちゃんの言い訳であって、全ては結論部分の認識次第なのであります(何百回と言っていますが)。認識とは世界そのままです。在り方の前提を変えるとも言いますが、本当にただそれだけなのです、マジで。認識を変えた後にもしばらく何変わらぬ日常が続くかもしれませんが、その世界の認定(属性)は180度変わっているのです、マジで。

例えば、恋人が欲しい方でしたら、

恋人がいないと認識してる

恋人がいると認識している

難しいことはありません、こまけぇこたぁいいから、これだけであります。認識(在り方)に着目していれば、誤解を恐れず申し上げますが、世界の動かし方がわかっていきます。(ここまで)

 

 非常にわかりやすいっしょ?w

 

 現実が先にあるから、自分が、「○○と認識している」と思っている方がほとんどだろう!

 

 私も、気を抜くと、現実が○○だからそうなんだよね~。って認識が後になっているような錯覚に陥る!

 

 でも、宇宙は、逆説だし、

 

 自分=世界

 

 だから、「自分が叶って無い」とすれば?

 

 自分の認識が、「叶って無い」になって、現実も、叶って無い世界になる!

 

 というシンプルな法則!

 

 だからこそ、先に、現実がどうであれ?

 

 不足感がどうであれ?

 

 そんなん関係ね~!

 

 んですよ!

 

 不足の感情が湧いているからとか、現実が理想に見えないからとか、そういったことが叶ってない原因ではないのです。ただ、あなたが叶っていないと認識している、それが根本なのです。

 

 ココですな!

 

 でも、やはり、私だって、「全てが叶っている」という現実が見えているわけでは無い!

 

 「あれは、叶っているけれども、それは叶って無い」と、エゴの認識が言うておる・・・・・・・・。

 

 だからこそ、そういう時に、

 

 「家族は仲良しで良いのだけれども、お金に不足感があるんだよな~」

 

 になったとする!

 

 つまり、内側の認識では

 

 ● 家族は仲良しだけれども、お金に不足している

 

 になっている!

 

 だから、現実も、

 

 ● 家族は仲良しだけれども、お金に不足している世界として展開

 

 しているのだね。

 

 そこを!アレを活用するんじゃ!

 

 だって、「家族は仲良し、でも、お金に不足している」って、「でも以下の認識」が、望まない事に意識を向けているのがわかるよね?w

 

 そこを、逆にしちまうんだぜ!

 

 「家族は仲良しだし、お金に不足しているように感じたとしても、でも、私はなんだか知らんけれども、幸せなお金持ちなんだよな~!」

 

 とかいう感じで!

 

 不足感だけが原因では無い!って、こまけぇさんも言っているでしょ?

 

 認識が、どこにあるか?

 

 だから、「でも以下」で、自分の望む認識に変えてしまう!

 

 ここは、先に現実ありきになると、無理に感じてしまうので、現実は無視していいのだよ。

 

 現実は後なんだからね。

 

 先に認識を変えるから、現実も認識に合わせて変わる!

 

 だから、認識を「何だか知らんけれども、あらゆる手段でお金がやってくる私であるし!」とかに変えてしまう!

 

 「何だか知らんけれども」は、エゴが、「どうやって?」って手段を聞いてくると思うの。

 

 でも、「お金がある私」になる為の「辻褄合わせ」は、エゴの考える範疇では無いのだよ。

 

 そこの現実の辻褄合わせは、宇宙やハイヤーセルフの仕事なので、

 

 「何だか知らんけれども」

 

 で、ぼやかす!

 

 手段や原因は、エゴの考える範疇では無いから、それでよしなんだよね。

 

 という風に、自分の認識がどうなっているか?

 

 その思考の最後に出てくる部分を大事にしてみようぜ~!

 

 「思考の最後の部分が重要だとして現象化する仕組み!」

 「でも以下の思考の着地点が認識となり現象化する仕組み!」

 

 つまり!

 

 「終わり良ければ全てヨシ!

 

 年の瀬にふさわしい「宇宙の真理」だね~!

 

 ぜひ、今年の最後に頭に入れつつ~!

 

 素敵な年末年始を過ごそうね~!

 

 今年も、ブログをお読みいただき、ありがとうございまする!

 

 また、宜しくお願いしますね!

 

 良いお年を!

 

 

 まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 チャネリングのみの募集について!

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ