「不足を疑う」のやり方のコツ!自分の意識を向けた事を体験する!30万円ゲットしたやり方! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 759 目覚めを促し!全体運を向上させて最高の幸運をもたらす!願望成就・自己実現を助ける!

 (ディモルチェライトインクオーツ&ラピスラズリ&翡翠)

 

 ディモルチェライトインクオーツは持ち主の人生のガイド役を果たし人生で大切な事を教えてくれる石。困難な状況にあったり、目標もなく日々を過ごしている人に対しては、人生の主導権をにぎることを思い出させ、自分で道を切り開いて行けるよう導いてくれる。また、持ち主の精神を安定させる効果もあり、失った自信を回復させ、自分の価値を再認識できるよう支えてくれる。人生にわずらわしさを感じ、困難な状況を投げ出したくなる場合、持ち主を導き、忍耐と勇気を与えてくれる。もし意思や魂が目覚めていないと感じる時、精神を覚醒させパワーを増幅し、持ち主のエネルギーを最適にコントロールしてくれる。

 ラピスラズリは古代から世界各地で聖なる石として崇められ、世界で最初にパワーストーンとして認められた石だと言われる。色が濃くなったり、金色の点が増えたりしているのを発見した時はラッキーの兆候だと言われている。霊的能力の開発にも使われ、災い、危険、悪運を跳ね除け、全体運を上昇させ、持ち主に最高の幸運をもたらす。吉運を大吉運に、凶運を吉運に変える強いパワーを持つ。邪念、嫉妬、不安、怒りを払い、情緒、精神、霊性を調和させ、ストレスを軽減し、心に深い平穏をもたらす。感力、創造力、を高め、潜在能力を引き出す効果がある。心にある誤った考え方を正し、正しい判断力を持つ知恵と洞察力を高め、目先の結果だけではなく、進むべき正しい方向へ導いてくれる。問題のあるコミュニケーションに効果的で、協調性を高める。恋人たちの愛と夢を守る石とも言われており、恋愛に絶大なパワーを発揮し愛する人との幸せを優しく守ってくれ、幸せな結婚ができると言われている。持つ人の魅力や個性を高める。思わぬ幸運を呼ぶ石とされ、ピンチをチャンスに変える為に不幸を幸運に変えるパワーを持ち強運を呼ぶとされる。願望成就、願いの実現化に効果がある。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 「不足を疑う」のブログ!

   ↓

クローバー「不足を疑う」で100万単位のお金が入ったり病気が治ったりした多数の実践報告!自然に不足は消える

 

クローバー不足を疑うで200万円きた!重病説も消えた!私たちの実践報告多数~!不足は自然に消えるよ!

 

クローバー「不足を疑う」を実践して本当に不足が消えた!実践報告!本来の充足の体験に戻る簡単な手法!

 

クローバー「不足を疑う」で、成果が沢山出てるよ!みんなの実践報告より!私も目の病気が治った!

 

 クローバー「不足を疑う」で良いお宿が4人で1600円に!皆の実践報告も沢山来てるよ!人間関係も病気も変わる

 

 沢山の方々から、「不足を疑う」で、実践報告を頂いておるが、今日は、結構、ご質問が来ていた件について、先に書こうかの。

 

 他の成果を上げた方からも、「私は、こうやりましたよ」という有難いコメントを頂いていうるので、それも併せて!

 

 クローバー遊美(遊子)さんからのご質問。

 

 「こんにちは。

お久しぶりです(*^^*)
皆さん、すぐに結果が出ているようで、うらやましいです!
私も、先日から始めましたが、なにかコツがあるの?と思ってしまいますね(^_^;)

また結果が出たら、ご報告します。
ところで、リールゥさんの目の不具合って、さんりゅうしゅってモノではないですか?霰粒種と書いたかな?
以前、左側のまぶたがなりまして、その数年後、まぶたが腫れてなかなか引かなくなり、でも、医者は嫌だからと、食品用の重曹に水を加え、まぶたに、ぬっていたら、治りました(笑)
こちらは、また違う話ですけどね」

 

 「不足を疑う」のコツについてのご質問を、いくつかいただいているので、そのコツを、私のやり方って事でシェアしますね。

 

 これが正解!と言う事では無くて、私なりの解釈の元で「不足を疑う」を実践するやり方としてご了承くださいませね。

 

 私の場合は、ホントに日常の些細な事で「嫌だな」って感じた事は、全て「不足」として考えて疑ってみているよ。

 

 私たちは、本来は「充足」しか体験していないのであるよ、でも、未だに、不足も不満も欠乏も感じてしまうよね?

 

 それは、何度も言うが、エゴの知覚不全によるもの。

 

 私たちの目も脳も、全てが見えるわけでは無いのだよ。

 

 よく、私たちが見えているものは、たった5%で、後の95%は知覚さえ出来ていないって言うよね?

 

 それは、脳は、RAS(ラス)機能というのがあってさ、全て、100%の情報を脳に入れてしまうと、情報処理が追い付かなくなって、脳が混乱してしまうのね。

 

 だから、脳が「重要だ」とした事だけを入れて、後はシャットアウトしてしまうのだ。

 

 しかし、脳は善悪で区別をするわけでは無いので、

 

 私たちが、「不足」を「不足」として認識して見ている場合は、「不足が重要だ」として、不足の体験が見えてしまう。

 

 逆に、「充足」を「充足」として認識して見ている場合は、「充足が重要だ」として、充足の体験が見える。

 

 というのがある。

 

 この脳科学の観点からみても、私たちが見ている現実ってヤツは、本当に不確定で、脳の知覚次第で変わってしまうものだと言うのがわかるよね?

 

 だから、今までは、当たり前に「不足」を受け入れていたのを、

 

 「これってホントなの?ウソじゃね?本当は、こうなんじゃないの?」

 

 と疑う事で、「不足」を「不足」として認識するのを、まずは、やめている事になるよね。

 

 私の眼の病気の場合も、

 

 「この眼のゴロゴロや痛みって、本当にあるの?幻想なんじゃね?ウソじゃね?本当は無いんじゃね?それとも、自然治癒で消えるんじゃね?」

 

 と疑ってみたらば、眼医者に行かずとも、自然に消えてしまったというのを書いたよね。

 

 「不足」という眼の痛みを「不足」として認識せずに、受け入れないで、疑った事で、自然に消えてしまったのだよ。

 

 それってさ、私が信じなかった事で、本来あるべき「充足」というベースに戻ったという事なんだね。

 

 脳で言うと、「目は何ともないんじゃね?」が「重要だ」として、そちらを知覚出来るように、RASが設定を変えたともいえるね。

 

 後は、もっと、簡単に言うわ!w

 

 すまぬ!

 

 脳科学とかも知っててほしいから書いた。

 

 要は、108氏が言うように、私たちが体験するのは、意識の「向き」だけの事である!

 

 意識が「不足」の方を向いていれば、「不足」を体験する。

 

 意識が「充足」の方を向いていれば、「充足」を体験する。

 

 ってだけの事。

 

 だから、「不足」を「不足」として認識しないで、受け入れないでいると、「向き」は、「不足」から、「充足」や「在る」に変わるんだよね。

 

 だから、自分が体験する事も「充足」に変わるってだけの事。

 

 だから、「疑え!」って言うわけだ。

 

 もっと言うとね、自分が「不足」を信じていて、不安だったり、焦ったり、恐れていたりすると、気分が重苦しく感じるよね?

 

 それって、振動数も重くなっているってわけ。

 

 私たちの意識の「向き」が体験すると言うが、それは、「向き」によって振動数が変わるから。

 

 「不足の振動数」を出していれば、「不足を体験する」というのは、原理。

 

 だけれども、

 

 「不足」を「不足」として認識しないで、疑う事ってさ、

 

 「アレ?これってホントなの?ウソなんじゃね?」

 

 とすると、なんだか気楽になるよね?

 

 気楽になったという事は、振動数も軽くなり、「充足」を体験出来る振動数になったという事。

 

 だから、「不足を疑ってみても上手くいかないな~」という場合って、この気楽さが無い?

 

 という可能性もあるかな?と思うのだよ。

 

 自分の「感情」が、どちらの「向き」を向いているかの目安になるから、気楽になっているかな?というのは大事だと思うよ。

 

 ただ、「気楽になれないからダメだ」という事でもないからね。

 

 そこは、エゴの条件付けに従わないでね。

 

 あくまでも指針にして欲しいって事で。

 

 私の場合は、本当に些細な事から「嫌だ」と思う事は疑ってみているので、疑った事を忘れてしまう場合も多い。

 

 だから、沢山、疑っておいて放置するのが、私的には、この2週間のミラクルを見てもらえると成果が出るというのがわかるであろう!

 

 なんか不思議と良い事が起こったらば、

 

 「アレ?これって何か疑ったっけ?」

 

 くらいの感じでいいのだよ。

 

 遊び感覚でやる方がいいんだね、

 

 例えば、昨日、私は夕飯時に白菜を使おうと思って、小屋に行くと、白菜が後1個になっていた。

 

 image

 

 こんな風に、近所の人にもらったり、親戚にもらったりして、今期は、白菜を買わずにすんでいたのね。

 

 だから、出来れば、買わないで、また、もらえたらな~。と思っていた。

 

 だから、「これも不足実験じゃね?」と思って

 

 「白菜が無くなりそうなのも幻想なんじゃね?錯覚?また、何処からか来るんじゃね?」

 

 とか思って、ニヤニヤしていたのだ。

 

 絶対、叶ってよね!という気負いも無く、気楽~に思っただけなんだけれども、

 

 そして、実家に子供を迎えに行く時間になって行ってみたらば!

 

 母上から、春菊を大量にもらった!

 

 「産直で美味しそうだったから買ってきたよ」

 

 私は、心ん中で、

 

 (惜しい!w 非常に惜しい! w でも、明日、鍋するつもりだったから、春菊が逆に有難い!これも、思い通りでは無いけども、最善が来た!わ~い!)

 

 って喜んでおったのだよ。

 

 こんな風に、ゲーム感覚でやる感じ。

 

 どちらかというと、このくらいだと、「なっても、ならんくてもいいや~」だから、逆に、叶いやすい?

 

 というのはあるね。

 

 「不足を消そう」とすると、「不足が在る」が前提の立ち位置だから、消えないのに、

 

 「疑う」と、不足自体が虚構なんだから、自然に消えてしまう!

 

 そして、本来の「充足」というベースを体験出来るって理論なんだね!

 

 この理論は、「不足を消そう」とする事では無いのだよ、だから、「この不足消さなくちゃ!」と躍起になっている時の振動数って?

 

 軽くないよね?

 

 立ち位置が「不足が在る」事前提だから、「不足が在る」を頑なに信じているから消えない。

 

 だから、軽~く疑う方が消えてしまうって事だと思うよ。

 

 友達と話してて、「それって、ウソでしょ?( ´∀` )」くらいな感じかな?

 

  私の場合のやり方は

 

 ◎ 日常の些細な事から沢山、「不足を疑う」をやって数うちゃ当たる!方式!

 ◎ 不足を疑う事で、自分が気楽になったか?感情で振動数を見る

 

 こんだけかな?w

 

 でも、二週間でかなりのミラクルを伝えているので、間違いでは無いはずだ!w

 

 じゃあ、他の方は?どうやてってるの?って思うよね?

 

 だから、なんと!もらえるはずが無かった30万円をゲットした方からきてるぜよ!

 

 クローバー チイさんより!

 

 「いつもありがとうございます。
不足を疑うで、有り得ないことがありました。
詳しくは言えないんですが、通常なら期間とか不備があれば絶対に無理なところから、全てクリアになってお金が貰えることになりました😭
その額30万円。無理かなと思ったり、交渉の中でも難しいことを言われましたが、貰えないのは不足だ、例え難しい部分があっても大丈夫だ。でもやはり、どうしてもポジティブになれなかったので、せめてニュートラな気持ちにしたら、貰えることになりました。
本当に本当に教えていただきありがとうございました」

 

 チイさん!おめでとう!

 

 通常ならば、絶対に無理!と言われているようなものを、チイさんは疑って受け入れなかった!

 

 でも、私のように、「気楽」になったわけでも無い。

 

 そこがポイント!

 

 チイさんの場合は、ポジティブになれなかったので、せめて、ニュートラルな気持になっていたとの事だよね。

 

 だから、「気楽さを条件にするな!」って私が言ったのであるよ!

 

 じゃあ、チイさんのニュートラルって?って思うよね。

 

 チイさんが、その時の事、事細かく書いてくれたので、参考にしようぜ!

 

 「リールゥさん、ありがとうございます。今回の不足を疑うなぜ、こんなに成果がでるのか自分の例、他の方の例でかなり腑に落ちました。
まず、自分の例だと、普通に生活して、好きなものを買っても最近お金が減らなくなってきたなと思いました。

でも、減っていくという現実も見ているし、こっちが現実だろうなという思いもある。だから、今回のお金は、意識していなかった。

で、お金が当方、貰えかもということを知りました。(ここが大事ですが、その時点でもう既にそれがある。貰えるんですよ)

自分が該当するかしないかを調べるとネットには駄目の情報が出てました。

今回の申請は公的機関だったのですが、そこでもまたダメと言われてパニックになり、落ち込みました。

その帰り、

「あーダメだったか(ネガティブが出る出る)。でも、ん?あっこれは、不足だ。不足を採用しているぞ。公的機関の人が何を言っても大丈夫だ。貰える。(ここも大事)まっ、(貰う貰わない)どっちでもいいけど(でも、貰えたら嬉しい)」と思い直し、また、動きなおして結局、色々な問題も例外クリアになって貰えることになりました。
 

1.情報を知らない(ネガティブ、ポジティブ入りまじり)
2.その情報を知る、ほしいと思う
(その時点である(自分が手にしている)んです。目には見えないかもしれませんが)
3.今までの体験の結果や、今更言っても遅いし無理かもしれないを勝手に(無意識で)採用(ネットでも窓口でも現実は無理)
4.不足を疑う+どっちでもいい(疑うが手入れようとしだす、
さらにどっちでもいいがニュートラルな気持ち)(ここで絶対に貰える!!と思わなかったのですが、これは、ないからのあると思おうと無理にするポジティブのようで不安が強い思いなのでどっちでもが功を奏した)
だと思います。
病気の件もロクシタンの件も、不足を疑おうとする時点では(目には見えないけど)もうあるんです。そして、今までの経験や他人の思考で勝手に無い現実をみせられる。でも、疑うの時点であるものを手に取ろうとはしているし、さらにほっといたり、どっちでもいいと思ったりするで、ニュートラルな気持ち。(この世界では時間を採用しているので、その調整かも)絶対に○○するという無いからのあるも採用していないので、時間も空間を超えてくれるのだと思います。今まで、イメージングやアファメーションなどもしましたが、無いからのあるですると難しい(これも理論がわかりましたが、長くなるのでやめます)。
かなり、長くなりました。すいません。でも、少しでも分かればいいなと思います。また、ご報告させていただきます」

 

 

 ありがとうございます!

 

 ホントに、チイさんが言う通りですね!

 

 「願望」は、持った時点で、宇宙の原理で言えば、創造の99%は完了しているので、

 

 「既に在る」「既に叶ってる」

 

 の方が真実なのだよ。

 

 でも、エゴや現実は「ある」が見えない為の、「無い理由や叶わない理由」をほざいてきて、「不足を感じてしまう」

 

 「既にある」を疑うか?

 「不足」を疑うか?

 

 私たちは、大抵は、目に見えていないモンだから、「既にある」を疑ってしまいがちだ。

 

 でも、脳科学でも、宇宙の原理から言っても、

 

 目に見えなくても「既にある」の方が真理なんだよね。

 

 だからこそ!

 

 「不足を疑う!」が正解なのだ!

 

 そして、チイさんは「ニュートラルな気持」って、「もらえても、もらえなくてもどっちでもいいや」って、願望を握りしめなかったのだよね。

 

 これが大事なのだと思うよ。

 

 私も眼の病気の時は、「土日入るから、眼医者に行けんしな、まあ、自然に消えなくても、眼医者に行けばいいしね、でも、不足消えたら上しいし、実験しよ!」

 

 くらいな気楽な気持でいたのだよね。

 

 まさに、ニュートラル!

 

 「絶対に不足を消さないと!」は、立ち位置が、「不足が在る」を前提にしているから消えない。

 

 だから、ニュートラルに疑う!

 

 ってのが、コツなんだと思うよ!

 

 他に成果でた方で、自分なりのコツがある人は、ぜひ、コメント欄へ!

 

 お互いにシェアして進んで行こうぜ!

 

 長くなっちまったので、(毎回、長くなってごめんよ!)

 

 他の実践報告は次回にするでよ~!

 

 そして、まだまだ、実践報告、受け付けておりまっせ!

 

 ブログでもインスタでもミンネでもいいので、私に教えてくだされ!

 

 ブログでシェアしながら、みんなで、一緒に進んでまいりましょうぞ!

 

 みんなに、ミラクルが起こっとるよ!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ