「不足を疑う」転職が即効決まって!給与も上がった!専業主婦になりたかったら在宅勤務になった! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 🌸 1006 1006 宇宙モデル!幸運・健康・成功・願望実現・あらゆる運気をアップ!

 (アクアオーラ&コスモオーラ&オーロラクリスタル)

 

 アクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身。を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる石です。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれるといわれている。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをしてくれ、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石です。マイナスなエネルギーを浄化する作用とヒーリング効果を持っており、あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。創造力やインスピレーションを高める効果がある。創造性や閃きが必要なクリエイティブな分野で力が存分に発揮できるネガティブなものを吸収する効果がある。自分の嫌な面を変えたり、一つ上の段階に上がりたい時に役立つはずです。潜在能力を引き出すのに効果的とされます。隠れた才能などを見出すことで、新しい力が発揮できるかもしれません。精神の浄化に効果的とされ、心が清らかになることで、集中力が増し、仕事や勉強の効率を上がるとされます。また霊的なエネルギーも浄化し持ち主の心を守護してくれるとされます。肉体を活性化させ心身のバランスを整える効果があると言われています。

 オーロラクリスタルは心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持ち潜在的な能力の目覚めを促し霊性を高める。財運や金運とも深くかかわっていて、金運アップにもつながる。マイナスのエネルギーや病気、事故といったトラブルを回避して、あらゆる幸運、健康、成功をサポート。不思議な光が自己の表現力を研ぎ澄ますことで、運や人を呼び寄せる力、ポジティブなエネルギーをもたらす力が期待され波動を最大限に発揮して持ち主のオーラを強めることで、願いを叶えてくれる。


 

 image

 

 私の出世作にもなった、大玉のブルーアクアオーラを久々に使ってみたよ!

 

 濃い宇宙に浮かぶ地球のような美しいブルーアクアオーラ!

 

 ワタクシの大好きな石でやんすな!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

 さてさて!

 

 「不足を疑う」シリーズをまとめブログにしておいたので、過去ブログを確認したい方は、コチラから!

     ↓

 「不足を疑う」シリーズ まとめ 

 

 またまた!

 

 「不足を疑う」のサークル!

 

 image

 

 更にメンバーが増えまして!

 

 231人になりましたぞよ!w

 

 活発な意見交換や、成果報告や、雑談なども!

 

 楽しく活動しておりまする!

 

 ありがとうございまする!

 

 🌸 入り方は、

 

 〇 アメブロのアプリから、左上に表示される横の3本線を押してもらうと、「サークル」って表示があるので、そこから、「不足を疑う」で検索してみてね。

 

 〇 パソコンの場合は、多分?ですが、下に、「マイアプリ」ってあるので、それを押すと、左上に、3本線の表示が出ます。
それを押すと、「サークル」が出ますよう!(なかなか、パソコンからだとわかりずらい感じ)

 

 メンバーから、パソコンからの入り方!

   ↓

 スマホではなく

パソコンやタブレットなど
ブラウザから
グループのページを見たい方へ

以下のアドレスから
見られました(*^^*)

不足を疑うグループの
トップページに行くと思います


https://s.amebame.com/#group/9...

 

 

  になるので、まだまだ、みんなで楽しく集っていきましょうぜ!

 

 サークル内の成果報告もしたいのだが、今日は、ワタクシ、リールゥがゴールデンウイーク中に、面白い体験をしたので、そちらから!

 

 ゴールデンウイークは、県内の海側にある遊佐町のホテルにお泊りしておったのだ。

 

 そこは、海のすぐ近くのホテルだが、周囲には何もないような田舎~。

 

 リールゥ一家は、夜ご飯をどうしようかの~?

 

 と思っておったのだ。

 

 「昼は寿司屋でお魚食べたから、焼き肉食いたい!」

 

 って事になり、グーグルマップとかで近くにないか探していたのね。

 

 まあ、近いところでは、酒田市に焼き肉屋はいっぱいあるにはある・・・・・。

 

 でも、遊佐町からは片道30分くらいかかるのよ。

 

 もう、夜も7時半も過ぎていて、疲れているし、往復で1時間は嫌だな~・・・・・。

 

 と思っていたのだ。

 

 「もっと、近くに、遊佐町にないかな~?」

 

 と思って、ここで、「不足を疑う」を脳内でやってみたのだよね。

 

 「田舎だからって、近くに焼き肉屋が無いなんてホント?あるんじゃないの?」

 

 そう思って、近場で探してみたらば、数件の居酒屋と、たった一軒!

 

 焼き肉屋を発見!

 

 画像の見た目だと古い感じで・・・・・・。

 

 普段ならば、選ばないであろう感じのお店。

 

 ちょっと古臭くて、綺麗とは言えない感じ?

 

 でも、メニューで載ってるお肉の写真とかは美味しそうで、こちらはイイ感じ!

 

 「ここ行ってみる?」

 

 「でも、こういう個人店って、ゴールデンウイーク休んだりもするよね?」

 

 と旦那が言うもんだから、またまた、

 

 「そんなんわからんやん、行ってみようよ!(脳内では、またもや、ゴールデンウイークだから開いてないってホント?って不足疑いをやりつつ)」

 

 そんな事で、ホテルから車で5分程度の、この古い焼き肉屋へ行ってみる事に。

 

 ついてみると、明かりはついているし、お店も開いている感じだったのね。

 

 ドアを開けて中に入ってみると、ガヤガヤと笑い声が聞こえてきて、お座敷席でおじさん達が宴会をしている様子だったの。

 

 「こんばんは~」

 

 って言ってみると、奥から韓国人らしい女性が出て来た。

 

 「あらま!ココ、完全予約制のお店で、予約無い時は締めてるんだけどね・・・・・・。

まあ、いいや!入っておいで!

あるもので出してあげるけど、それでもいい?」

 

 と言われたのだ。

 

 あるもの?

 

 と一瞬、不安になったけれども、もう、8時前だし、今から探すのも嫌だし・・・・・・。

 

 という事でお言葉に甘える事にしたのであったよ。

 

 席に通されると、ホントに普段は使ってないような感じで、お店のおばちゃんの座椅子とか新聞とかが散らかっていて生活環が丸出しだったのね。

 

 心の中では不安っす!w

 

 (ホントに、こんな店で大丈夫なんかいな?あるものでいい?ってどういうのが出るんや?)

 

 そんな風に思っていたらば、おばちゃんが

 

 「今日は、宴会入ってたからさ、追加されてもいいように、少し、多めに仕込んでいたのよ。

 だから、それで良ければ、出すから待っててね」

 

 と言ってくれて、先に出て来たのが!

 

 image

 (お肉を焼いてる途中で撮った写真なので、ホントは、もっと沢山、カルビが乗っていた!w)

 

 「和牛の上カルビだよ。宴会の人、もう肉はいらないって言うから、どうぞ!」

 

 と、凄いさしの入った和牛の上カルビが!!

 

 もう、食べた事無いくらいに美味しい肉だったのだ!

 

 肉好き旦那も

 

 「こんなん初めてだ!感動!」

 

 と喜んでいてさ、

 

 続いて、おばちゃんは、

 

 「あるものだけね」

 

 と言いつつも、韓国直伝の自家製キムチやらナムルやらをてんこ盛り!

 

 image

 

 そして、チゲ鍋まで!

 

 後は、食うのに夢中で写真に撮ってないのだが、特上のヒレ肉も!5~6人前くらいあったかな?w

 

 私たちは、何も頼んでないのだ!

 

 頼んだのはビールのみ?w

 

 頼んでないのに、おばちゃんが、「あるもの、あるもの」って言いながら、どんどんと出してくれる感じ!

 

 まるで、親戚のおばちゃん家に食べに来たみたい~!w

 

 私たちが、

 

 「こんなにおいしい肉、食べた事ないです!」

 

 って褒めるもんだから、おばちゃんもうれしそうに!

 

 「良かったよ~!宴会入ってたから、いい肉仕入れたんだよ。余るくらいならば食べてもらえてうれしいから。

 お客さん、ここらの訛りの人じゃないでしょ?

 だから、この辺で飲食店少ないし、困ってるのかな?子供さん連れて、と思って入ってもらったんだよ」

 

 と!

 

 なんと優しい・・・・・。感激である!

 

 「山形市の方から来たんです。今から酒田まで行くのも大変で、困ってたので良かったです!ありがとうございます!」

 

 って言ったらば、おばちゃんが、

 

 「待っててね」

 

 って言って、奥からレジ袋いっぱいに入った自家製の卵!

 

 「これ、ウチの鶏の卵!荷物になるだろうけど、持って行って!」

 

 と言って、

 

 image

 

 その卵で、厚焼き玉子まで作ってくれたのであったよ!

 

 こんなん上手い厚焼き玉子あるんかいな?!

 

 ってくらい美味しくて、料亭の味って言うよりも、「お母ちゃんの味」ってのが、またいい!

 

 まるで、親戚のおばちゃん家で食べているかのように、おばちゃんとの会話も楽しくて、

 

 「今回の旅、ゴールデンウイークの一番の思い出になったね~!酒田のお店行かなくて良かったね~!」

 

 「うんうん、酒田に行ったらば、『山中や』とか『昭和ホルモン亭』とかのチェーン店に行ったかもしれないしね、そうしたらば、きっと、こんな風に旅の思い出にはならなかったはずだよね」

 

 と、本当に楽しくて美味しい思い出になったのであったよ!

 

 さて、お腹もいっぱいだし、帰ろうか、と思って

 

 「おかみさん、お勘定は?」

 

 って聞いたらば

 

 「一人、1500円でいいよ!」

 

 「え?!ウソ!あんな特上肉がそんなわけない!」

 

 と、旦那と驚いていたらば

 

 「だって、宴会に出さなかったけれども、あまりもんだもん、そのくらいでいいんだよ。

 無駄にならなくて、こっちも助かったんだよ。

 これもね、ご縁ってヤツだからね。

 遠くから来てくれて、ありがとうね」

 

 !!!!!!!

 

 わ~!なんだか、素敵な話じゃないかい?!

 

 ホント!

 

 これもご縁!

 

 きっと、普段ならば、こういう綺麗ではない(失礼だが)個人店なんて入らないもんな~・・・・・。

 

 いろんな偶然が重なっての出会い!

 

 私たちが、もっと早くにご飯に出ていたらば、間違いなく酒田に行っていたろうし、

 

 もし、宴会が無ければ、お店自体が閉まっていたし、

 

 宴会のおじさん達が、お肉を追加しないでいてくれたから、美味しい肉が余っていたし・。。。。

 

 いろんな偶然らしき事が、必然となって現れた!

 

 これも、私が先に「田舎だから焼き肉屋無い」とか、「どうせ、っゴールデンウイークに空いてない」とかって決めつけていたらば?

 

 こんな風に、最高の充足体験をする事はなかったろうさ!

 

 まだ起きていない未来を、不足分子で固めてしまっていれば?

 

 その、起きてないはずの未来を、自分で不足の体験になるって決めつけてしまう事になるんだな~。

 

 と、改めて思いましたで!

 

 私たちは、思考というエゴで、過去の記憶から、決めつけてしまう事が多い。

 

 「土日は混んでるだろう」

 「人気があるお店だから入れない」

 「限定モデルなんだから手に入らない」

 

 とか言うのって、全て、過去の記憶や常識から、自分がデータ化してしまった「不足」のなにものでもないよね?

 

 人気のアーティストのライブや舞台が取れない!

 

 って思っていたのに、「不足を疑う」ったらば、席が取れた!キャンセルが出た!

 

 なんてのも、自分の決めつけから不足分子を固めていないからだとおもうよ!

 

 だから、こういう場面で、「ちょっと待て!それってホントなのかな?」と疑う事って大事だね!

 

 という体験であったよ!

 

 もうおひとり!シェアしようかの。

 

 インスタのメッセージから!

 

 imageimage

 

 

  この方には、恋愛相談を先に受けていてさ、それの答えとして書いていたのだが、

 

 今度は、成果報告をくださったよ!

 

 転職活動が上手くいったみたいね!

 

 不安が出る度に 「なかなか決まらないってホント?」

 

 ってやっていたらば、、もの凄いタイミングと速さて決まってしまった!!

 

 やはり、今までの経験から判断している決めつけが、「転職はなかなか決まらない」なんだよね。

 

 でも、そう思っているからこそ、現実も、なかなか決まらない体験をしてるだけなんだね。

 

 だから、そこを疑う!

 

 疑う事で、即効決まってしまった!w

 

 そして、ここからが凄いのが!

 

 給与が、以前の会社より下がってしまうって事ね。

 

 「規則だから」

 

 ここも、普段ならば、その会社の規則なんだから、自分個人の言う事で変わるわけがない。

 

 って、不足をそのまんま受け入れてしまいがちだよね。

 

 自分一人の力でどうなるわけでもないさ。

 

 ってね。

 

 でもね、本当は!

 

 全て、自分が世界を創ってる!

 

 つまり、世界が先に見えても、真理ではそうじゃないって事!

 

 自分で世界を創れるならば?

 

 自分の希望通りに行く世界だって創れる!って事じゃないかな?

 

 よく、頭で想像出来る事は、全て、創造出来る!って言うやん!

 

 まさに、それじゃないかな~?!

 

 彼女は、「会社の規則だからしょうがない」って受け入れないで、そこも不足として疑ったんだよね。

 

 そうしたらば、ホントに、給与も希望通りに行ってしまった!

 

 なんて、素晴らしいの!

 

 みんな!

 

 ココだよ、ココ!

 

 「常識だから、会社が言うから、上司が言うから」

 

 こういうのって、ホント?

 

 不足ならば疑ってみていいんじゃないの?

 

 もし、日常で、嫌だな、って思う事に遭遇したらば、疑うのなんてタダなんだから、やってみようぜ!

 

 彼女の報告は、凄く、励みになったね!

 

 ありがとう!

 

 次は、ブログのコメントから!

 

 クローバー さやさんより

 

 「リールゥさん、こんにちは!
不足を疑う 皆さん素晴らしい成果ですねー!読んでて本当にワクワクします(o^^o)
私もまた実践継続していて、良かったなぁって思う現象がありました。
4月から娘が小学生になって、仕事も辞められないので放課後は学童で…って悩んでたことを前にコメントさせて頂いてましたが。結局、4月に入ってから在宅勤務の割合がかなり多くなり、ほとんど学童利用していません!申し込みの時点では仕事が忙しく、毎日夜6時くらいまで預けないと無理、と思っていたのに!
専業主婦のママさんたちと同じ様に朝はゆったり送り出して、帰りも普通の下校時間に家の前で娘を迎えに待っていられるという状態になっています。
私は「働いてるからっていつも時間がないって本当?のんびり幸せなのが本当じゃないのかな? 私が働いてると娘は毎日学童に行くって、それウソじゃない?」と憂鬱な気分になる度に思い出して軌道修正していたかんじです。
専業主婦のママ友からは、そんな働き方できるなんて羨ましい!とまで言われてしまいました。
確かに思い返してみると、仕事嫌だと言いながら充足だらけの職場だよなぁと気づきました。でもやっぱり専業主婦してみたいので、現状のワーキングマザー生活の不足を疑っていきます!
それから今は出費続きでエゴが大騒ぎしてるので、笑 そこも疑っています。
でも以下の思考も活用してくと、本当に肩にずーんとのしかかってた重たい不安がふっと軽くなるのが気持ち良いです!
引き続き実践しまーす♡」

 

 さやさん、以前のコメントで、

 

 「5年も宇宙を学んできたのに、専業主婦になるって事は叶わない!ダメなのかな?」

 

 みたいに、自分を否定するような感じで書かれていたからね。

 

 良かったです!

 

 まだ、専業主婦とは言えないかもしれないけれども、専業主婦に似た感じで働けているようだね。

 

 忙しいから学童いれないと!

 

 遅くなるからダメだ!

 

 なんて事を受け入れていたらば、そうなっていたかもしれないよね?

 

 そこを疑う事で、学童も入れずに、在宅でワーママをやれるようになってる!

 

 素晴らしいっすよ!

 

 ちゃんと5年も勉強してきたのが、活かされているよ!

 

 だって、基本がわかるからこそ、「不足を疑う」がわかっているんだからね。

 

 引き続き、応援してるっす!

 

 がんばれ!さやさん!

 

 

 いろんな所から、実践報告いただいているのであるが、なかなか、紹介が遅くなってすまぬな~!

 

 また、コメントでも、メッセージでも紹介するからね~!

 

 いつも、ありがとう!!

 

 まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

  

 🌸 チャネリングオーダーブレスレットのお申込みはコチラ

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ