不足を疑うで200万円きた!重病説も消えた!私たちの実践報告多数~!不足は自然に消えるよ! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

 🌸 960 仕事運・金運アップ!あらゆる成功と繁栄へと導き!可能性を拡大し成功へと導く!
 (ムーンストーン&翡翠&クイーンコンクシェル&シトリン)

 

 ムーンストーンは月のエネルギーを受容し女性のホルモンバランスやリズムを整えてくれる働きがある。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれ、恋人選びの時は、冷静さを持って、的確に人を見抜く力を与える。恋愛成就のお守りとされ、希望と愛を育み幸福をもたらすと言われる。愛する人との出会いと恋愛を成就させ幸せな結婚、家庭円満へ導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。

 翡翠は聖なる石として崇められ、人生の成功と繁栄を守護する石。 災いや不運、呪いから身を守り、持ち主の身の安全を守り叡智を授け、眠っている能力を開花させ、夢や目標を達成させる力がある。持ち主、家族の健康長寿や飛躍をもたらす。持つ人に深い安定感を授け、真の安らぎをもたらしてくれる。『あらゆる成功と繁栄』を象徴する石とされ秘めた能力を開花させ、夢や目標を達成させる心強いサポート。仕事運・金運・健康運・家庭円満・守護など全体運をカバー。

 クイーンコンクシェルは母なる海で育ち、エネルギーの塊とされ「無限」を象徴し無限大に広がる可能性や運命のシンボルであり持ち主の視野を広げ、可能性を拡大しチャンスと成功へと導く。古来より富と名声を獲得する効果があるとして大事にされており、持ち主の創造力を強化し無限のエネルギーが直観を刺激するので、スケールの大きい物事を生み出したい仕事がある時や、自分のやりたい事を見つける為に自分の新しい価値を見出したい時にお勧め。また、エネルギーをポジティブにする効果があり、ネガティブエネルギーに捕われやすい場合、いろんな気を受けてしまう場合には最大のお守りとなるので、厄年や運気の変わり目に持つと良い。また、母なる海から生み出された事で、誕生や繁栄を意味し、その高いエネルギーは家庭円満に導く。人間関係のお守りにも。

 シトリンは、豊かさを象徴する石で金運・財運・繁栄・成功などの全ての善い事を引き寄せるとされる幸運の石。仕事運を上げ、商売繁盛や繁栄と富をもたらし、お金の循環を良くし金運アップやに非常に効果的。新規に事業をはじめる人、拡大したいと思っている人には心強いお守りとなり、トラブルを防いで成功へと導いてくれる。希望や勇気など、生きる希望が持て何事にも積極的になり充実した毎日を送れるようになる。また、快活なエネルギーは希望を象徴し思考と好奇心、明晰さをパワーアップさせ困難を克服する勇気や知恵を与えてくれる。

よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 可愛いムーンストーンのポイントがついたブレスレットでございまする!

 

 主に、仕事運・金運アップに強い石と、全体運を底上げする石でお作りしましたよ!

 

 アンティーク調になったのも、素敵だわい!w

 

image

 ✿ 1・2番 水晶 さざれ石 浄化用

 ご要望により、「浄化用の水晶のさざれ石」も販売して欲しい!とのことでしたので、「AAAAAランクのブラジル産の水晶のさざれ石」をご準備いたしました!

 天然石やブレスレット等の浄化用にお使い頂ければ幸いです!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ

 

  さてさて!

 

 一昨日のブログ!

   ↓

「不足を疑う」で100万単位のお金が入ったり病気が治ったりした多数の実践報告!自然に不足は消える

 

 「不足を疑う」

 

 たった、これだけの事で、私たちが嫌だと思っていた、不足、不満、欠乏などの体験が充足へと戻る!

 

 私たちは、本来、「充足しかない」のだけれども、エゴの知覚不全により、不足だったり、不満だったり、欠乏などの体験をしてしまっているって事なんだね。

 

 だから、その知覚不全を正す意味でも、「不足を疑う」ってのが、大変、有効な効果を得る!

 

 ホントは、「充足しかない」がベースだから、自分で受け取りを拒否しなければ、

 

 不足を体験する方がおかしいのであるよ。

 

 自分が「不足を疑う」事で、その「不足」自体が消えてしまう!

 

 だから、「不足を消そう」とすると、「不足が在る」が前提の立ち位置だから、消えないのに、

 

 「疑う」と、不足自体が虚構なんだから、自然に消えてしまう!

 

 そして、本来の「充足」というベースを体験出来るって理論なんだね!

 

 これを、108氏のYouTubeのコメント欄から、成果が出た人たちをシェアしたのだが!

 

 早速、私の宇宙友であり、同じクリエイター仲間の子から、「ブログを見た」とLINEが来て、凄い報告をしてくれたぜ~い!!

 

 image

 

 image

 

 まぢでしょ!!!

 

 凄いよね~!!

 

 この子は、凄い才能の持ち主で、素晴らしい作品を沢山、沢山、作る優秀なクリエイターなのね。

 

 仕事を辞めて、クリエイターとして作品を売るようになっていた。

 

 他の事は、「宇宙の法則」により、かなり、上手く出来ておると思うのだが、「お金の不足」について、ついつい、不安を持ったり、心配したりと悩んでいる所であったのだよ。

 

 長年、その事を、相談される事も多かったのだが!

 

 その彼女が、「200万円ものお金を得た!」「昨年から、マスクの販売も好調!」との報告!

 

 うれしいね~!

 

 やはり、「不足を疑う」事で、その「不足」だと思っていた事自体が、消えてしまい、本来のベースである「充足」の方の体験が出来る!

 

 って事の証だね♡

 

 おめでとう!

 

 そして、私も、ここ1週間で実践してみて、沢山の事が叶った!

 

 不足から充足へ変わった!という体験をしたので、報告してしんぜよう!w

 

 日常の些細な「不足」を、気が付く度に、疑ってみたので、大きな事も小さな事もあると思うでよ。

 

 まずは、先週の中頃に、朝、起きたらば、旦那さんから、

 

 「今朝方、3時頃と5時頃に、じいちゃんから、部屋に呼び出されて、行ってみたらば、手先とか身体中が震えていて、口もろれつが回らないような状態だった。

 なんか、脳溢血とか、心配だから病院に連れて行ってくる!

 80歳も超えたんだから、その辺は、覚悟しないとな」

 

 と言われ!

 

 びっくりして、昨日まで、元気で風呂の掃除をしたり、雪かきをしていたのに?!

 

 おかしくね?

 

 そして、旦那が、「80だから、覚悟しないとな」って言ってるのも、何だか、受け入れたくない!

 

 まだまだ、元気で、畑仕事したり、山に行ったりしてほしい!

 

 って思ってさ、

 

 そして、その時に、108さんの「不足を疑う」のコメントの中に、

 

 image

 

 この方の話を思い出した!

 

 一時は危篤状態にまでなったお母さまが、要介護0.5まで下がった!

 

 だったらば、ウチのじいちゃんだって、大丈夫なはずだ!

 

 「じいちゃんが、脳溢血だの重病だのは、ウソだ!幻想だ!私は、元気なじいちゃんで居る事を望む!そっちが正解!私にとって充足だから!」

 

 と、この不足の体験を疑ってみた!

 

 そして、私は、後は余計な事は考えずに、自分の仕事をしながら病院から帰るのを待っていた。

 

 昼過ぎに、旦那が帰って来て、

 

 「良かった~!病院でMRI撮ってもらったらば、異常なし!脳溢血とか重病とかでは無いようだよ。

 多分、薬の加減かなんかで、低血糖になっていただけみたいだから、大丈夫だって!」

 

 と、一安心・・・・・・・!

 

 これは、私が不足の体験を疑っていたからに違い無い!

 

 私が、その不足自体を疑わずに、

 

 「80超えたんだもん、しょうがないよね、何か重病でも・・・・・」

 

 なんて、不足を受け入れていたらば?

 

 ホントに、脳溢血とかになってしまって、入院とか寝たきりとかの、不足の体験を更にしていたかもしれぬ!

 

 でも、そうならなかったのは?

 

 あのコメントを見たから、危篤状態ですら、回復出来るのだから、絶対に大丈夫!

 

 という自信みたいなモンがあったんだよね。

 

 「こんな不足の体験はしたくない!」という思いがあったからだ。

 

 だから、超うれしいっす!

 

 もちろん!じいちゃんが、無事で何よりな事と、自分の「不足を疑う」の実証実験が成功した事もうれしい!

 

 この事で、「やはり、この『不足を疑う』手法は、凄い効果てきめんだ!」と自信がついたからである!

 

 そして、その日、一日は大事を取って寝ていた、じいちゃんだが、

 

 私としては、

 

 「畑仕事してくれたり、山に行ってくれたり、元気になる!」

 

 が、「充足」であり、部屋で寝てばかりいる事は願いでは無いよね?

 

 だから、その事も、「部屋にこもりきりになるのは、ウソ!幻想!じいちゃんは、元気に畑仕事したり、山に行けるようになる!」

 

 って思って、また、不足を疑ってみたのね。

 

 そうしたらば!

 

 先週は、寝てる事が多かったのだが!

 

 昨日!

 

 私が、出先から帰ってきたらば、玄関に鍵が?

 

 「アレ?じいちゃん、出かけられるようになった?」

 

 と思って、家に入ったらば、玄関先にメモが置いてあって、

 

 『山に出かけてくる』

 

 と書いてあったの!!

 

 うわ~!また、キタコレ! ( ゚Д゚)

 

 と驚いた!

 

 先週まで、寝てばかりいたのに?!

  

 もう、山へ行けるようになったとな?!

 

 そして、山から帰ってきたらば、いつものように、風呂掃除までしてくれているのだ!

 

 驚きの回復力!

 

 80超えたからなどと、諦めるなかれ!って感じだったよ!

 

 まず、この、じいちゃんの状態に対する「不足を疑う」が、2パターン成功!

 

 後はね、日常の些細な事で、「不足を疑う」を、不足に気が付く度に、やっていたので、次々とやってきた感じ!

 

 今度は、先週の夕方に、実家の兄が家に来た!

 

 そして、「子供ら、いる?」って聞かれて、子供たちを呼んでみると

 

 「コレ、ゲーム屋にあったから買ってきたよ」

 

 と、「桃太郎電鉄」のSWITCH版を買って来てくれたのだ!

 

 image

 

 「ん?!これも、なんだか、不足を疑っていたぞ!」

 

 って思いだして、

 

 そうなのだ!

 

 正月明けに、宇宙友のさやちゃんと遊んだ時に、彼女から

 

 「年末年始に、桃鉄やりたくなって、ゲーム屋探しまくったけど、やっぱり、コロナの影響だかで、皆、家に居てやる事無いかして、売れきればっかりでしたよ~、やっと、シーガルで一個見つけて買えたんですけどね」

 

 「ウチも、Amazonプライムばっかり見てて、何か、桃鉄やりたいな~、アレって、永遠に出来るよね♪」

 

 なんて話していたんだけれども、この「不足を疑う」を見てから、

 

 (桃鉄が売り切れってのも、不足の幻想かな?その不足、ウソじゃね?)

 

 って思ってみて、後は、すっかり忘れておったのだよ。

 

 そうしたらば!

 

 兄経由で、新品のSWITCH版が来るとは!

 

 子供らが、実家に行った時に、兄に「桃鉄したい」って話していたらしいが!

 

 でも、あんなに売り切れ中になっていたのに!

 

 キタコレ!

 

 これが、3つ目の「不足を疑う」の成功例!

 

 後は、日曜日に娘のベッドを見てみたらば!

 

 漫画の本が散らばっていて!

 

 怒り心頭!!

 

 娘は、片付けが下手というか、すぐに、物を放置してしまう癖があるのね。

 

 使いっぱなしのタオルだったり、体育着を脱ぎ散らかしていたりだとか、とにかく、私が、それを拾って回るってのが通例になってしまっていたのだ。

 

 だから、娘には、口酸っぱくして、

 

 「片付けしろ!」

 

 って言っていたのだが、それが、また、聞いて無い!ってので、怒りが湧いてきたのだけれども、

 

 (待てよ?私が、嫌だと思う事、全てが「不足」ならば、これも、実験として疑ってみてもよくね?)

 

 と思い直して、漫画を片付けずに、昼寝してしまえ~!って思ったの。

 

 そして、「娘が片付け無いのも、掃除をしないのも幻想!ウソ!」って思って昼寝してしまったのだ。

 

 で、夕方に目が覚めて洗面所に行ったらば!

 

 なんと!

 

 娘が、洗面台を綺麗に掃除していたのだよ!姐さん!(誰や?w)

 

 「やれ!」とは、一言も言って無い。

 

 疑って、放置していたらば、即効で効いてしまったのであった!まじ、びっくり( ゚Д゚)

 

 漫画本は片づけていなかったが、洗面台の掃除の方が大変なので、良しとしよう!

 

 後は、財布からお金が減るのも、嫌ならば、幻想じゃね?

 

 と思って、ニヤニヤしていたのね。

 

 そして、ある時に、セブンに行って買い物して、ナナコカードでお支払い。

 

 (そろそろ、残高無くなったかな?)

 

 と、いつもの癖で思ってしまい、

 

 (いやいや、幻想、幻想!嘘っぱち!)

 

 と思って、レシートの残高を確認してみたらば!

 

 そろそろなくなったと思っていたのに!

 

 6300円くらいの残高で?!

 

 そんなに、補充した覚えも無いのに、増えとる!!

 

 って驚いてしまって、まじで、「不足疑う」の効果すげ~!ってなったのであったよ!

 

 まだまだ、あるのだが、今回は長くなったので、ここまで!

 

 みんなも、こんな風に、日常の些細な不足を見つけたらば、即刻、疑ってみるべし!

 

 なんか、ミラクル続きになっていて、日常も面白くなるよ!

 

 「今日は、どんな不足が消えてくれるんだ?!」

 

 って感じで、ワクワクしてくるでよ!

 

 ぜひに、お勧めの手法!

 

 

「不足を消そう」とすると、「不足が在る」が前提の立ち位置だから、消えないのに、

 

 「疑う」と、不足自体が虚構なんだから、自然に消えてしまう!

 

 そして、本来の「充足」というベースを体験出来るって理論!

 

 

「充足」のみが真実の体験としてのベースなのだから、それ以外の「不足」は、

 

 「これって、ホントなの?この体験ってウソなんじゃないの?」

 

 って、疑ってみるだけで、後は、勝手に「不足」が消えるから、放置で良いからね。

 

 ぜひ、試してみて、何かあったら、お互いに報告しようぜ~!

 

 楽しみになってきたね!

 

 

まだまだ、いろんなこの世のミラクルを見てみたい人!

 

 一緒に実践していこうぜ!いつも、本当に、ありがとうございまする♥

 

 沢山の奇跡を、多くの成功者達のように体感してみようぜ!

 

 またまた、「今の自分を受け入れる最強の呪文」を唱えておこうぜ!5次元に入れるから!w

 

 今の自分はよくやっている!

 今の自分で大丈夫!

 今の自分に感謝!

 今の自分が大好き!

 今の自分が宇宙の全て!

 

 で行こうぜ!

 

 そして、どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。(引き続き、実践報告などをお待ちしております!そして、相変わらず、承認が遅くてすみませぬ!後でお返事しますね。いつも、ありがとう!)

 

 リールゥ

 

 

  

 ガーベラ 告 知

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!子年・丑年・寅年・兎年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!辰年・へび年・うま年・未年

 

 🌸 2021年 干支ブレスレット!全干支占いから全体運を上げる最適ブレス!さる・とり・いぬ・いのしし

 

 🌸 セント・ジャー・メインのバイオレット・フレイムモデルはコチラ

 

 ✿ 「アナ雪モデル」はコチラから

 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 牡羊座・牡牛座 

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 双子座・蟹座・獅子座

 ✿ NEW 星座ブレスレット 販売開始! 乙女座 天秤座

 

 ✿ 宇宙存在アゼツがもたらしたとされる「奇跡の石」モデル!は、こちらから

         ↓

  宇宙最強系モデル!宇宙存在アゼツが教えてくれた地球の波動上昇と私たち!

  闇の中の光のパワーを体現する魔法の石!ブラックアゼツで外側の世界に大きな変化を!

  人間・地球・宇宙と三位一体になる!宇宙との共同創造を助け物事の具現化を高める!

 

✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 Creemaでもデビューしました!二刀流で頑張ってやるで!ヽ(*´∀`)ノ

  ↓

 チューリップ Creemaはコチラ