意図=実現!を信念にすればいいのだ!「完璧認定」により「ない世界・不足の世界」から脱出! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 625 新しい芽吹きモデル!人生にミラクルと喜びを!願いと現実のギャップを埋めて現象化へと導く!

 (グリーンアメジスト&フローライト&ペリドット)

 

 トップのグリーンアメジストは希少価値が高く生み出すのに時間が掛かる石という事から、奇跡・幸運の象徴とされており、小さな可能性を大きくし、不可能を可能にする力があり人生に奇跡を与え幸運をもたらすとされている。よって現実と仮想・願いのギャップを埋めたい時などにお勧め。心身の疲れを癒し、空間を浄化し、心身に大きなパワーをもたらし、あらゆる運気を好転させる。第六感を高めて、邪悪なものから身を守るお守りとしての効果も期待でき、心のなかの不要な感情を取り除き、人を見抜く目と、正しい決断力を与えてくれる。マイナスのエネルギーをプラスに変えるパワーがありネガティブな思考におちいったときや、人間関係のトラブルに悩んでいる時は、強力にサポート。

 フローライトは大人になるにつれて固定化されてきた思考パターンや抑圧された感情から自分自身を解き放つ為に働き、子供の頃の自由で無邪気な発想や思考力を高めてくる。また、問題解決を助ける石でもあり、悩みや迷いのある人に対して目の前の霧を晴らすようにエネルギーを純化し、道を示す灯台のように解決の糸口を照らしてくれる石でもある。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。自然体・癒し・安心感・協調など周囲の環境に溶け込み摩擦を回避して良いコミュニケーションを促し人間関係をスムーズに良好にしてくれる。変化する事を恐れず人生は無限の可能性に満ちている事を教えてくれる。

 ペリドットは宇宙から地球へやってくる隕石と同じような成分をしており、古代の人々は『太陽が爆発して飛んできた石』など『太陽の石』として崇拝してきた。”太陽の石”といわれるごとく、ネガティブなエネルギーを取り除き、ポジティブなエネルギーをもたらす。太陽のような明るさとパワーで暗闇に希望をもたらし夢を実現させてくれるといわれる。心身を癒し、前向きに生きられるよう力強くサポートしてくれる。途中、自信をなくしたり意気消沈してしまった時、心が明るく太陽に照らされるように、ふたたび希望をもたらし向上心を復活させてくれる。この石は、どんな時にも明るい希望と勇気をもたらすので、マイナスの感情にとらわれやすい人には、身につけてお守りにすることをお勧め。知能と関係が深く、知恵と分別を与えてくれる石とされ前向きに問題を解決できるよう働きかけ、仕事や人間関係でトラブルに直面した時に身につけると良い。

 

 新しい季節が移り変り!芽生えの季節から芽吹きの季節の新緑へ、そして、またまた太陽の力と共に、生命の力も強くなっていく様子!

 

 そんなイメージでお作りしたブレスで、心の友からのご依頼により生まれましたよ~!

 

 

 

 山形県の飯豊町にある白川湖の、この季節だけに現れる湖から生える新緑の木々!

地球の奇跡としか思えないような、この光景からイメージしたブレスになります!

 

 新しい時代と共に、私達も芽吹き(目覚め)から、新緑へ、そして宇宙の地球の力と共に生きる!

 

 そんな新しい時代を生きる私達が、現実と願い・思いとのギャップを埋めて、ミラクルが起こるのが当たり前の人生に奇跡と幸運をもたらす!

 

 そんな素敵なブレスになりましたよ~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて、先週のブログ!

 

 願望を実際に現象化に成功した実例について!

   ↓

月収を200万円にした人・高嶺の花と結婚出来た人の例に学ぶ!願望の現象化のある一定のやり方!

 

 

現象化に成功した人たちの共通点!

 

 ○ 自分の意図(願いが叶っているという事)は絶対に撤回しない!

 ○ 現実がどうであれ、その意図を取り下げない!

 ○ 自我の意見に振り回されない、若しくは聞かない!

 

 という事を徹底してやっている事で、願いが現象化しているんだよね。

 

 その中でも、特に、○ 自我の意見に振り回されない、若しくは聞かない!については、コチラ。

    ↓

 願望の現象化を阻む自我の声を採用しない事!この仕組みさえ知れば望まない現象化も抑えられる!

 

 そして、その上記に書いた手法。 先に「既に叶った状態になる!」と言う事と合わせて、「完璧認定」をしていくと、効果がある!

 

 どうしても、「既に叶った状態である」としても、現実が、そう見えないくて、エゴが騒ぐ時などに有効であるという事については、コチラ ↓

 

 既に叶った世界を体現する上での現実と自我を上手く使う手法!完璧認定!これは効くで~!

 

 私も実際に効果を実感しているのだが!

 

 実は、上記のブログで紹介した物以外にも、「意図=叶う」を意識に持ちながら、「完璧認定」を合わせ技にしていたらば、昨日は、怒涛のプレゼントラッシュ!

 

 ぎゃ~!「全てある世界」へ突入だ~!

 

 と家族と大騒ぎして喜んでいたので、一気に来た怒涛の「意図=叶う」と「全てある世界」で、私の元へと訪れてくれた素敵なプレゼント達をご紹介や!

 

 image

 

 まずは、またもや、セブンに行ったらば、例のキャンペーンで、「鳥だしフォー」と、ジュースが当たった!

 

 image

 

 そして、夕方には友人が訪ねて来て、東京に行ったお土産~!って事で、子供達の大好きな「東京バナナ」!!

 

 image

 

 そして、ブレスをご購入くださった、静岡県のひろこさんから、とても心のこもったケーキと素敵なお手紙をいただいた!

 

 本当に、ブレスをご購入くださった上に、プレゼントまでいただけるとは・・・・・・。

 

 私って、本当に幸せなブレス職人だ!

 

 そして、私の意図である、「心に寄り添った世界一のブレス職人である!」が叶っている一つの証のように、やってきてくれたので、これも、「意図=叶う」の図式から現象化したものであると思えるのだ!

 

 それを、私に示してくれた、ひろこさん、本当に、ありがとう!!

 

 こんな風に、たった1日で宇宙は、世界は私に沢山の

 

 「ある世界」と「意図=叶う」世界を見せてくれたぞい!

 

 だから、まだまだ、実践して「全てある世界」を体現するのであ~る!!

 

 皆さんのコメントからも、

 

 「10年以上、引き寄せ難民だったのが、ここ数日の記事で抜け出せそうです」

 「何故?願いが叶わないのかの理由がわかりました」

 

 とか頂いておる!

 

 有難い事だ!

 

 そして、そして!

 

 何よりも、上記の実践方法を試した方々から、多くの成功例が来ておる!

 

 ブログのコメントから、ミンネのメッセージまで!

 

 もう、皆様、基本は熟知しているのだから、ホントに、ちょっと目線を変えて、捉え方を変えて実践する事で、即効性があるという点!素晴らしいっす!

 

 この成功例については、明日、まとめて発表するぜ~い!

 

 皆の成功例を見ながら、やり方などを知る事と、誰もが出来るという励みにしていただければ!

 

 そして、引き続き、実践した体験談・成功例を募集しておるので、遠慮無くコメント欄に書いてね。

 

 皆で、「引き寄せ難民脱出計画」だ!!

 

 やろうぜ!

 

 そして、上記で示した方法は、今までの概念を壊さないと理解出来ないと思うのだが、私も、「ザ・チケット」を読んでから1年くらいかかったのであるよ。概念とやらを壊すのに。

 

 だから、理解できなくてもいい!

 

 自我、エゴ目線では理解出来ないし、常識からすれば、逸脱したような話なのであるからね。

 

 「貴方の願いは全て既に叶っていて、最高に幸せな状態にある」

 

 が、貴方である!

 

 と言われても、自我が抵抗するのは当たり前だと受け止めて、そして、多くの成功した達人さんたちが言うのだが、

 

 「この概念は、実践していくと理解出来るようになり体験出来るようになるのである。だから、理解出来ないからと言って、何ら問題など無く、誰もが、理解出来ないけれども実践を積んでいって、『全てある世界』を体現出来るようになったのである」

  

 だから、頭で理解出来なくても、実践していれば、いずれ理解出来るようになるのだ!

 

 諦めずに実践した人こそ!

 

 「全てある世界」「既に貴方の願望は全て叶っている世界」に到達すると私は思っているよ!

 

 だから、自分が実践しながら、自分なりの解釈で理解出来た事を書きつつ、実践記録を残す意味でも、この手法で試していくで~!

 

 ついてきたい人は、一緒にやろうぜ!w

 

 これを知ったという事は、もう、ソレ(全てある世界)を知る、体現するタイミングが来ているという事や!

 

 さあ、行きましょい!!

 

 という事で、今回は、「完璧認定」について、もう少し詳しく書こうかと思いますよ。もちろん、私なりの解釈とわかる範囲で書きますね。

 

 まずは、私達の今までの「常識」と思っていた事と違うのが、

 

 「貴方の願いは既に叶っている」

 

 という世界観かと?

 

 コレは、まあ、エイブラハムせんせの言うように、私達の願望は望まない事を体験した瞬間に、その逆の望みの部分は無意識にでも宇宙に放出されており、波動の世界では、「99%の創造が完了している」という事からも、宇宙の真理であるという事はご理解できるかと。

 

 そして、上記の手法の一つである、

 

 「既に叶った状態になる!」「既に叶っている私である!」

 

 というのが、いわゆる、108式では「直結メソッド」と言われるものです。

 

 「なる」

 

 と簡単に言われている事ね。

 

 これはね、何の事は無い、「宇宙の法則」から紐解けば、宇宙には時間軸が無い、人間が時間と感じているものは、脳の錯覚である。

 

 という事を概念として、

 

 バシャールが言う所によると、

 

 「今」に全てある。未来も今も過去も、全て「今」にある。

 

 という事なんだよね。

 

 だからこそ、この二つの概念を合わせて、考えられたのが、

 

 「なる」という「直結メソッド」だと思うのだよ。

 

 宇宙では、私達の願望は既に叶っているし、時間軸も、人間の脳の錯覚ならば、私達の願望は、

 

 「今、既に叶っている!」

 

 という事であり、そう見えないのは、エゴのフィルターを通してみている現実が変わらない事と、脳が時間という概念を採用している為だけのこと!

 

 だから、これを利用してしまい、

 

 「既に叶った自分になる!」「既に叶った自分である!」

 

 として、日常を生きていく事で、その「叶った私」が現象化される、という事なんだよね。

 

 簡単に基本的に言うと、「なる」「直結メソッド」ってこんな感じ。

 

 そして、「既に叶った私になる!」「既に叶った自分である!」と、自分が意図した時点で?

 

 貴方は、既に叶った貴方で在るので、その状態で日常を普通に生活していくだけでいい。

 

 ただ、「なった」「叶った自分で在る」という「意図」を取り下げなければ、それは現象化されるんだという事ね。

 

 またもや、バシャールせんせの教えから紐解くと、

 

 「なった」ら、「意図」したら、「叶った次元」に瞬時に移動したという事!

 

 私達は、パラレルワールドを、1秒に10億回移動しているのであるよ。

 

 その「願いの叶った自分の世界」のパラレルワールドに、「なった」「意図した」時点で移動しているという事。

 

 そして、「なった」らば、「なる」前の自分とは全く違う次元にいるのだ。

 

 これは、バシャールが言っていた、

 

 「毎瞬、毎瞬、全く違う貴方なのです。全ては「今この瞬間」にあり、全ての可能性が、「今ココ」に在る」

 

 という言葉からも理解出来るかと。

 

 だから、自分で「なった!」「意図した!」時点で、自分の次元は「叶った世界」へと移動した!と認識を変えて行く事が大事なのであるよ。

 

 ただ、やはり、私達、人間には現実は、「なる前」の世界とは変わっていないように感じる。

 

 これは、脳が時間という物を使わないと処理出来ないという性質からかもしれないんだけれどもね。

 

 ただ、「なる」の達人になると、この時間軸さえも、「すぐなる世界」になっていくらしいので、これは、実践して体感してみるしかない世界だね。

 

 でも、まだ、「なる」に慣れていないと、ここからが、「現実」と「自我」との闘いみたいにになっちゃうわけね。

 

 闘わなくてもいいけどさ、現実が変わったように見えなかったり、自我が、「そんなわけね~だろ!」と「抵抗」してくるのを、如何に、「なった」自分で居続けるか?がキモになるわけですよ。

 

 そこで、達人達が、推奨するのが、

 

 完璧認定!

 

 というもの。

 

 この「完璧認定」のやり方は、外側の現実と、自分に対して行う事ですよ。

 

 例えば、望まない現実を見た!

 

 「○○だけれども、この状況は完璧だ!」 「○○だけれども、完璧だ!」

 

 と外側を「完璧認定」するのと、仮に、その時に、「怒り」という感情が自分から湧き出したとしても、

 

 「私は怒っているけれども、完璧だ!」

 

 と、自分の内側も完璧だと認める事。

 

 もし、嫌な状況を見て、「完璧だ!」と思えない!という自我が生まれても、

 

 「完璧だと思えない自分も完璧だ!」

 

 と、ひたすら、外側と、それに対して出た自分の思い、感情に対しても「完璧だ!」と認定していくこと。

 

 その出来事は、私達が願いを意図したのだから、「○○が叶っている!」状態の世界にいるはずだから、本来は、「願いが叶う流れ」にいるはずなのだ。

 

 上記で書いたように、私達が居る次元は、「叶っている世界」にいるのだからね。

 

 そして、「願いが叶った世界」に居るという事は、もう、宇宙も「願い」を現象化させる為に、完璧に動いているし、私達の潜在意識も、「願い」を現象化させる為に、無意識にでも「行動」させているのであるよ。

 

 要は、宇宙がその「叶った自分」を現象化させる為には全自動であり、ココをコントロール出来ないし、しなくていいのだ。

 

 逆に、コントロールしようとすると、苦しみが生まれるよね?

 

 「思い通りに行かないのは、上手くいってない証拠に違い無い・・・・」と・・・・・・。

 

 でもね、ここは、こう捉えて欲しい!

 

 「思った通りじゃなくても、願い通りには行っているのだ!」と!

 

 でも、それがわからないと、どうしても、自我、エゴ目線で見てしまうと、

 

 「意図したのに、願いが叶っていないじゃないか!」

 

 になってしまう・・・・・・。

 

 つまり、上手く行っている流れにいるのに、悪いというジャッジが入り、意図を撤回しかねない、って事だよね。

 

 それを、「○○(望まない現実を見たりした時)だけれども、この状況は完璧だ!」

 

 と言う事により、自分の「願いの意図」を取り下げない!

 

 「願いを意図」したらば、後は、宇宙にお任せの、宇宙全自動なのであるよ。

 

 だから、コントロールは不要なのだが、そう見えない場合に、お任せしたのを、自我目線で解除してしまう恐れがあるんだよね。

 

 だからこそ!その出来事を「願いが叶っていない」という取り下げ状態にしないためにも、

 

 「○○(望まない現実を見たりした時)だけれども、この状況は完璧だ!」

 

 と、現実を受け入れつつ、願いが叶っていないという判断をしない、意図を取り下げない!

 

 という意味で使うのであるよ。

 

 そして、自分に対して、「怒っても、私は完璧!」「不安でも、私は完璧!」

 

 という自分に対しての「完璧認定」は、自分に制限をかけない意味もあると思うよ。

 

 「この出来事に対して怒ったから、願いが叶わない・・・・」

 「不安があるから、願いが叶わない・・・・・」

 

 と、人間は、またもや、制限をかけてしまいがち~だからであるよ。

 

 本来の宇宙は、「どんな貴方でも無償の愛を降り注いでいます」なんだよね?

 

 だからこそ、「ありのままの貴方で完璧!」であり、「願いが叶う」事に対する受け取り拒否は自分がしているって事に気が付いて、

 

 どんな自分でも願いを叶えていいし、もうすでに叶っている!

 

 を軸に据えるためでもあると思うのだよ。

 

 そして、それだけでは無い意味も、「完璧認定」にはあるのであるね。

 

 108氏によると、

 

 先に「完璧だ」と認定する事。何故ならば、外側は内側の完璧な投影であるのだから、外側、現実が「完璧」に見えなくても、「完璧だ」と認定する事によって、不足が消えて、その通り、「完璧な世界」になるのです。

 

 とあるように、

 

 望まぬ出来事を体験してしまうと、そこで「悪い」とジャッジしてしまった場合は、それに対して、不完全という認識、不足、欠乏の波動を出しているという事。

 

 でも、それを、「○○であっても、完璧だ!」

 

 と、現実を受け入れつつも、「完璧だ!」にする事で、充足の波動になるのであるね。

 

 どんな状況であろうとも、「今、その状態」を「完璧だ!」と、「認定」する事によって、

 

 「自分の目の前の状況を完璧だ!と満足する自分」で居るという事になるのであるよね。

 

 こうする事によって、例え、「願い」とは逆のように「見える現実」であっても、それが、「願いが叶わない」という不足、不完全な「認定」をして、取り下げるのでなくて、

 

 「目の前の状況を完璧だ!」と「認定」する事で、その「完璧」とする「原因」や「理由付け」が、後から生まれてくる!

 

 という事でもあるよね。

 

 私達が、「結果」を決めれば、宇宙は「原因」を創らなければならなくなる!

 

 という性質も含んでいるのであるよ。

 

 という事は、「今の状況を完璧だ!」と「認定」し続けていけば?

 

 それは、「不足」の波動を出す事もなくなるのし、「充足」の波動を出す事になり、

 

 今を起点に、未来を創っていく原理から言うと、

 

 「全てある世界」を創っていく事になる!

 

 そして、「完璧認定」は、「この状況は完璧だ!」とする事により、

 

 「ない世界、不足の世界」に自分が居ない、という事になる。

 

 つまり、「全てある世界」と同じ目線に居る事により、

 

 またまた、「全てある世界」を創っていくことになる!

 

 という事である。

 

 先に「完璧だ」と認定する事。何故ならば、外側は内側の完璧な投影であるのだから、外側、現実が「完璧」に見えなくても、「完璧だ」と認定する事によって、不足が消えて、その通り、「完璧な世界」になるのです。

 

 108氏の言葉通り、

 

 今、「不足の世界・ない世界」に見えていても、それがいずれ、消滅し、「全てある世界」「完璧な世界」がわかるようになり、体現出来るようになる!という事!

 

 だからこそ、今、「全てある世界」が理解出来ない!わからない!

 

 という人にこそ有効な手段であると思うのだよ!

 

 もちろん、私も、まだ、「全てある世界」を「全て」体現できているわけでないので、これは、実験しつつ、またまた、いろいろとシェアしていきたい!

 

 と思っておりまする!

 

 まあ、小難しくロジック(理論)で書いてみたが、理解出来ない部分は、それでいいのですよ。

 

 もう一度言う!

 

 理解出来ないから叶わないのでは無くて、実践していれば理解出来る世界観なのであ~る!

 

 だから、実践あるのみ!

 

 要は、今までの沢山の手法を取り入れてきたけれども、なかなか叶わない、って人は、もっとシンプルになろう!

 

 という手法であるよ。

 

 意図=叶う 法則

 

 にすればいいやんか!めっちゃ、シンプルでわかりやすい!

 

 そして、今まで自分に課してきた、あらゆる制限を解く事も大事!

 

 「いい気分じゃないから叶わない」 ← 制限!

 いい気分じゃない⇒ 叶わないと、自分で設定しているだけ!

 

 「私には不都合な観念があるから叶わない」 ← 制限!

 観念があると認識している間は、叶わないと自分で設定しているだけ!

 

 「私は自分を浄化しないとならないから叶わない」← 制限!

 自分で浄化終了となるまでは、叶わないと自分で設定しているだけ!

 

 これらの制限を、一網打尽にするのが、上記の手法でもあるよ。

 

 本来の宇宙は、「どんな貴方でも愛してます。ありのままの貴方でいいです」と言っているんだよ?

 

 だからこそ、今の貴方で「完璧だ!」と認定していく事により、宇宙に対しても「受け取り許可」していることにもなるって事なんだ!

 

 だから、本当に削ぎ落としてシンプルにした手法が上記で示した手法。

 

 現象化に成功した人たちの共通点!

 

 ○ 自分の意図(願いが叶っているという事)は絶対に撤回しない!

 ○ 現実がどうであれ、その意図を取り下げない!

 ○ 自我の意見に振り回されない、若しくは聞かない!

 

 これにプラス!

 

 完璧認定をしていくこと!

 

 これをしばらく実践していこうぜ!本当に即効性あるのも面白いからね!

 

 「引き寄せ難民」になっている人!

 

 ここで、終止符を打とうで!

 

 もう、「全てある世界」を知っても良いと、本当の自分も、宇宙も言っているからこそ、この世界観を知ったのだと思うのだよ。

 

 一人では、不安になるだろう・・・・・。

  

 だから、こうやって、一緒に実験して、この本質である「全てある世界」というものを、体現していこうぜ!

 

 一人じゃないっすよ!

 

 一緒に進もうぜ~い!!

 

 引き続き、実践した体験談と成功例を大募集!コメント欄に入れてくださいませ!皆でシェアして進んで行こうぜ!

明日、ブログにて公表しますね~!

 

 リールゥ

 

 

ガーベラ 告 知

 

 ✿ 起こる事は全て最善!best究極モデル!はこちらから ↓

 起こる事は全て最善! 真なる目覚めを促す! 5次元的感覚で生きる事は「充足」「満足」を生む

 

✿ 2019年干支サポートブレスはこちらから ↓

 

 ✿子年・丑年・寅年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 子年・丑(うし)年・寅(とら)年

 

 ✿兎年(うさぎ)・辰年・へび年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 兎年(うさぎ)・辰年・へび年

 

 ✿申年(さる)・酉年(とり)・戌年(いぬ)はこちらから ↓

 

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 申年(さる)・酉年(とり)・いぬ年

 

 ✿午年(うま)・羊年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 午年(うま)・羊年・申年(さる)

 

 ✿亥年はこちらから ↓

 2019年版 全体運からみた干支サポートブレス 亥年(いのしし)

 

 

 再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」 

 

 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから