願望=実現の現象化までの間はオートマティック!現実は辻褄合わせの世界が流れている! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

✿ 1 幸せ・永遠の若さ・富・喜び・勇気!女性としての幸せを得る!海の女王から素敵な貴方への贈り物!

 (アクアマリン&ハートメタルパーツ アンクレット)

 

 アクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。そして、幸せな結婚を象徴する。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか子宝にも恵まれる。身につけることにで、人生を「航海」として見た場合、その長い航海を素敵なものにしてくれる…という考えから、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。そして、航海を共に歩むパートナーと幸せな生活を送れるお守りとしては最適と言われている。海のような穏やかな愛に溢れたエネルギーに満ち、人と人との調和をもたらし平和な関係へとまとめてくれる力があり、穏やかで幸せに満ちた人生へと導き、いつまでも笑顔の絶えない幸せで実りのある結婚生活をもたらすとされる。身につける人に若さとパワーを与え、魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果がある。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれる石とされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けて、また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 

 

 ある方のリクエストにより!

 

 アンクレットをお作りいたしました~!

 

 宝石のように美しい淡いブルーのアクアマリンと可愛いハートのメタルパーツのコラボでっせ~!

 

 初夏の始まりに、海の女王からの贈り物のような素敵なアンクレットになりました!

 

 image

 

 自脚で失礼!(汗 (;´д`)) こんな感じになりますな~!

 

 足タレさん欲しい! (^_^;)


 作ってたらば楽しくなったので、もう一つ!

 

 image

 ✿2 幸せ・永遠の若さ・富・喜び・勇気!自分で決めた人生を歩む力を!海の女王から素敵な貴方への贈り物!

 (アクアマリン&ジルコニア&ハートメタルパーツ アンクレット)

 

 アクアマリンは、幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。そして、幸せな結婚を象徴する。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか子宝にも恵まれる。身につけることにで、人生を「航海」として見た場合、その長い航海を素敵なものにしてくれる…という考えから、これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。そして、航海を共に歩むパートナーと幸せな生活を送れるお守りとしては最適と言われている。海のような穏やかな愛に溢れたエネルギーに満ち、人と人との調和をもたらし平和な関係へとまとめてくれる力があり、穏やかで幸せに満ちた人生へと導き、いつまでも笑顔の絶えない幸せで実りのある結婚生活をもたらすとされる。身につける人に若さとパワーを与え、魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果がある。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。人に対する優しい気持ちを導き、柔軟な心で自他を愛し、受け入れられるようにサポートする。悲しみを抱える人をなぐさめてくれる石とされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けて、また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻す。暗い照明で輝きを増すため「夜の宝石の女王」と呼ばれ、困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。『人生の壁や暗闇に迷った時、新たな希望の光をもたらす』これから進む人生の航海に希望の光で持ち主を守ってくれる。

 ジルコニアは自分の個性を際立たせ多くの人の人気や指示を集める力をくれ、意中の人を魅了するのに役立つ。知らない間に溜まったマイナスエネルギーを払拭してくれ再び前を向いて歩いて行く強さを与え、幸福感・充実感を高めてくれる。一度決めた事を諦めない強さをくれ困難に負け挫折するのを防いでくれ何度でも立ち上げる強さを与えてくれる。「人から決められた人生」に決別し「自分で決めた人生」へと移行する手助けをしてくれる。

 

 アクアマリンの真ん中にジルコニアを入れたアンクレットです!

 

 image

 

 自脚で失礼!(ふたたび・・・・・)

 

 ブレスにしても繊細で良いかもね~♥

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 ※ 昨日のアップした「たえこさんのチャネリングオーダーブレス」の件で、ご本人様、ブログを見ていたしたらば、メールをお送りいたしておりますので、ご連絡下されば幸いです。よろしくお願いしますね。

 

 

 さてさて、「意図=叶う!」 「意図=実現!」の一連のブログ!

 

 願いの現象化に成功した人たちの共通点!

 

 ○ 自分の意図(願いが叶っているという事)は絶対に撤回しない!

 ○ 現実がどうであれ、その意図を取り下げない!

 ○ 自我の意見に振り回されない、若しくは聞かない!

 

 プラス「完璧認定」

 

 で、自分の「願いの意図=叶う」 もしくは、「意図=実現」 という法則で生きていこうぜ~!

 

 という事を書いておりまする。

 

 

願望を実際に現象化に成功した実例について!

   ↓

月収を200万円にした人・高嶺の花と結婚出来た人の例に学ぶ!願望の現象化のある一定のやり方!

 

その中でも、特に、○ 自我の意見に振り回されない、若しくは聞かない!については、コチラ。

    ↓

 願望の現象化を阻む自我の声を採用しない事!この仕組みさえ知れば望まない現象化も抑えられる!

 

 どうしても、「既に叶った状態である」としても、現実が、そう見えないくて、エゴが騒ぐ時などに有効であるという事については、コチラ ↓

 

 既に叶った世界を体現する上での現実と自我を上手く使う手法!完璧認定!これは効くで~!

 

 そして、上記の手法を実践して即効性のあった方々の体験談はコチラ ↓

 

 意図=実現 完璧認定での成功体験談!皆、即効で叶うを体験しているぞ~!既に叶っている前提だな

 意図=実現 完璧認定実践報告!そして全てあるとは、もう貴方の内側にある事なのだ!出来るんだ!

 

 「全てある世界」とは? 信じて行く有効な手段!そして、「意図=叶う」 「意図=実現」! を 信じていく有効な手段!

   ↓

全てある世界・既にある世界を信じていく有効的な手段!今ある貴方で出来るからね。

 

 「自分はそもそも完璧であるのだから、叶わない原因などない!」

 「叶っていない原因はないから、原因を自分が支えなければ叶う!」

 

 の「原因の領域」については、コチラ ↓

 

 タイムラグを緩める・実現を早める手法。原因など無い!だって完璧だから、の完璧認定

 

 この「意図=叶う!「意図=実現!」の法則を書き始めてからの、皆様のパカパカパッか~ん!の度合いが素晴らしすぎる!

 

 私も、全てを理解出来た上での実践では無くて、この「全てある世界」や「既にある世界」は、感覚で捉える世界観なので、実践していって理解出来る世界観でもある!と、これを理解した多くの達人さん達が言うので、私も実践しながらシェアしていって、皆様で体現していければ、と思って書いておるよ。

 

 でも、実際に記事を書く度に、沢山の人たちが、パカパカパッか~ん!しているようなので、私も、そこから新たな「気づき」を得る事ができたりと!

 

 本当に、お互いの相乗効果でこの世界観を体現していっている最中であるし、私のブログを書き始めた頃から変わらない願いは、

 

 「自分の気づきが誰かの気づきになるブログ!」

 

 なので、その意図が叶っている事が非常に嬉しいっす!

 

 今回は、また、コメント頂いた事からの新たな「気づき」と、

 

 私達は、願いを「意図」したらば、後は宇宙が世界がオートマティック(全自動機能)により現象化へ向けて進んでいるんだと言う事をわかりやすく書いてくれている、まとめサイトを見つけたので、そちらを参考にしながら!

 

 クローバーままラパン さんより

 

 「リールゥさん、いつもステキなシェアをありがとうございます。
最近のシリーズは何度も何度も読み返して、実践中です。

今回の内容で、ブレスの常連さんの体験談とその後のこの部分を読んで
『 登場人物の旦那様が「気がついた」事になっているのも、現実のつじつま合わせの部分です。

 「本当の私」は、無限の存在なので、その現象化に向けて、私達も他人も無意識に動かしていますよ。』
この『現象化に向けて私達も他人も無意識に動かしている』という部分で、パッカーンきました!
自分自身の言動も、誰かの意図を現象化するために動いていて、家族だろうが友人だろうが自分以外の他人も私や誰かの意図を現象化するために動いているって事ですよね?
だから、例えば、たまに普段では考えられないような言動をとってしまった時など、『なんであんな事言っちゃったんだろう?』なんて自分を責めたりしてしまう時も、責める必要もないし、自分の言動が何かの原因でなんて事もないって事なんじゃない?って思ったんです。
だから、自分を責める必要も、原因を探す必要も何もない。だから、ありのままの自分でいいって事だよなぁって、凄く腑に落ちました!
『お互い様』というのも、こういう事なのかもしれないですよね。
上手くお伝え出来たかわかりませんが、
私自身なんか凄くスッキリしました!
長年の自分ぜめから解放されました!
ありがとうございます!
これからも、リールゥさんのブログ楽しみにしています」

 

 自分から湧き出た願いはエゴの不足から生まれたものでは無い!だから既に叶っている!+実践報告!

 

 この ↑ 記事で書いた事だね。詳しくは記事を読んで欲しいのだが、とある方の実践報告で、自分の願いを旦那様が気がついた事により、叶った!と書いてあるのだが、

 

 それは、自分が願いを「意図」した時点で、現象化させる為に、宇宙は世界は、本当の私により、オートマティック、全自動で動いているし、動かされているし、他人も動いているのです。もちろん、自覚は無いでしょうが。

 

 それが、『 登場人物の旦那様が「気がついた」事になっているのも、現実のつじつま合わせの部分です。
 「本当の私」は、無限の存在なので、その現象化に向けて、私達も他人も無意識に動かしていますよ。』
この『現象化に向けて私達も他人も無意識に動かしている』

 

 になるのですね。

 

 これはね、もう、貴方の生活の全て、言葉、行動の全てが、「意図を現象化させる為に」動いていると言えるのだ。

 

 朝、起きる事もね。

 

 何故ならば、朝起きなければ、貴方の願いを現象化していく様を見る事が出来ないし、現象化へ向けての行動を取る為にする事も出来ないわけね。

 

 何げ無く、テレビを見ながら、出かける支度の為に化粧をしている事もね。

 

 だって、貴方の意図を現象化させる為に、ある行動をしたり、テレビから何らかの情報を得たり。

 

 出かけなければ、その現象化へ向けての、ある人との出会いから、何げ無く見たお店の素敵な商品から・・・・・・。

 

 もう、あげるならば、数限り無い、全ての事が、現象化へ向けて進んでいっているのだよ。

 

 これって、凄いし!素敵じゃない?!

 

 私は、朝、起きるのが億劫な時は、

 

 「あ、そうか!今日も私の願いを現象化させるのを見せる為、行動させる為に、全てが始まる朝なのだな。さあて!今日は、どんなミラクルが見れるんじゃ!((o(´∀`)o))ワクワク」

 

 と思うと、すっごく楽しい気分になれるのだよ。

 

 でも、本当にそうなんだよ。

 

 エゴ目線だとそうは見えないが・・・・・・・。

 

 ここからは、私も、例のまとめサイトを見ていて、パッか~ん!させて頂いた達人さん。

 

 的確さんのまとめサイトよりシェアしながら書きますね。あくまでも、私なりの解釈ですので、その辺はあしからずです!

 

 的確さんは、質問者へのアドバイスが「的確だ!」という事から、的確さんというニックネームがついた人ですよ!w

 

 的確さんの言葉は、ピンク文字・赤文字にしますね。

 

 Q 

 エゴが'相手からきてほしい'と言っているのね。
理由はだって楽じゃん。好きなものが向こうから手元に舞い込んでくるんだよ
自分から労せずして。だからだよ。

 

 A 的確さん

 相手から来て欲しい!と言ってるのは書いている通り楽だし、失敗嫌だし…
って思ってるからですね。 
でも楽だし失敗するのが嫌だし…もエゴだ、というのはわかりますよね?

'あの子と付き合いたい!'っていうのは別の領域から浮かんだ思考なわけです。
そこでエゴが理由や条件を色々つけるせいで'あの子から来て、付き合いたい!'に
願望がすり替わっている
んですよ。
あの子と付き合いたい!が浮かぶと、全ては知覚出来ないほどにオートマティックに
別の領域が用意してくれているので、そこでエゴの言葉に耳を向ける事は無いんです。

 

 質問者さんは、好きな人がいて付き合いたい、という願いを持っているようです。それに対して、「あっちから来て欲しい」だの「楽したい」だの、という条件をつけているということね。

 

 その条件付けがエゴ!だと言っております。

 

 つまり、本質の願い、意図は 「あの子と付き合いたい」 ← コレ自体は、別の領域から生まれてきた願いであると。

 

 別の領域とは、108式で使われている言葉で、エゴ以外の領域ですから、「本当の私・宇宙・世界・自分を取り巻く他人」全てが「別の領域」とも言えるよね?

 

 ココ ↑ 大事なので覚えておいてくださいね。

 

 だから、願いが出た時点で、「あの子と付き合いたい」に向けて、私の知覚出来ない潜在意識部分の自分が、無意識にでも行動を取らせ、宇宙や世界も、そのように展開していき、そして、自分を取り巻く他人さえも、その現象化へ向けて無意識に動いているし、動かされているって事!

 

 ホントに、不思議な世界観だけれども、

 

 わたし=宇宙 

 わたし=世界

 

 であるならば、全てが「わたし」が動いているって事になるよね?そうなんだよ!w (感覚で捉えて!)

 

 だから、エゴが、「あっちから来てくれないかな?」と言って、それを条件とかにしなくてもいいの。

 

 あの子と付き合いたい、が現象化させる為に、エゴが考え無くても、その必要があれば、あの子が動くだろうし、必要が無ければ、別の他人が何らかの動きをして、現象化させたりするだろうしね。

 

 そこは、もう、エゴが感知出来ないし、コントロールさえ出来ない世界なのだよ。

 

 だから、思い通りにしようとするな!コントロールを手放せ!

 

 という事になるんだよね。

 

 思い通りにしようとする事は、実は、エゴの狭い世界観や捉え方で、いっぱい邪魔してしまったりしているのかもしれない。

 

 そして、思い通りに行かないと、途端に自信が無くなって、

 

 「やはり、あの子とは付き合えないのかもしれない・・・・」

 

 と意図を取り下げ、そちらが現象化されるという!!

 

 まあ!なんて恐ろしい!エゴっちよ!

 

 だから、何度も言うように、

 

 思い通りじゃなくても願い通りには行っている!

 

 という事なんだよ。

 

 そして、またまた、パカパカパッか~ん!しましたというコメントを頂いた方から!

 

 クローバー 碧✳︎Ao さんより

 

 「パッカ~ン*でした!
全てあ~る(素粒子が動き回っている) ところから、自分の観察したものが、現象化する。
意図したものが、現象化する!
(シュレディンガーの猫とかもそうですよね!)

今までの(変に力入って) 、望む!という感じより、
全てあるところから、これ♡!という感じで意図して、現実を創っていくことをゲームのように楽しみながらやってみます(^^)。」

 

 この「全てあるところから、これ♡!」

 

 は真髄ですね!素晴らしい!

 

 ホントに、エゴが見えなくても、「無いじゃないか!」とゴチャゴチャ言おうが、「全てある」はガチらしいっすよ!

 

 またまた、的確さんより。

 

あと最近気付いてる人もいるみたいなのだけれど
願望って、別の領域から浮かんでくるんですよ。
願望ってか普通の歩くとか水飲むとか呼吸すらも。

でも、それが呼吸するとか水を飲むとか当たり前に感じる事以外が浮かぶと
それをエゴが勝手に無理そうだ、とかこうしなきゃ叶わないとか決め付けてるんです。

全くおかしな話ですよねw別の領域(世界)にあるから浮かんできているのに。

別の領域とか宇宙が私とか世界が私だとか言われると、
私は得体の知れないものに操られてるのか!?と思うかもしれませんが
浮かびあがってくる願望すら別の領域や宇宙や世界から生まれてきたとわかると、
エゴ的ではありますが'なんだ 私ってのがちゃんと存在してるじゃないか'と安心しますよね。

コントロールするなとか自由意志が無いと言うのは、あるから浮かびあがってきているのに

無いと勘違いしてメソッドしたりしなくて良いんだよーって事。

本当に世界はオートマティックなんだよ。
全部あるから願望が浮かんでくる。
そしたらそれをエゴの不足感や嘘の認定で曇らせる必要無い。


あと'あるのはわかったけれど、現実化までの間なにしてれば良いの?'
ってなる人は多いと思います。でもそれすら全自動なんです。
普通だったらなにしてよう?→楽しいことしよう!→楽しいと思える事がない(´д`)
となってしまうと思んですが'楽しい事しよう!'で終わりで良いんです。
楽しい事は自動でやってきますから。


その楽しい事がやってくるまでの間に、またエゴにのまれないで下さいね(笑)
例え寝っ転がってようがTV見てようがネットしてようが、
それすら別の領域から浮かんでいるから'こんな事してちゃダメだ'と否定しないで下さい。

 

 全てあるから願望が湧いてくる!

 

 その願望は、以前、ブログでも取り上げたが、呼吸、水を飲む、寝っ転がる、歩く、さえも、全てが「別の領域」から湧いてきたものであり、「お金が欲しい」も「夢を叶えたい」も、全く同じ!

 

 つまり、もう「全てある」から湧いてくる!

 

 お金も「別の領域」に全てある!

 

 夢も「別の領域」で既に叶っている!

 

 から、湧いてくるのですよ。

 

 それは、「水を飲む」と全く一緒であり、難しいだの、出来ないだの、は、全てエゴがジャッジしているだけなんだよね。

 

 だから、「あるから、コレ!」って選ぶだけでいいのだ。

 

 ホントにシンプルに、「意図=叶う!」だし、「意図=実現!」であるって事は、何となく理解出来るかと。

 

 そう思えない~!って頭に浮かんでも、それは貴方では無く、貴方のちょっとした一部で勢力を拡大しようとするエゴっちですよ。

 

 だから、「ふ~ん、でも、私完璧だし、既に叶ってるから関係ね~!」でよいよいですよ。w

 

 そして、願いが浮かんで意図したらば、後は、本当にオートマティックに進んでいく世界です。

 

 だから、特にする事は無いんですよ。

 

 願いを叶える為、と思っているような事ね。

 

 自分に「原因」があると思い込んで、浄化するメソッドをしたり、願望実現法をやってみたり・・・・・。も、実は必要無かった!

 

 まあ、やりたい人はやる事を否定しませんが。

 

 「○○しなければ叶わない」は、逆に、

 

 ○○を達成出来ない内は、願望を受け取りません!

 

 と自分で宇宙に宣言している事だと気が付いてくれ!という事ですよ。

 

 だから、「どんな私でも受け取って良い!」にした方が、簡単ですよね?って話!

 

 そして、的確さんの話でパカパカパッか~ん!

 

 は、その現象化を待つまでの間、

 

 「楽しい事したい!」も、もちろん、意図であって、それも勝手にオートマティックで現象化させるんだから、やればいいじゃん!

 

 例え、ネットを見るも、テレビを見るも、遊びに行くも、

 

 別の領域から湧いてきた、立派な願望であって、待つ間に、どんどんとやればいいやん!

 

 今までは、「いい気分でいなければ願いは叶わない!」と思っていたりしたので、(こういう人多いよね?w ワシもじゃ!)

 

 いい気分でいる事を条件にして逆に受け取り拒否ってたって事。

 

 そうじゃあなくて、

 

 もう、待ちの段階だし、やる事ね~から、遊んで待ってるか!

 

 その間の事は、何か好きな事でもやるか?

 

 何やろかな?

 

 でいいのであるよ。

 

 願いを叶える為にやるのでは無いって事!

 

 その楽しい事がやってくるまでの間に、またエゴにのまれないで下さいね(笑)
例え寝っ転がってようがTV見てようがネットしてようが、
それすら別の領域から浮かんでいるから'こんな事してちゃダメだ'と否定しないで下さい。

 

 ここね!w

 

 どうしても、「待ち」の段階だと、エゴが不安を煽ってくるよね?

 

 「こんな寝っ転がっていて、叶わなかったらどうするの?」

 だの

 「テレビ見ていて、願望が叶うわけないやん!どうするの?」

 

 とのまれないでください。

 

 その行為自体を否定しないでください。

 

 その「待ち」の段階に、別の領域が準備したオートマティックの一つなのだよ!

 

 その全ての行動、言動が、現象化させる為だけに起きている事!

 

 と捉えたらば?

 

 エゴの声を聞いて、またまた、意図を取り下げる必要などない!とわかるよね。

 

 で、現象化を待つについては
よくある例えだけど、通販を頼んだらもう持ってるしもうありますよね?
例え今目の前になかったとしても。そんな感じです。
そこで'まだそうなってない'と
不足感に焦点をあてたり
'やっぱり叶わないのかも'とエゴに同化しないで下さい。


現象化までの間ってのは願望=実現の=の部分の辻褄合わせの世界が流れているだけ。
なので基本的には意図したらもうそのままにして、もし頭に浮かんできてしまったら
'
またエゴが不足感感じてるわー。関係無いのにw'とか
'今目の前に無くても、もうあるんだからいいや!'とか思ってて下さい。


とにかくエゴをどうにかしようとかエゴを認めようとかしない方が良いと思います。

だってまず、◯◯が起きた→嫌だな、困ったな、の'→'が関係無いって事なんです。

てか別の領域から見れば自動なんだよね…
'これが欲しい'→'はい、手に入った'の最初から最後まで自動行われてるんです。
なので最初と最後の間はコントロール出来ないし、しなくて良い。
最初と最後すらコントロールしなくて良いんです。 

 

 ホントに、この現象化までのオートマティックを、どこまで信じるか?

 

 にかかってくるし、いかに、エゴの声に巻き込まれない、取り込まれない!が大事になるよね。

 

 現象化までの間ってのは願望=実現の=の部分の辻褄合わせの世界が流れているだけ。

 

 現象化までの間は、つじつま合わせの世界。

 

 だから、別の領域、本当の私や宇宙や世界や、取り巻く他人さえも、現象化の為に動いているんだ、と受け取っていいのです。

 

 例え、いやな事があっても、それを自分のせいだとかしなくていい!

 

 いやな出来事を、「叶っていない」にしなくていい!

 

 ◯◯が起きた→嫌だな、困ったな、の'→'が関係無いって事なんです。

 

 この→部分である「嫌だな・困ったな」は関係無い!というのは、「原因の領域」の事じゃないかい?

 

 「自分はそもそも完璧であるのだから、叶わない原因などない!」

 「叶っていない原因はないから、原因を自分が支えなければ叶う!」

 

 「嫌だな・困ったな」「どうしよう」と、「叶っていない」にして、原因を探すな!

 

 もう、私達は、そのまんまで、そもそもが「完璧」なのであるからして、「原因などない!」

 

 原因を探すのは、エゴの声であるし、それを採用するもしないも、自分でいいのだよ。

 

 元記事は、コチラ ↓ になりますので、詳しくは読んでみてくださいね。

 

 

 

 またまた、ブルーベリーさんの言葉ね。

 

 あの第七章(貴方の望む願望は全て叶っているし、最高の幸せにいる事)知りたい人のためにもう一度かいとくけど
目を向けるべきは「結果」じゃなくて「原因」だよ

目の前でなにかあれば毎回考察してその原因さがすだろ?
そこまではただ起こっただけだからなにも決まってない


原因見つけて「あ!○○ができてなかったから叶わなかったんだ!」と
それを認めた瞬間に最初から「私は○○を実現していません」という結果をつくってる
んだよ


「自分は完璧でないからうまくいかない原因がある」と思い込んでるだろ
「原因があって当然」と評価してる時点で
最初から 「○○は手にしてはならない」結果をつくろうとしてるんだよ。

 

 原因を見つけて「○○だから叶わなかったんだ!」を採用しないこと。

 

 採用すれば、「○○」を実現しませんになってしまうからね。

 

 だから、原因を探そうとする自分がいたらば、

 

 「原因などない!だって私は完璧だから!」の「完璧認定」をしていけばいいのだね。


 

 

 この例は、一昨日、ある事件が起きて、助かった話を例にしよう!

 

 一昨日、私は携帯の機種変をしようと、仕事が休みになった旦那さんと、auショップへ。

 

 機種変をしている待ち時間に、近くに「ドトール」があるので、そこでタバコでも吸いながら待ってようか。ってなったんだよね。

 

 image

 

 そして、時間になり、ショップに戻って、そこから子供達の携帯の事やら何やらで、1時間半くらいかかったの。

 

 終わって、さて帰るか。ってなって車に行ったらば、旦那が、

 

 「財布をいれたバックがない!」

 

 って言い出した。

 

 「え~!!!何やってんのよ!」

 

 「待って、ショップにないか見てくる!」

 

 と戻ってみるも無かったらしい。

 

 「あ~、ドトールに忘れて来たか?」

 

 と、呑気に言うので、頭に来て!

 

 「アホか!!なんで、大事なもの忘れんのよ!もう、時間経ってるし、盗られたかもしれないよ!アホ!バカ!」

 

 と怒りまくっていて、ハッとした!

 

 まだ、決まっていない未来を、望まない意図してどうするや!

 

 と、まずは、心を落ち着け、意図を撤回し、新たに、意図した。

 

 「旦那のバッグは全て揃った状態で見つかる!簡単に見つかる!意図したから、叶った!」

 

 そして、

 

 「起こった事は完璧!怒った私も完璧!忘れた旦那も完璧!」

 

 と思いながら、ドトールに・・・・・・。

 

 しばらくすると、旦那が

 

 「あったよ~!喫煙席だから、誰も座ってなかったみたい!そのまんま置いてあったよ、中身も無事です」

 

 ほ~・・・・・っとした・・・・・。

 

 現金よりも、大事なカードや免許証やら、そっちが取られたら、もう大変であったよ。

 

 でも、私もついつい、忘れたと聞いて、

 

 そんなに時間が経っているんだから、盗られたに違い無い!

 

 と、今までの常識や経験から、つまり、エゴから決まって無い未来を選ぼうとしていた!

 

 こっちのエゴの声を採用しなくて良かったよ~!

 

 たぶん、こっちを採用していたらば、パラレルワールドの世界で、「バッグを撮られて、カードも盗られる未来」を選んでいたかもしれぬ!

 

 と恐ろしくなったよ。

 

 こんな風に、日常から、「意図=叶う!」は、使いまくってください!

 

 「完璧認定」も!

 

 沢山の方に、実践報告やら「気づき」やらを頂いているので、また、いろいろとシェアしながら進んでいこうね。

 

 そして、引き続き、実践報告も「気づき」も大募集です!沢山、来ているのでタイミングを見ながらシェアしていくね。

 

 いつも、ありがとう!

 

 さあて!

 

 ますます、私も皆も理解が深まってきたね。

 

 意図=叶う! の法則を令和の新しい時代で、自分に採用してさ、

 

 どんどん願いの現象化を楽しむ世界にしようね。

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ 告 知

 

 ✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから