「不足を疑う」給料が大幅アップ!臨時ボーナス10万円ゲット!仕事が決まった等々 | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 🌸 1007 望む人生を歩む!宇宙からの叡智を取り入れる松果体を活性化!

 (クリスタル&アクアオーラ&オーロラクリスタル)

 

 望む人生を歩む為に宇宙からの叡智を取り入れるという脳の松果体を活性化させるブレスレット!松果体は珪素という成分で出来ており、珪素は万能で最強の石とされるクリスタルが主成分である事からクリスタルを身に着ける事で松果体が活性化されるとされている。クリスタルは全ての物を浄化生命力を活性化させ、潜在能力を引き出し、直感力、創造力をはぐくむなど、万能的。脳の松果体を活性化させる為に宇宙との繋がりを高め直観力を与えてくれる。潜在的な能力の目覚めを促し、人格を高めてくれる。精神的な成長を願うときに身につけると、霊性に磨きをかけてくれるはずです。周囲の状況に惑わされず、冷静に物事を見極め、困難に打ち克つ力が欲しいときにもよいでしょう。今までのパターンから抜け出して、ステージアップできる。達成したい夢や目標があるときは、願いを込めて身につける事をお勧め。強力な浄化のパワーを秘め、ヒーリングとパワーアップの効果をあわせもつ万能石であらゆる幸運を呼び込むとされる。

 アクアオーラは、持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。コミュニケーション能力をアップさせ人間関係を円滑にしてくれる。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ち潜在的な能力の目覚めを促し霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。マイナスのエネルギーや病気、事故といったトラブルを回避して、あらゆる幸運、健康、成功をサポート。不思議な光が自己の表現力を研ぎ澄ますことで、運や人を呼び寄せる力、ポジティブなエネルギーをもたらす力が期待され波動を最大限に発揮して持ち主のオーラを強めることで、願いを叶えてくれる。

 

 image

 

 クリスタルは、『万能の石』と言われ、あのバシャールせんせも、「人類はクリスタルを一つは持った方がいい!」って言ってたくらいなんだね。

 

 クリスタルは、宇宙との繋がる為に重要であるとされる、脳にある松果体の珪素と同じ成分で出来ているんだって!

 

 だから、宇宙やハイヤーセルフと繋がりを強める為にも、珪素を含むクリスタルを持つといい!

 

 という事なんであるよ!

 

 なんだか、これからの夏に向けて涼し気できれいなブレスになりやした!

 

 

よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 またまた!

 

 「不足を疑う」のサークル!

 

 image

 

 255人となりましたで~!

 

 まさに、大盛況っす!

 

 活発な意見交換や、成果報告や、雑談なども!

 

 楽しく活動しておりまする!

 

 ありがとうございまする!

 

 🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 今日も元気に!

 

 みんなの実践報告から行こうぜ~!!

 

 ブログのコメント欄から!

 

 クローバー sara さんより

 

 「ありとあらゆるメソッドをやる事を繰り返していました。いつでも苦しく、完璧認定も思い込みのゴリ押し状態でした。この不足を疑うは、実践された皆さんも本当に軽やかで、メソッドに疲れた私でも疑ってみようと思えました。
カードと家賃の支払いが厳しい状況でした。
もう親に頼むしかない…どうやってお金を出してもらおうかを今までのメソッドに当てはめて何とかしようとしていました。
でも、お金が無いって本当?支払い出来ないって本当?
とやってみたところ、商品券をもらったり、外貨があったり。
直接現金ではないのですが、きたきた!と思えました。
お金の事を考えると心がギューッとなっていましたが、不足を疑うとなぜか安心出来ました。
何回も不足を疑ったわけではなく、りーるぅさんのブログを読み、みなさんの実体験のおかげで、「いけるかも」と思えた事が大きかったと思います。
友人達と食事した時に、私がまとめてカード払いして、現金を受け取ったのも、あ、キタキタ!と受け取れました。
今までだったら、こんなの入ってきたとは認められないとカウントしていました。
そしたら、会社からコロナ禍で頑張ってくれてありがとうと臨時ボーナス10万円が支給される事になりました。
お金が入ってくる事は、確信に変わりつつあります。
皆さんのシェアと、それをわかりやすく解説してくださったりーるぅさんのおかげです。
お礼を兼ねてシェアしたくなりました。
ありがとうございます。」

 

 良かったですね~!

 

 ありとあらゆるメソッドをやってきた、って、みんなもそうじゃない?

 

 もう、メソッド疲れってヤツになってしまうんだよね・・・・・・。

 

 気持がわかる!

 

 でもね、私も、最近、思うのだけれども、エゴは、「今の状況を何とかしないと!○○しないと!」になってしまうもんなんですよ。

 

 「○○しないと叶わない、このままで上手くいくわけない!」

 

 みたいな感じで、自分で何とかしないと!になってしまうわけ。

 

 でも、よ~く、この宇宙の真理を考えてみるとさ、エゴには現象化する力なんて持ってないわけ。

 

 現象化する力があるのは、「別の領域」だったり、ハイヤーセルフだったり、大いなる意識だったり・・・・・。

 

 呼び方は、それぞれでいいのだけれどもね、

 

 神!

 

 という存在である方の自分。

 

 本来の自分!

 

 が、万能の力を持っており、全ての現象化を司っておるわけね。

 

 だから、あらゆるメソッド等を試してみても、どうにも状況が変わらない・・・・。上手くいかない・・・・・・。

 

 「もう、どうすればいいかわからない・・・・・」

 

 という状況になった時にね、

 

 「あ!自分で何とかしないとダメだと思っているから苦しいんだ、でも、エゴにはどうにもできないもんなんだった!

 じゃあ、もう、エゴでどうにかするのを諦めて、万能の力を持つ、ハイヤーセルフに任せてみよう!

 今、この瞬間から任せるから、この問題の奇跡的な解決策を私にちょうだい!

 万能なんだから、出来るでしょ?」

 

 と思ってみる。

 

 今まで、自分で解決しないと!

 

 と、頑張って、頑張って、頑張って・・・・・・。

 

 もう、どうしたらいいかわからんくて苦しい状態からさ、

 

 「あ、もう自分では何もしなくてもいいんだった、万能のハイヤーセルフがエゴが思いつかないような方法で解決してくれて、充足を体験出来る本来の自分になるだけだった」

 

 となった時にさ、

 

 ふっと、楽にならない?

 

 自分で何とかしなくていいんだよ?

 

 それが、108さんが言う肩から荷を降ろす。

 

 って事なのじゃないかな?

 

 と私は思うんだよね。

 

 メソッドが悪いわけではないよ。

 

 でも、「○○しないと!叶わない!この問題から解決できない!」

 

 と思っているのと、

 

 「今の自分で、後は万能の存在である自分にまかせたのだから大丈夫だ」

 

 では、大きな違いがあるんだよね。

 

 そして、それでも、エゴはまた思考で持って、不安だの解決策を探ろうだのって事をやってしまうだろう。

 

 そうした時に、

 

 「ああ、これは、万能であるカンペキングな私に任せたのだから、エゴには関係なかった。

 素晴らしい解決策を、ありがとう!」

 

 と思ってみる。

 

 それは、「既にある」である「解決した自分」としての振動数だよね?

 

 saraさんも、メソッドに疲れたから、ただ、不足を疑ってみる!って事で、何か、

 

 「自分で何とかしないと!」

 

 という肩の荷が降りたような感じがあったのかな?

 

 もし、「不足を疑っても変わらない」っってなっている人は、「不足を疑った後」に、この「万能の存在である自分(カンペキング)な自分にまかせたのだから、私には、もう関係無い!解決した!」

 

 みたいに思ってみてもいいとおもうよ。

 

 このカンペキングは、あのイウォーク師匠の言葉だね。

 

 イウォーク師匠は、最後の言葉として、

 

 「最終的には、カンペキングな私になる!だけでいい。

 カンペキングな私になったらば、もう何があっても「私、カンペキングだから、どうせ上手く行っちゃうんだよな~」以外は考えない!」

 

 これを、1週間でも3日でも1日でも徹底してやってみて!

 

 と言っているのだよ。

 

 後は、イウォーク師匠の言葉として好きなのが

 

 「幸せな世界(充足の世界)に生きる!と決めた後はカンペキングのお手並み拝見!とだけ思って、後は、ひたすら不都合な現実様を疑っていきてるだけなんですけどね」

 

 とも言ってる!

 

 つまり、自分にとって不都合だと思う現実は疑って、後は充足だけが真実なのだし、その世界に生きる!って自我が決めたのだから、後は、カンペキングな自分(ハイヤーセルフ)が、その世界を展開していくのを、ただ体験するのみ!

 

 って事なんだとおもうよ。

 

 そして、これを読んでいる貴方!

 

 貴方は、エゴが何と言おうとも、今の貴方のまんまで完璧なんです!

 

 理想の自分では無いとしても、ハイヤーセルフや宇宙から見たらば、

 

 今の貴方のまんまでカンペキングなんです!

 

 だから、自分で「私は今からカンペキングな私である!」って決めてしまってさ、何が起きても、(不都合な事は疑ったりしても)

 

 カンペキングな私なんだから、どうせ上手くいくに決まってる!

 

 って思いっきり、エゴの横っ面を叩き倒すようなくらいに

 

 カンペキングでいようぜ!

 

 私たちが、自分の在り方の「結果」を決めれば、それに至るまでの「手段、原因」を創り出すのは、万能のカンペキングの仕事だったね。

 

 だから、「幸せで在る私」という「結果」でも、「充足にまみれた私」という「結果」でも、「幸せなお金持ちな私」という「結果」でもいいからさ、

まずは、解決した私の「結果」だけを決めてしまって、後は、カンペキングに任せる!

 

 今ある問題も、エゴではどうしようも無いけれどもね、万能の存在である貴方のカンペキングは、想像もつかない手段で解決策をもたらしてくれるよ!

 

 そう思うと、楽にならない?

 

 自分で何とかしなくていいんだよ。

 

 カンペキングは、「わたし」に無意識にでも、解決策に至るような人や状況や行動なんかを現わしてくれるだろうからさ。

 

 まずは、まずは、「何とかしないと!」なんてエゴが出てきたらば、

 

 「それは、カンペキングな私に預けたのでエゴには関係ないのよね」

 

 と思ってしまおうぜ!

 

 ああ~、つい、熱くなってしもうた!w

 

 次は、クローバー katu さんより

 

 「先ほど、給料明細をもらい、給料が大幅にアップしていました。
コロナ化ですが、『今、この瞬間、お金があるので、不足は無いよね?いくらでも入ってきていいよね』を軽く軽く言っているのが良かったのかなぁ!
一般的には今年56才なので減らされる年と思い込みがあるけどホントかなぁ?
何か予想外なので報告します。

まだまだ、思い込みはいっぱいあるので、自分自身に正直に、軽く軽く言っていきます。
いつも、ありがとうございます」

 

 おお~!良かったですね!

 

 このコロナでも、給料が大幅アップ!!!!

 

 ホントに、外側に影響なんか受けない!って決めれば、コロナだろうが、不景気だろうが関係ない!って証だね~!

 

 katuさんは、よ~く勉強していて、熱心に実践してくれている人だからさ、ホントにうれしいっす!

 

 外側に、現実に関係無く、自分の在り方を、望む結果を決める!

 

 これに限りますな~!!

 

 クローバー くみか ちゃんより

 

 「リールゥ先生いつも、ありがとうございます。不足疑いやってて、108さんの動画見てて『嫌なことは、全部ウソ?』これの話を聞いて私もやってます。昨日から始めて二日目の朝からお昼ごはんあたりで私の気分が楽になりました。
気分が楽になるとは、108さんは、嫌な事を消すので無くて体に乗っかる物を降ろす感じでと言っていました。私も言った後でイメージで肩の荷物を降ろす感じでやってます。これは自分でも気付かない不足を一緒にたたいて良いかもしれません。

嫌なことは全部ウソ?これは、良いなと思い続いて行きます。

(≧∇≦)b良い気分でいたらお小遣い六千円頂いてビックリです。
ちょうど!欲しい服があってうれしいです。充足感に変わると良い感じで願い叶いました。
ありがとうございます。リールゥ先生のブログが世界を変えてる」

 

 おお!ありがとう!

 

 私のブログが世界を変えているなんて~!うれしいっす!

 

 読んでくれて、実践してくれる方々がいっぱいいるからさ~!

 

 みんなが世界を変えているんだよ!

 

 良き良きです!

 

 「嫌な事は全部ウソ!!」

 

 これはいいとおもうよ。

 

 今まで、嫌な事を受け入れていたのを、「これは、ホントなのか?充足が真実なのじゃないのか?」って疑うのはいい!

 

 後は、みんな、カンペキングなんだからね、「どうせ、上手くいくっしょ!」と強気でいこう!

 

 次は、「サークル」内でも、追いつかないくらいに成果報告が沢山、沢山、来ているので、それを紹介するぜ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 みんなの素晴らしき実践報告!

 

 ぜひ、参考にしてね!

 

 

 

 

 

 

 私もね、ブログのコメント欄やメッセージで、「パソコンからの入り方がわからない」って、皆さまからの質問が結構来ててさ、

 

 でも、私も調べたけれども、わからんくて、困ってたんだよ。

 

 自分も携帯からしか使わないからさ~・・・・・・・。

 

 これは、もうアメブロさんの管轄だしね~。

 

 だから、その「不足を疑っていたらば!」

 

 メンバーのさんとみちゃんが見つけてくれた!有難い!

 

 まだまだ、メンバーの凄い成果があるのだけれども、今回は、ここまで!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ