「不足を疑う」今、不足と思える現実が過去の自分の波動で作ったからといって受け入れなくていい!! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 1021 恋愛最強系モデル!良縁・恋愛成就・幸せな結婚のフルコース!
 (ムーンストーン&マダガスカル産ローズクオーツ&アメジスト)

 

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 マダガスカル産ローズクオーツは、ローズクオーツの中でも最強とされ、縁結び、恋愛成就、恋愛関係の発展、関係停滞の打破、結婚、安定した家庭生活、恋愛トラブルからの回避、失恋・別れの傷の回復・復縁など、恋愛のフルコースの効果がある。女性が愛溢れた幸せな人生を送るのを強力な愛の波動で導いてくれる。発展と障害となる問題を一つづつクリアにし、成功と繁栄へと導き理想的な未来を想像するのに役立つ。気持ちを前向きに明るくさせ何事にも振り回されなず人生を楽しむ力を与える。自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれ自分の存在に自信を持つことから幸せな愛のエネルギーが循環し自分に自信が持てるようになり考え方が前向きに変わっていき自分を許し慈しみ自己受容を高める。

 アメジストは真実の愛を守りぬく石として、愛と慈しみの心を芽生えさせ幸せな結婚生活を送れるようになる。自分にとって不要な縁を切る作用もあり、自分にとって必要な縁を結ぶ力がある。そして、異性の注目を集め、誠実な出会いから、恋愛に対する恐れを無くし、幸せな結婚へと運んでくれる。様々な恋愛に関する効果があり、異性の注目を集めやすくなる・ 誠実な相手との出会いをもたらす・ 玉の輿に乗れる・ 恋愛関係の不安や恐れを無くしてくれる・ 結婚に対する迷いを消してくれる。そして信頼し合える人は誰なのかに気づかせ本当に幸せになれる恋人との繋がりを深め、お互いに相手のことを認め合いながら人生を過ごすパートナーと共に幸せになれるよう導く。また、ヒーリング効果が強く神経を癒し、ストレスの緩和にも良い。スピリチュアルなパワーを発揮し、不安を抱える人には癒しを、傷ついた人には安らぎを与え強力な保護と浄化をもたらすとされる。

 

 
 美しいムーンストーンの飾り付きのブレスレットっす!
 
 恋愛最強系の石達でお作りした、恋愛のフルコースモデルです!

 

よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 今日も元気に!

 

 みんなの実践報告から~!!

 

 まずは、ブログのコメントから!

 

 ワタクシの魂の姉妹! クローバー min2min105 ちゃんから!

 

 「さすが!!リールゥさん!
お見事です~!(^o^)/

108さんも言ってたよね、「私達は不足をすぐ
受け入れてしまう」て。

しょうがないよね、とか、常識でこう言われてるからとか、あまりに当たり前に受け入れてしまうって。充足は受け入れないのに(笑)
それと、今見ている不足と思える現実は、過去に自分が放った波動が作ったものだから・・と嫌だと感じる体験を、受け入れなくてよいんですって。これはかなり、衝撃でした(^^;;

ブルーインパルスの動画、カッコよかったです!!」

 

 彼女のコメントでね、108さんの動画で大事な事を言ってくれたのを書いてくれているんだよね。

 

 今見ている不足と思える現実は、過去に自分が放った波動が作ったものだから・・と嫌だと感じる体験を、受け入れなくてよいんです

 

 という箇所!

 

 確かに、「不足を疑うシリーズ」のどこかで言っていてさ、私も、この部分を聞いた時に

 

 「お~!」

 

 ってなったのね。

 

 今までの、私たちの見解だと、

 

 現実というのは過去の自分の波動から創られたものだから、しょうがないよな・・・・・・。

 

 みたいな風に思っていたんだよね。

 

 嫌な現実を見てしまった場合に、過去の自分の波動っつったってさ、どこの部分が、どの段階の自分が、そんな嫌な現実を創るような波動を出してしまったのだ?

 

 不安ばかり感じてしまうからか?

 

 不足ばかり見てしまうからか?

 

 と、その嫌な現実を創った自分に対して、責めてしまったりするよね?

 

 これは、みんな、アルアルなんじゃないかな?

 

 でも、そうじゃあない!

 

 108さんも、動画、「今の現実というのは過去の自分の波動で創られたという事も言われるけれども、それだと、その不足を、過去の自分が創ったものなんだからしょうがない、って受け入れてしまう事になる。

 そんなくらいならば、今、ある嫌な現実というのは、不足なんだから、疑ってしまって受け入れなくていい!

 不足は、自分にとって不当な体験をしているわけだから、断固、受け入れないでいい」

 

 という趣旨の事を言っていたのだよね。

 

 これって、衝撃だったよ!

 

 今までは、現実は過去の自分が創ったものだからしょうがない・・・・・・。

 

 と受け入れてしまっていたからさ、全く、その不足の体験を疑うなんて事はしてこなかったわけだよね?

 

 108さんも、「不足を疑う」は、人類が有史以来、誰もしてこなかった事を、我々はしているんだよ」って言っていたもんね。

 

 チート?技術?w

 

 でも、この「不足を疑う」で、これだけ多くの人たちが、成果を出しているなんて、私も、宇宙を学んでから初めてだ!

 

 やはり、どんなに現実が過去の自分からの投影だろうが、不当な不足ならば、受け入れなくていいんだよ。

 

 逆に、その現実は幻想なんだから、疑ってしまって、本来の充足を受け取るだけでいい。

 

 108さんは、こうも言っていたね。

 

 「充足は、わざわざ、自分で創り出すものでは無くて、既にある充足を受け取るだけでいい」

 

 もう、充足は、太陽のように我々に降り注いでいて、エゴの間違った知覚で見えていないだけ!

 

 だから、エゴの間違った知覚を疑うだけで、不足から充足へと変わっていくというだけの仕組みなんだと思うよ。

 

 なので、今まで、宇宙を学んだ人は、

 

 「現実は過去の自分が創ったのだから・・・・しょうがないよな」

 

 としてしまいがちな所を、新たに!その嫌な現実は過去に創ったのだろうが、なんだろうが、

 

 今の自分が体験を受け入れなくていい!

 

 疑う事で、本来の充足を存分に体験していい!

 

 という風に、今までの見解を変えてみていいと思うよ!

 

 大事な部分なので、書かせてもらったぜい!

 

 次は、大盛況のサークルから!

 

 

 

 

 そうなんだよね~!

 

 こういう機器の不具合なんかは、ホントに、ただ、疑うだけで動くようになる!

 

 同じような例を沢山、報告くれているし、私も経験しているよ!

 

 「動かないな?壊れたのかな?買わないと・・・・・出費嫌だな・・・・・」

 

 とか思ったらば、ぜひ、買い替えるまえに、疑う事をやってみるといいよ!

 

 これも、パラレルでね、「壊れた世界」と「直る世界」を、自分で選べる!って事なんじゃないかな?

 

 多くの達人さんは、「自分の体験したい未来を、ただ選ぶ(決める)だけでいい」と言っているんだよね。

 

 その「ただ選ぶ(決めるだけ」を、過去の経験から判断するエゴや常識だと

 

 「こうなったら買い換えないと、壊れたんだから」

 

 になりがち!

 

 そこを、「壊れた、動かない」を疑う事で、自分の本当に体験したい未来を

 

 「直って、また使える世界」として、「ただ選ぶ(決めるだけ」という事なんじゃないかな?

 

 と思いましたぜ!

 

 どうせならば、過去の経験から仕方ないを選ぶんじゃなくて、未来に体験したい方を選べるようにするのが、また、「不足を疑う」の良い所でもあるね!

 

 

 

 これも、ある~!

 

 発送の日付を早める事まで出来るんだぜ!

 

 私も、前に書いたけれどもね、ブレスレットの部材を海外から取り寄せる為に、注文したらば、メールに

 

 「コロナの影響で、航空便が減った事から、1か月はかかる可能性があります」

 

 と記載されていてさ、ガーン!!

 

 (あの部材が無いと、ブレスレットが作れなくなる!1か月では、間に合わない!)

 

 って焦った時に、「あ!と思って、1か月もかかるなんてホント?以外に早く届くんじゃないの?」と、ただ疑ってみたらば、その3日後くらいにあっけなく届いてしまってさ!w

 

 (ホント!こういう事ってあてにならんな~、やはり、世界って自分で創れるもんだね!)

 

 と思いましたぜ!

 

 

 

 凄い!!

 

 こういう期日があるのって、焦ったり、不安になったりするからね、なかなか、上手く「不足を疑う」事が出来ない部分だと思うんだよ。

 

 そこを、しつこく、「不足を疑う」だけで、期日までに必要な額が入ってきた!

 

 本当に素晴らしいです!

 

 やはり、「どうにかしないと!」というエネルギーでいるのと、「既にあるんなら、なんとかなるし!」というエネルギーでは違うのだろうな。

 

 「どうにかしないと!」は、肩に荷を背負っている状態。

 

 それを、疑う事で、肩から荷を降ろして、気楽になる感じがいいんだと言う事だからね。

 

 ホント!ここ大事!

 

 上手く「不足を疑う」が出来ないって人は、疑う事で、自分が楽になっているか否か?

 

 で判断してみるといいと思うよ。

 

 一度で不安が消えない場合なんてのは、当たり前!

 

 一度で消えないからと言って諦めずに、「その不安になる現実ってホント?充足が真実ならば、どうにかなるのが当たり前なんじゃないの?」

 

 とか自分のエゴに何度でも言ってあげるといいと思うよ。

 

 また、エゴが騒いだらば、

 

 「その問題については、カンペキングなハイヤーセルフに預けたのだから、エゴが考える必要ないんだよ。エゴは現象化出来るの?出来ないんだから、楽になっていいんだよ」

 

 とか言ってみてもいいよね。

 

 

サークルの

🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ