「不足を疑う」が成功している人のポイント!私たちは充足を創ってはいない!疑う事で見えてくる原理 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 🌸 1022 良縁や運を引き寄せ全体運を上げる!あらゆる幸運、健康、成功をサポート

 (アクアオーラ&オーロラクリスタル&コスモオーラ&翡翠)

 

 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身。を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。創造力やインスピレーションを高める効果がある。創造性や閃きが必要なクリエイティブな分野で力が存分に発揮できるネガティブなものを吸収する効果がある。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できるかもしれません。精神の浄化に効果的とされ、心が清らかになることで、集中力が増し、仕事や勉強の効率を上がるとされます。また霊的なエネルギーも浄化し持ち主の心を守護してくれるとされます。肉体を活性化させ心身のバランスを整える効果があると言われています。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ち潜在的な能力の目覚めを促し霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。マイナスのエネルギーや病気、事故といったトラブルを回避して、あらゆる幸運、健康、成功をサポート。不思議な光が自己の表現力を研ぎ澄ますことで、運や人を呼び寄せる力、ポジティブなエネルギーをもたらす力が期待され波動を最大限に発揮して持ち主のオーラを強めることで、願いを叶えてくれる。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 

 image

 

 なんだか~、夏らしくなったんじゃない~?!

 

 すっかり暑くなってきたからさ、涼し気なブレスを作りたくなった!

 

 良縁や運を引き寄せ全体運を上げる!あらゆる幸運、健康、成功をサポートする石達でお作りしましたで!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 今日は、サークル内で話題になった事で、「不足を疑う」を実践する上での、非常~に大事な点を書いていこうと思うよ。

 

 「不足を疑う」を実践して、成果を上げている人、成功している人の違いは?

 

 という点について、サークル内で、108さんの動画にも、たまに登場している、Ruiさんという方。

 

 108さんの動画内でのコメントで、質問とかしている方に対して、彼女が回答している事が多いのだが、108さんも、

 

 「Ruiさんの回答は、言う事無い!もう、開眼したんじゃないかと思う」

 

 と発言しているんだよね。

 

 そんな、108さんも認める彼女が、「不足を疑う」について、まとめてくださっているコメントを見つけたので、それをシェアするっすよ!

 

 imageimageimageimageimageimage

 

 素晴らしいまとめでしょ?!

 

 108さんが動画内でおっしゃってくれている事を、端的にわかりやすくまとめてくださっているね。

 

 要点というか、そういう部分とか、「不足を疑う」の自分の認識や在り方なんかがわかるよね。

 

 もともと、「不足」というのは、私たちが「嫌だ、不安だ、心配だ、足りない」なんて思う事、

 

 全て!

 

 を指しているのだよ。

 

 私たちが生きて来て、日常で不足なんて当たり前に、ゴロゴロとあるもんだと信じて疑ってもいなかったよね?

 

 でも、その「不足の現象」というのは、私たちが、「不足だ」と捉える事によって「不足」として確定する事なんだ!

 

 「○○は嫌だ、足りない、不足だ~」

 

 と、ある現実を見て、自分達で、「不足確定」をしていたって事に気が付こう!

 

 全くもって、自作自演過ぎて、泣けてくるが、まずは、自分が「不足」と認定しているからこそ、そいつらは存在しうるモンだったという事なんだね。

 

 だから、「その不足と思っている現象って、ホントか?ホントにあるのか?」

 

 と単に疑ってみるだけで、「不足がある」と捉えて認識し掴んでいたものが、緩む。

 

 「不足素粒子」として固まっていたものが、緩んで、実体をなさなくなってくる、という感じかな?

 

 だから、疑う事で、固まっていたものが緩み、握りしめていた「不足」という立場も緩んできて、「不足」というチカラを弱める事になる。

 

 そうすると、本来は、「充足しかない・充足がベース」なのだから、力を失った「不足」が消えてしまい、

 

 本来の充足を体験する事になる。

 

 というメカニズムだとあるね。

 

 そして、私も勘違いしてたな~って思うのが、

 

 「充足は私たちが創り出すものでは無いのです」

 

 という点ね。

 

 まあ、「引き寄せ」とかの基本であった、「いい気分でいる事で願いが叶う」みたいな考えってさ、

 

 「いい気分でいるから、充足を創り出している」

 

 とか、または、

 

 「この不足をどうにかして乗り越えて得られるのが充足だ」

 

 みたいな捉え方をしがちだったのかもしれないね。

 

 そうじゃない!!

 

 根本から違うのであったよ!

 

 充足は、そうやって、自分の力で努力?したりして、自分の力で創り出すようなモンでは無くて、

 

 充足は、「既にある」部類なんだね。

 

 108さんが、動画で言っていたのが、

 

 「太陽のように、燦燦とふりそそいでいるようなもの」

 

 というイメージなんだってね。

 

 宇宙の基本というのは、私たちが「願い」を放てば、瞬時にその99%の創造を完了している!

 

 つまり、「既にある、既に叶っている」のが原理なのに、私たちが、それを受け取る、たった1%に対して、

 

 「○○しないとダメだ」

 「○○でないから叶うわけがない」

 

 という、あらゆる条件付けでもって、エゴが受け取るのを拒否したり、抵抗しているってヤツなんだよね。

 

 ここまでは、みんなも勉強家だから理解していると思う!

 

 だから、「○○しないとダメだ」とかいうのは、「充足って自分で何とかしないと受け取れない、体験出来ない、創れない」というのが、今までは、根底にあったのでは?

 

 と思うのだよ。

 

 それこそが、抵抗したり受け取れなかった理由だよね。

 

 「もう既にある」

 

 のだから、充足は自分達で創り出すようなシロモノでは無くて、全部、受取っているもの、与えられているもの!

 

 というのが、原理である!

 

 という事を頭に叩き込もう!

 

 「自分で何とかしないと!」なんてのは、エゴなんだよね。

 

 エゴは現象化する力を一切持たないのに、そうやって、今までも「自分で何とかしてきたから」と思っていて、口をはさんでくるわけだ。

 

 そうじゃなくて、例えば、「いい気分でいたから願いが叶った」と、エゴが思ったとすると、その時に、自分で出した条件をクリアしたと思い込んでいて、「じゃあ、いい気分でいたんだから願いが叶ってもいいよな」

 

 と、やっとこさ、受取る姿勢になっていた、というだけの事なんだよね。

 

 そうじゃなくて、本当は「既にある」のであるから、

 今の自分のままで受け取っていい!

 

 のが、ホントなんだよ。

 

 あらゆる条件、制限を解いてしまって、「今の私のままで受け取っていいし、叶えている!」のがホントなんだ。

 

 でも、そう見えない現実を前にしてしまうのも、私たち、人間だ!

 

 それが、エゴの知覚不全であろうが、現実ってヤツは、

 

 不足と思うような現象を見せてしまうよね?

 

 だから、そう感じた、見えた時に、

 

 その不足と思っている現象自体を疑ってみる。

 

 そうする事で、先に言ったように、不足が確定できなくなり、本来の充足が自動的に見えてくる!

 

 「既にある充足」

 

 が、勝手に現れてくる!

 

 という事なんだね。

 

 そして、「不足を疑う」を実践するにあたり、何回も、108さんが言っているのが

 

 「不足があると思って肩に背負っていたものを、疑う事で、荷を降ろして、楽になる感覚」

 

 というよね。

 

 これってさ、今までは、その不足が消えないと楽にならない!願いが叶わない!どうにかしないと!

 

 と、エゴが、「自分でどうにかしないと!ダメだ!」

 

 と思っていた事を止めてあげるって事なんだよね。

 

 何度も言うけれども、エゴには現象化させる力は一切持ち合わせていないので、「自分でどうにかしないと!」と思っても、無駄?

 

 逆に、その考えだと、「不足が在る」という立ち位置にいて、不足を受け入れている状態なんだよね。

 

 だから、いつまで経っても、不足は消えないのループに入ってしまう。

 そうじゃなくて、自力でどうにかしようとするのを止める事の方が大事!

 

 「このまま、ほおっておいたら、ますます悪くなるんじゃないか?」

 

 とエゴは怖がるだろうけれどもね、でも、そうやっても消えなかったんだからさ、原理としては、そうじゃなかった事を知る事なのかなと。

 

 「自分でどうにかしないと!」

 

 では、その「手段や原因」を探すから、「無理だ、難しい、どうにもならない・・・」が出てくるんだよね?

 

 それは、宇宙というには、自我が「結果」を決めれば、その「結果」に至るまでの「手段・原因」を創り出すのは、ハイヤーセルフの仕事なのだよ。

 

 ハイヤーセルフが、あらゆる手段で万能の力で「結果」までの道のりを用意してくれるのに、

 

 「これは、違う!どうにかしないと!」

 

 と、また、エゴの狭い範疇の考えになってしまうからこそ、自分の本当の「望む結果」にたどり着けない事になってしまうんだよね。

 

 だからこそ、「どうにかしないと!」が出てきたらば、

 

 「それは、万能のハイヤーセルフに任せたのだから、私の考える事では無い、どうにかなるから大丈夫なんだよ」

 

 と、握りしめていた不足の「どうにかしないと!」を緩めてあげる。

 

 「あ~、なんだ、自分でどうにかしなくてもいいんだ、大丈夫なんだ」

 

 と思えた時に、気楽にならない?

 

 肩の荷が降りない?

 

 ★ 「不足を疑う」の成功している人のポイント!

 

 疑う事により、「自分でどうにかしないと!」と思って苦しんでいた部分、握りしめていたものを、「どうにかなるから大丈夫かも」という感じで緩んだ人

 

 これに尽きるみたい!

 

 私も、未だに、現実にワタワタしてしまって、

 

 「どうしよう!どうにかしないと!」

 

 となる時はあるっすよ!w

 

 でも、「あ、違った、不足は幻想だし、自分でどうにかしようとするような事ではなかったんだ」

 

 と、肩に背負ったものを、ポイ!っと捨ててしまうようなイメージでやったりするよ。

 

 「背負い投げ~!」

 

 みたいな感じでもいいかも!

 

 image

 

 711さんも、身体の不調の時に、不安を思い砂袋を降ろしていく感じでやってさ、後は、エゴが安心する言葉をかけていってあげた、

 

 と成果報告に書いてくれているんだよね。

 

 すぐに、肩の荷が降りなくてもいいから、少しづつでも、自分が楽だな、と感じるようになるまで、やってみるといいのだと思うよ。

 

 ホントに、108さんが言っていたが、

 

 「不足を疑うと、肩の荷を降ろすはニコイチ」

 

 つまり、方程式なんだね。

 

 不足を疑う=肩の荷を降ろす=充足が見えてくる

 

 という簡単な図式だと覚えておこう!

 

 本来は充足は絶え間なく降り注いでいる太陽みたいなもの!

 

 自分から頑張って創り出すようなモノでは無くて、ただ、ただ、受取るだけでいい。

 

 「既にある」

 

 のだから、不足に感じる方が間違いであり、ウソなんだな~!

 

 という事だね。

 

 ここまで、沢山の方に成果を出してもらっているけれどもね、

 

 一方で、「疑っても消えません」という方もいるのも事実だ。

 

 そして、私も、消えた不足も消えない不足も体験しているので、これからは、ここを重点的にいこう!

 

 

「不足を疑うと、肩の荷を降ろすはニコイチ」

 

 不足を疑う=肩の荷を降ろす=充足が見えてくる

 

 だからね!

 

 みんなも、これは自分の感覚の問題になるからさ、「気が重くなっていたのが、気楽になったな」という状態になれたのかな?

 

 を基準にしてみようぜ!

 

 

まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ