「叶った自分になる」統合実験経過!「いつか来る未来」など本当は無い!「今に全てがある」ということ | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

imageimage

 

 12 子年サポートバッグチャーム 人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!

 (アメトリン&オーロラクリスタル(紫)フローライト)

 

 2018年子年の全体運からピッタリの石でお作りしました!

 トップのアメトリンは異なるふたつのエネルギーが見事に調和したパワーストーン。それは理想と現実、想いと行動など、ばらばらになっていたものをひとつにしようと働く。なかなか思った通りに実現しないことを今までは見えていなかった問題点や側面を見出させて、問題を解決に導く。関わる人との関係性の調和に効果的で、仕事やお金の面でも効果的にパワーを発揮する。情熱と希望を表し、数々のパワーを宿す石で、明るさ、輝き、希望、 生命力、活力、自信、勇気、強さ、など多くのエネルギーを持ち主に注ぎ、やる気や行動力、困難に打ち勝つパワーを向上させ、実りと成功を約束してくれる。また、人を見抜く力を授け、冷静な判断力や直感、洞察力を高め、芸術的な才能を開 花させたり、表現力を向上させたり、隠れた魅力、能力、才能を引き出す力がある。古代から商売繁盛・繁栄・富をもたらす「幸運の石」。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させる。

 フローライトは精神面への効果が高く、ストレスや心の疲れを癒し、心身の調和をもたらし、感情の乱れや混乱を防ぎ、秩序をもたらしてくれる。魂を浄化し、精神性を高める。迷った時や行き詰った時、落ち込んだ時に、希望を持たせ、解決方法へ導いてくれる。天才の石とも呼ばれ、脳の働きを活性化させ、集中力や記憶力、思考力、判断力、分析力を高める。 潜在意識を表層意識まで引き上げ、意識を高いレベルへ持っていく。 優しさや穏やかさを引き出して、人間関係を円滑にするのを手助けする。心と体、アイデアと行動、周囲と自分など、矛盾しがちなエネルギーバランスを調和させる。気の流れを良くし様々な不調が改善する。もっと大きな視点から自分や物事を見つめられるようになり、精神と意識をより高次元に導いてくれます。

 

 image

 

 41 子年サポートネックレス 人間関係を調和と問題解決し行動力を持って自己実現を促す!

 (アメトリン&オーロラクリスタル(紫)フローライト)

 

 ご要望により、2018年版子年さんのサポートバッグチャームとネックレスをお作りしました!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 先週のブログに書いた、

   ↓

 「叶った自分」と「今の自分」を統合しちまおう!現実が内側の投影ならば、先にやればそうなる世界!

 

 

 『なる』

 

 というメソッド!

 

 この「なる」メソッドの何が凄いか?

 

 私たちは、どこかで、「叶っている」自分は遠い未来に居ると思いがちじゃあないかい?

 

 でも、実際は、「本来の自分」95%部分は、「そうなっている」自分であるのであれば?

 

 遠い未来にいるのではなくて、

 

 もう居る!

 

 「本来の自分」も、もちろん!自分とちゃ~んと繋がっている自分の大いなる一部なのであるから!

 

 だから、「エゴ5%の自分」と「本来の自分95%」を分けて考えている自体がおかしいのではないだろうか?

 

 そして、考案者であるクレ氏の言うように、

   ↓

 「叶った私」「今の私」と、2つに分離・対比して考えられていたものを、統合する感じ。
調節して一方に合わせるのではなく、そのものズバリ「叶った私」になる。


あなたがそうなった以上、「なっている私」とはあなた。
そのあなたが考えることが「なっている私」が考えること。
だから自由にものを考えて全然構わない。

「叶った私」と「今の私」を別のものとして捉えるのをやめてみるといいかもしれません。

 

 「叶っている自分」と「今の自分」を一つに統合すること!

 

 これを、自分で実験なう!であることを書いたのですよ。

 

 詳しくは、上記ブログに飛んで欲しいのだが。

 

 この「願望の叶ったわたしになる」をやってからというもの、ブログの記事ランキングが、毎回、凄いことになるという結果が出た!!

 

 image

 

 記事ランキング1位!

 

 ひゃっほ~い!

 

 と喜んでおったらば、またまた、次の日も!

 

 image

 

 記事ランキング、1位と2位を独占!

 

 ひゃっほ~い!

 

 ここまで続くとは!

 

 「なる」の実験効果かしら?

 

 と思い始めた!

 

 そして!

 

 一昨日の記事も!

 

 image

 

 なんだか、「皆んなが見ている注目記事」というのに選ばれて?

 

 尚且つ!

 

 image

 

 記事ランキング2位も取っちまいました~!!

 

 ここまで立て続けに、記事ランキングに入ったことが無いので、

 

 これは・・・・・。

 

 もしや、「なる」効果か?

 

 と思うのだよ。

 

 そして、ワシの頭をぶち壊してくれた、108氏の掲示板等を、いろいろ徘徊して見ていると!

 

 いろんな「気付き」が、また有り・・・・・。

 

 頭で整理するのが追っつかなくなるような感じでもあるのだが、昨日も、また、パッカンしたので、わかる範囲で書いてみよかな?

 

 私たちには、「過去⇒現在⇒未来」という時間軸の元に生きているように感じるよね?

 

 でも、それさえも、私たちの固定観念なのだ。

 

 高次元や宇宙では時間の概念など無いというのが本当。

 

 そして、実は、時間軸ってのは、

 

 「未来⇒現在⇒過去」

 

 という流れで起こっているのである!!

 

 ちょっと、これを読んでる皆んなも、

 

 「今」を感じて欲しい。

 

 「今」

 

 そして、その「今」は、あっという間に「過去」になってしまうよね?

 

 「今」と思った瞬間、それも過去へと流れていくのだ。

 

 つまり、時間というのは、

 

 「今⇒過去」

 

 という風に流れている。

 

 ということは、

 

 「未来⇒今⇒過去」

 

 という風に流れているのが本当!

 

 「今」、この瞬間も続々と「未来」が自分に押し寄せて来ているような感じなんだよね。

 

 その時間の概念を、固定観念を、まずは「気づいて」みる。

 

 そして、私たちは、常に!

 

 「今」しか感じられない!

 

 「今」しか生きられない!

 

 そういう風になっているよね?

 

 いくら、明日を思っても、それは、「今、明日を思うこと」

 

 いくら、未来を思っても、それは、「今、未来を思うこと」

 

 いくら、過去を振り返っても、それは、「今、過去を振り返ること」

 

 と、常に、常に、「今」に全てがあるのである!

 

 ということは?

 

 未来というのは、自分には永久にやってこないことになるんだよね?

 

 その未来というのは、

 

 これから来る「今」なんだよね。

 

 そして、「願望が実現する!」と決めるのも、

 

 「今」

 

 「願望」を実現する、叶うのも、

 

 これから来る「今」なんだよね。

 

 いつか来る未来では無いのだ。

 

 私たちが、この世で体感出来る時間というのが!

 

 「今」

 

 しかない!

 

 ということがわかるよね?

 

 「今、ここに全てがある」

 

 という意味にも繋がる!

 

 ということに気がついて、パカ~ン!

 

 としたのだよ!

 

 望みを「決める」のも「今」

 

 その望みを体験するのも「今」

 

 なんだよね!

 

 ここで、108氏が「今」にしか無いことを、自らの体験から得たということが書いてある掲示板を見つけた!

 

 そして、その体験とは、本人も真似しないで欲しいというような、ちょっとショッキングな話であったので、詳しくはサイトを見て欲しいのだが、その体験による「気付き」の部分が、非常に参考になったので、ここでシェアしますね~!

   

108さんの今今メソッド より抜粋させていただきました。

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

このときの経験で、私は二つの重大な事実に気づきました。

 

1.願望実現を「いつか」に設定してる限り、何も起こらない
2.今、この瞬間には何一つ起こっていない

 

1の方は、インプットにおける重大な誤りでした。

「潜在意識は適当な時期に実現してくれる。
 だからそれはいつかの未来のある時点だろう」

と、無意識に先送りにしていた事に気づいたのです。
別の領域(その時は潜在意識)を信頼しようとしながら、まんまとエゴの
常識的判断をセットにしていたのです。まさに、思わぬ落とし穴でした。

 

後で分かったことですが、「別の領域」に時間の概念はありません。
私たちのエゴが勝手に設定しているだけのことです。
「いつか」と感じている限り、それは永遠に「いつか」です。
だから設定する実現時期は「今この瞬間」以外あり得ないのです。
「明日」でも「今日」でもなく「今この瞬間」です。

インプットの時、それを意識してみてください。
そうすることが、別の領域に素早く手渡すということです。

「今この瞬間に実現するなんて、あり得ない!」

と考えるのはエゴの領域です。
そう思いながらインプットしても、それはエゴの範疇でのことです。

実際に実現するのは、エゴの感じている「今」ではありませんが、
そのエゴが「素晴らしいタイミングだなぁ!」と感じる瞬間に、それは訪れます。

いつまでも成果が出ない、という方。試してみてください。

 

 

2の方は、さらに大きな発見でした。

「もうどうにもならない!」

と思ったとき、実際には何も起こっていないということが分かったからです。
頭の中で起きていることをチェックしてみてください。

心配、不安、焦り、疑念、期待、失望、満足…

ほとんど、実際には「今この瞬間」何も起きていない事柄ばかりです。
過去や未来に対して勝手に思考を働かせて、その結果、ある種の感情を
味わっているというだけのことです。

エゴの独り相撲なのです。

本当に「今この瞬間」自分に起きていることは、ほとんどありません。
何か思考が働き出し、過去や未来に行こうとしたら、

「今、この瞬間!」と思って、思考を引き戻してみてください。

何も起きていません。
心配する必要は、何にもありません。
この「何も起きていない」という安心感。
これはまさしく、エゴから自由になった、本当の自分の状態を確認する行為です。

本来なら思考を働かせて心配していたところ、
思考を止めて「そうではなかった」事に気づくと安心します。
そしてこの「今この瞬間」の安心感こそが、次の瞬間の安心感を創造するのです。

 

 

よく「現状に満足せよ」と言われるのは、
「今の、不足を感じている状態で我慢しろ」ということではありません。

今この瞬間、安心して満足しているということは、まさに
「安心して満足した状態」を引き寄せる波動の状態であるということです。

何もなくても良いのです。することは「今この瞬間」に焦点を合わせること。
そうすれば、何も起きていない事が分かり、安心感が訪れます。
それを続けていれば、安心し、満足するような現実が自ずと現れてくる、ということです。

瞑想などしなくても、いつ、どこででも出来ます。
思考するのを止め、今この瞬間に焦点を合わせてみてください。

それは、あらゆるトラブルの原因であるエゴから解放された、
深い安心感と満足感を感じるという、とてもパワフルなメソッドです。
そしてそれは、その瞬間「エゴ以外」の領域とつながっている、ということです。

 

心配するのをやめれば、そんなことは起こらなくなります。
心配すること自身が、それを現実化するプロセスだからです。


エゴはそうやってマッチポンプをすることでしか、存続できないのです。

「エゴ以外」の領域とつながる機会が増えると、それまでエゴが作り出してきた
「問題」に対しても、別の領域からの、完璧な解決が与えられる機会が増えます。

そしてそれはその性質故「エゴの思いもつかない」解決策であり、
完璧であるが故「あっけなく」解決するのです。

こういう事が起きてくると、エゴ以外の領域への信頼が高まります。
これを習慣化してください。そのうち意識しなくても、勝手に手放せるようになります。

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この108氏の体験から得た「気づき」を読んで!

 

 確かに!

 

 今まで「願望」は、「未来」にあるもので、「いつか」叶うもの。

 

 そういう観念の元、「今」を生きていた。

 

 しかし、「いつか」では、永遠に「いつか」は来ないのであった!

 

 「今」叶っている、本来の自分がいるのであれば?

 

 「今なる」

 

 も、わかりやすいな~!って思ったのだ!

 

 そして、自分が大抵、「不安」や「焦り」や「恐れ」にとらわれている時ってのは?

 

 「過去」の経験から、「未来」がそうなるかもしれないって、勝手に「設定」して心配しているんだよね?

 

 その「心配」さえも、未来を創る種になるのならば、やっぱり、いらない!!

 

 のである!

 

「今の、不足を感じている状態で我慢しろ」ということではありません。

今この瞬間、安心して満足しているということは、まさに
「安心して満足した状態」を引き寄せる波動の状態であるということです。

何もなくても良いのです。することは「今この瞬間」に焦点を合わせること。
そうすれば、何も起きていない事が分かり、安心感が訪れます。

心配するのをやめれば、そんなことは起こらなくなります。
心配すること自身が、それを現実化するプロセスだからです。

 

 ↑

 108氏のこの言葉の部分は、エイブラハムせんせの課題に通じるな~、って思ったのだ!

 

 あなたに課題を与えよう!

 明るくいなさい!

 全ての心配するのを止めなさい!

 自分を大事にしなさい!

 

 今、何も起きていないのにさ、ホントに、「未来」を「不安」がっている自分がいるって気が付く時があるよね?

 

 思考が、無意識にでも、未来に飛んで「不安」を考え始める時がある!

 

 これ、自分の思考を意識的にチェックしているとわかるよ?

 

 ワシも、「今、ここに生きる」を、昨日、徹底してやってみたらば、まあ、まあ!

 

 無意識に「過去」や「未来」へ飛ぶこと、飛ぶこと!

 

 笑えてくるよ?

 

 なので、それに「気がついたらば」

 

 「今!!今!!今!!」

 

 と、「今」自分のやっていることや、感じるものに戻る!

 

 未来を心配してもしょうがないんだった!

 

 そこに、エネルギーを無駄に使うな!

 

 と、自分を「今」に引き戻す。

 

 これをやっていると、ホントに、「今なる」の思考にも近づいてくるよ。

 

 頭で理解出来なくてもいいさ!

 

 ただ、思考が「過去」「未来」に飛んだらば、

 

 「今!」

 

 と戻るように、何度でもやる!

 

 これだけで、全然、違ってくるよ?

 

 例えばね、食事をしているとする。

 

 それも、大好きなウニパスタだ!

 

 垂れ流し状態の思考はさ、

 

 「あ~、美味しそう!ウニ大好き!でも、ウニパスタって、クリーム使っているし、太るかな?」

 

 と?

 

 自分が一瞬で、「過去」「今」「未来」に飛んだ思考をしているのに気が付くよね?

 

 「クリームは太る」(過去の経験)

 

 「あ~美味しそう!」(今の経験)

 

 「太るかな?」(未来への心配)

 

 これに気がついたらば!

 

 ああ!

 

 「今!」

 

 と思って、

 

 今の経験の

 

 「あ~!美味しそう!美味しい!幸せ~!」

 

 だけに戻る!

 

 これだけなんだと思うんだよね?

 

 なので!

 

 「今、ここ、幸せ」が大事だとは、頭ではわかっていた!

 

 でも、頭でわかっているだけでは、何も変わらん!

 

 だからこそ、「今なる」プラス「今メソッド」もやっていこう!と実践なう!

 

 「今なる」は、原理がわかってくると、それが本当は真理なんじゃないか?

 

 と、自分が受け入れつつあるので、まだまだ、自分の頭をぶち壊すっすよ!

 

 ちょっと、とりとめなく書いてしまったけれども!w

 

 この「今メソッド」で、「心配」をシャットアウトして、「今」を守った話など、次回出来たらば!

 

 さあ!

 

 「今に生きよう!」

 

 「今を生きよう!」

 

 それだけで、私たちは、本来の幸せに気がついていけるんだよ!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから