まりさん オーダーブレスレット | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 451 自分の才能・潜在能力を引き出し自分の世界観を創る!№1

 (カイヤナイト&オーロラクリスタル&アメトリン ブレスレット)

 

 トップのカイヤナイトは固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石。また、自分から物事にたいして興味を持つようになり、探究心がどんどん芽生えていき、一般的な概念に左右されるのではなく、自分の世界観を非常に大事にするようになる。美しい群青色の輝きが直感を研ぎ澄ますことで、真実を見通す「第三の目」を開かせると言い伝えられている。身につけることで心身のバランスを保ち、深い洞察力や創造力を高めて、隠れた潜在能力を開花させる。また、ポジティブな気持ちを引き出し、強い意志の力が宿ることから、新たな自分を見つけたいときや、創造的な仕事や活動に携わるときのお守りとしてもおすすめ。曖昧なことを明確にしてよい方向へ導くことで、自分にとって本当に必要なことや歩むべき人生の方向を指し示してくれる。

 オーロラクリスタルは、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つ。クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートする。身につけることにより心に冷静さをもたらしてくれると言われている。潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持つ。心身すべてのエネルギーを活性化させる。

 アメトリンは才能を開花させて物事をうまく進めてくれるので、夢ややりたいことがある人、自分の力で未来を切り開いていきたい人に力を貸してくれる。身に付けている人の心と体、才能と夢、あらゆるバランスを取ってくれるでしょう。持ち主の潜在的な能力を開花させ、あらゆる場面で才能を最大限発揮させてくれるはず。どんな困難が立ちふさがっても自分の才能で乗り越えていけるような強さを与えてくれる。能力だけでなく判断力や直観力を養い、冷静さや落ち着きももたらす。更に魔除けとしても効果的で、目標に向かって突き進む持ち主を強力に守護してくれるでしょう。またアメトリンは古代から、富をもたらす幸運の石として大切にされ商売繁盛や繁栄を象徴する石で、持ち主に経済的安定をもたらしてくれるはずです。

 

 image

 

 ✿ 452 自分の才能・潜在能力を引き出し自分の世界観を創る!№2

 (カイヤナイト&オーロラクリスタル&アメトリン ブレスレット)

 

 ※ 石効果は上記の通り

 

 こちら、まりさんのオーダーブレスレットになります!

 

 石は同じですが、デザイン違いが二つできたので、どちらかお選び頂ければと思います!

 

 まりさんの望みである、

 

 「自分のもっている能力を引き出すブレスレット」

 

 ということで、自分の才能・潜在能力を引き出すことと、そこから自分だけが持つ本来の世界観を創り上げるのにサポートしてくれるブレスレットを作りなはれや~!

 

 と宇宙インスピが来たので!

 

 私も、初めてお使いする石である、美しい群青の「カイヤナイト」をトップとお尻の部分に持ってきましたよ~!

 

 カイヤナイトは、真実を見通す「第三の目」を開かせると言い伝えられ、身につけることで心身のバランスを保ち、深い洞察力や創造力を高めて、隠れた潜在能力を開花させます。

 

 そして、今までの固定概念を外したり悪習慣を遠ざけることによって、持つ人の世界観を確立する事を助ける石。

 また、自分から物事にたいして興味を持つようになり、探究心がどんどん芽生えていき、一般的な概念に左右されるのではなく、自分の世界観を非常に大事にするようになるとされます!

 

 石自体も、見る角度により虹色に輝くような美しい青で、ホントに見てるだけで癒される石です!

 

 オーロラクリスタルは、潜在能力を引き出し、持つ人の潜在意識を宇宙意識と繋げる力を持ちます。

 そして、心身全てのエネルギーを活性化させ、潜在能力を開花させ自己実現を助ける。また、囚われていた固定観念から解き放ち宇宙意識と繋げるパワーを持つとされます!

 クリアーなエネルギーで本来持っていた能力を開花させてくれるので高次の意識とつながり、インスピレーションを高める事にもサポートします。

 

 アメトリンは、古代から、富をもたらす幸運の石として大切にされ商売繁盛や繁栄を象徴する石で、持ち主に経済的安定をもたらしてくれるとされ、

 また、才能を開花させて物事をうまく進めてくれるので、夢ややりたいことがある人、自分の力で未来を切り開いていきたい人に力を貸してくれる。身に付けている人の心と体、才能と夢、あらゆるバランスを取ってくれるでしょう。

 

 どの石も、これまでの、固定観念から脱却し、自分の本来持つ才能や潜在能力を引き出すパワーを持ち、自己実現を促してくれるものをお選びしましたよ~!

 

 私たちは、本来、無限なるパワーを持っております。

 

 今までの経験や観念から、それが見えなくなっているだけ!

 

 その自分の持っているパワーを信じ、引き出すのも自分なんですよね。

 

 だから、何があっても、こう自分に問うて行こう!

 

 「私は、今までの経験と、宇宙の本来のパワー、どちらを信じたいのだろうか?」

 

 そう問えば、たかだか、数十年生きてきた経験など、本当に可能性の一部でしかないと思いますよね。

 

 自分の内側には、「全てなるもの」に繋がる叡智が宿っております!

 

 そのパワーを信じ、存分に引き出してくれることをサポートしてくれるようにと願いを込めて、ブレスレットをお作りしましたよ!

 

 まりさんの、今後の人生への展望を、最大限に発揮出来るように、サポートしてくれますよ!

 

 まりさんの、大事な思いのブレスレットを作らせて頂き、ありがとうございました!

 

 素敵なインスピにより、本当に美しくパワーのあるブレスレットになりました!

 

 ありがとうございます!

 

 リールゥ

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから