「叶った自分」と「今の自分」を統合しちまおう!現実が内側の投影ならば、先にやればそうなる世界! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 449 魚座ブレスレット 

 (アクアマリン&モルガナイト&ラベンダーアメジスト&コーラル(珊瑚)ブレスレット)

 

 魚座の星座石からインスピレーションでお選びし、魚座らしく、海にまつわる石たちでお作りしました!

 トップのアクアマリンは幸せ、永遠の若さ、富、喜び、勇気を象徴する。身につける人に若さとパワーを与え、お守りとしても人気がある。魂にやすらぎを与え、心身を健やかに保つ効果があるといわれている。心身ともに疲労しているときに身につけると、ネガティブな感情を癒し、あふれる生命力をよみがえらせてくれる。悲しみを抱える人をなぐさめてくれるとされ、気持ちがささくれだったり、人間関係のトラブルでストレスを感じたときに助けてくれる。また、コミュニケーション能力を高めるとされ、恋人とのすれ違いや夫婦の不和を解消したいと願うときにも効果を発揮してくれるはず。幸福な恋愛や結婚をもたらすほか、心身に本来の美しさと正しさを取り戻すといわれている。困難におちいったときに希望の光を示してくれる石。

 モルガナイトは天使界と繋がる石とされ、愛情、清純、優美さを象徴し、愛のこもった思考と行動へと導いてくれ愛の本質を教えてくれる。持つ人の精神的な安定感を高めて、日々の中の小さな幸せに目を向ける余裕と、何事にもとらわれない柔軟さと明るさをもたらす。深い愛情をはぐくむとされ、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。愛の根源である光のエネルギーと一体化しながら、高いレベルの愛情をはぐくむことができるようにポートする。その優しい波動で、傷ついた心を無条件の愛で包み込み、前向きに生きていけるよう導いてくれる。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ富貴と繁栄の象徴として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。

 アメジストは、魔除けのパワーが強い石。 浄化作用が強く、マイナスのエネルギーをプラスに変換し、自分の中にある不安やネガティブな思考を一変させる。自分の内面を静かに見つめ直したい時に効果的で、これまでの自分とサヨナラし新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石で内なる知恵とつながることががサポートされる。

 

 ご要望により、『魚座ブレスレット』をお作りしました~!

 

 魚座の星座石からインスピレーションでお選びし、魚座らしく、海にまつわる石たちでお作りしました!

 

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!!

 

 販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

  

虹「minne」はこちらから

 

 

 さてさて!

 

 108氏「ザ・チケット」より得た事について書いたブログ ↓

 

 ~をしないと幸せになれないという幻想から覚めること。どんな自分であっても既に願望は叶っている!

 

 願望を叶える為の思考転換じゃあなく!もう既に叶っているのだからという宇宙目線で現実を見てみよう!


 願望達成は頑張って創るもんでも、引き寄せるもんでも、内面を大掃除しなければならないもんではない!

 

 を読んで頂いた上で、この記事もお読み頂きたいのですが、

 

 私たちは、本当は、

 

  「あなたは、「願望を実現している」し、「幸せ」であるのです」

 

 「あなたは、既に全ての願望を実現している。そして歓喜に包まれ、この上ない幸せに浸りきっている」

 

 これは、108氏曰く、エゴ以外の『それ以外の領域』では、私たちは、↑ の状態であるのだと。

 

 これは、私なりの解釈で、エイブラハムせんせの言う所の、

 

 我らは、「望まないこと」を体験している時に、無意識にでも、「望むこと」の願望のロケットが打ち上がっており!

 

 それらは、宇宙の波動の世界では、すでに、自分の「望むこと」として創造されているのだということ。

 

 『あらゆる創造の99%は、それが物質的に現実化した証をあなたが目にする前に完了しています』

 

 にあたるのでは無いだろうか?

 

 と言う前提の元に読んでいただきたいのですよ。

 

 私たちの「願望」は、すでに、「本来の自分」「内なる自分」と言われる部分の

 

 「95%の私」

 

 つまり、エゴ(5%)以外である領域では、願いはもう既に「叶っている」のが通常状態。

 

 なのであれば、「叶っている」という前提の元に、我ら(エゴ部分)も、それを信じ、安心感を持って生きていくことで、

 

 その「叶っている」自分になる!

 

 と思っていた。

 

 まあ、これも間違いでは無いとは思うのだが・・・・・・。

 

 先日から、108氏関連の掲示板等を見ていたらば!

 

 とても、面白い見解と、「叶っている」前提のメソッド?を発見したのでシェアするっすお~!!

 

 実際、自分もやってみたらば、オモロかったので!w

 

 それは、108氏の『ザ・チケット』を実践しながら、達人と言われるようになった方々の掲示板から見つけたのですが、

 

 見たことある人もいるかもしれないね。

 

 『なる』

 

 というメソッド!

 

 クレ氏という方が考案し、実際に『なる』ことによって、『お金を手に入れたり』『女の子にモテモテになったり』したのそうだ!

 

 このメソッドが、『叶っている』前提ならば、とても、面白いし、試す価値ありかな~?

 

 とワシは思ったのでシェア~!!

 

 ここからは、クレ氏の掲示板より、わかりやすく繋げて抜粋してみました!

 

クレ式17 クレシフト「なる」 - 自分に対する設定を変える

 

 このやり方というのを、上記サイトより繋げて抜粋!

 

 ピンク文字が、クレ氏の回答になりますよ!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 ※ 「モテたい」等の相談を受けたクレ氏の回答から抜粋ですよ。

  

   ↓

今「モテる私」に変身する。
変身した瞬間からあなたは「モテる私」として生活する。直結メソッドに近いっちゃ近いか。
そのために何かをするんじゃなくて、そのまま「モテる私」にスライドする感じ。
成り切るとか振る舞うとかとは違うよ。

「なる」

抽象的で意味わからんかもしれないけど、これは基本的に外れない。
手放すとかのプロセスすっ飛ばして文字通り今叶えるからそりゃ外さないわけだけど。
こちらマジオススメ。応用もできる。

 

 ※ クレ氏は、自分の願望である「モテる私」に、今すぐ『なる』ことであると。それは、いわゆる『モテる私になりきる』のでは無くて、本当に『モテる私』に『なる』ことだと言う。

 そして、相談者より、それは『モテる私になると決めることですか?』との質問に、

    ↓

 

単になる方です。
そう決めるという表現を、誰がどういう意味で使ったのかわからないけど、おそらく微妙に違う。

「そう決める」って「モテる私になる!」とか「私はモテる!」と決めるって感じでしょ?
じゃなくて、「モテる私」になる。属性を「モテる」に変える感じ。

「モテる私」として、今までのように普通に日常を生きる。
するとマジでモテる。

 
 
属性を変えるを敢えて別の言い方をすれば、近いのは、

レッテルを張替える。
設定を変える。
自分に対する認識を変える。
かな。

人は他人に「この人はこういう人」とレッテルをくっつけるでしょ。
それを自分にもしている。それを変える感じ。

別の具体例を使うと、例えばあなたが何か問題を抱えているとする。
だけど、自分にはどうしたらいいか…って時もあるでしょ。
そこで「解決した自分」になる。なって日常を生きる。

するとどうなるか。
問題は解決した以上過去のもの。もう頭を悩ませる必要性はない。
解決したのに改めて「どうしよう」なんて悩まないでしょ。改めて悩むとか意味がわからんw
だから普通に日常を生きる。

と、こんな感じ。

 

 ※ ここで質問者が、「モテる私」に属性を変えた場合、どう行動しようが、思考しようが、後は現実が追いついてくるということですか?と聞く。

   ↓

 

現実が追いつく…っちゃあまあそうなんだけど、厳密には「なった」時点でもう現実も変わってる。
いわゆるタイムラグを介在させない場合もあるし。もちろん度合いはあるけど。
まあそこはどうでもいいかw

> 属性が変わったから~こう考えなきゃ、こう行動するはずだよね、
>ってところがマルっとバイパスできる気がする。

ここはその通りだと思う。
「変わったから~と考えなきゃ」とかはない。
変わった以上それが前提だから、自分の考えることが「モテる私」になった私が考えること。

もっとも、私は自然に考えや行動とかも変わった。

 
 
「叶った私」とはこういうものだ』という枠を作り、それに自分を当てはめるように思考・行動する。
私が最初にレスしたことはそういうことではない。

 

 ※ ここからのクレ氏の回答が、凄い!とリールゥ個人が思ったことなので、しっかり見てくれ~!!!w

 

 「叶った私」「今の私」と、2つに分離・対比して考えられていたものを、統合する感じ。
調節して一方に合わせるのではなく、そのものズバリ「叶った私」になる。


あなたがそうなった以上、「なっている私」とはあなた。
そのあなたが考えることが「なっている私」が考えること。
だから自由にものを考えて全然構わない。

「叶った私」と「今の私」を別のものとして捉えるのをやめてみるといいかもしれません。

 

 ※ もし、「なる」を実践していて、自分が現実を見て「なっているフリ」に戻ってしまった場合は?という質問には。

   ↓

>>718 みたいに言いつつも、私も「なっているフリ」の感じはあった。
「叶った私」になったはずなのに「どうすれば実現できるか」考えてるw

しかし、その都度改めて「叶った私」に戻ってみたんだよね。
「叶った私」に戻ってみると、正直「叶った願望」はただの事実だから、
それについてウハウハするくらいしか考えることはなくなり、そのうち当たり前になった。

その後他のことにも応用するようになると、もう経験として「変身すればもうそうなってる」
ということが観念みたいになっていて、何か困ったり望んだりする度に「解決しよう~」とか
「なろう~」で実際にそうなって終わってもう忘れちゃう。


な… 何を言ってるのか わからねーと思うが (AA略
って感じでありのまま話せば「叶った自分に変わってみたら叶ってた」
 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 サイトでは、もっと詳しく書いてあるので、気になった方は読んでみてね!

 

 この「なる」メソッドの何が凄いか?

 

 私たちは、どこかで、「叶っている」自分は遠い未来に居ると思いがちじゃあないかい?

 

 でも、実際は、「本来の自分」95%部分は、「そうなっている」自分であるのであれば?

 

 遠い未来にいるのではなくて、

 

 もう居る!

 

 「本来の自分」も、もちろん!自分とちゃ~んと繋がっている自分の大いなる一部なのであるから!

 

 だから、「エゴ5%の自分」と「本来の自分95%」を分けて考えている自体がおかしいのではないだろうか?

 

 と思ったのだ!

 

 そして、クレ氏の言うように、

   ↓

 「叶った私」「今の私」と、2つに分離・対比して考えられていたものを、統合する感じ。
調節して一方に合わせるのではなく、そのものズバリ「叶った私」になる。


あなたがそうなった以上、「なっている私」とはあなた。
そのあなたが考えることが「なっている私」が考えること。
だから自由にものを考えて全然構わない。

「叶った私」と「今の私」を別のものとして捉えるのをやめてみるといいかもしれません。

 

 この部分が、最高に興奮したのだ!

 

 「叶っている自分」と「今の自分」を一つに統合すること!

 

 た、確かに!

 

 分離していると「思っている」のも、自分なんだよね?

 

 これも、パカ~ン!!

 

 ときまして!

 

 自分の頭の中でイメージしてみた!

 

 『日本一のカリスマ職人リールゥ隊長!リールゥの作る作品の数々は人を幸せにし!多くの人に喜ばれている!

 お洒落で格好良くて可愛い♥いくつになっても、パンキッシュでスタイリッシュで素敵~♥

 元気でエネルギッシュにバイタリティーに溢れる私』

 

 と、

 

 『今、寝っ転がっている私』

 

 が、一つになる!!

 

 ※ これは、イメージしなければならないわけではない!私は、勝手に頭に浮かんだのでやってみただけ!

 

 んで、『なる』は、終了~!!

 

 もう、『なった私』

 

 ここで、現実が、どう見えようともいいのだよ?

 

 現実は、何も変わっていないように「見える」かもしれない。

 

 でも、意識は統合した!

 

 で、自分が、どう行動しようとも、思考しようとも、『なった私』でいい。

 

 それも『許可』することだね。

 

 だってさ、『叶っている』自分になっても、ネガティブも「不安」も無くなるわけではないから。

 

 だから、「なった私」でも、それも有りでいいんだ。

 

 という見解ですね。

 

 そして、エゴは、現実から「無い」や「不足」の証拠を集めようとするだろう・・・・・。

 

 「ほ~ら、何も変わらないじゃないか!」

 

 と・・・・・。

 

 でも、それでもいいんだよ。

 

 エゴの仕事だと思って、それも「認める」

 

 でも、「叶っている」前提ならば、「本来の自分」と「今の自分」の統合は有りでいいやんか~!

 

 と、また、自分に、それも「認める」

 

 みたいな感じかな?

 

 クレ氏が言わんとすることと、全て同じでは無いかもしれないけれども、自分なりには、こうかな~?

 

 って思ったのだ。

 

 そして、「なった自分」で数日過ごしてみて、大きく現実が変わったとかいう感じでは、まだ無いのだけれどもね?

 

 でも、なんだか、「もう大丈夫」という、すっごい「安心感」に包まれていたり、

 

 ミンネでブレスが「お気に入り登録」されただけで、ワクワク~♫という感情が沸いてきてさ、

 

 「ワシは、日本一のカリスマだからね~!ひゃっほう!」

 

 みたいな感じ?

 

 今までは、そこもネガに捉えている時があってさ、

 

 「どうせ、お気に入りしただけなんだから、喜ぶなよな・・・・・」

 

 みたいな卑屈なオイラが、消えた感じ?

 

 身体の方も、相変わらず、痛くなったりはするんだけどね?

 

 でも、以前のように、どんどん不安が大きくなってきてさ、

 

 「このまま、動けなくなったらどうしよう・・・・・」

 

 くらいに落ちることが無いというか?

 

 「まあ、身体も痛くなることあるよね~?でも、今だけだから大丈夫だよ」

 

 と、楽観的になれたりしてさ。

 

 もちろん、また、エゴが騒ぎ出さないわけではないのよ?

 

 でも、それでも、また「なる!」って「認める」こと。

 

 それを、ここ数日やってみているよ。

 

 これも、遊び感覚で、ゲームみたいに楽しみながらやることだね。

 

 最後に、またもや、サイトよりクレ氏の言葉から

 

   ↓

  

 叶った私なら"〇〇××だ!"」

そのイメージは結構。メソッドもあるし方法論もかなり確立されてる。
上手くいった人もたくさんいる。それはそれでいい。

しかし、私の方法論を用いるならば話は別。イメージなど不要。

「叶った私なら"〇〇××だ!"」
その時点で"無意識のうちに"「現在の私」から「叶った私」が分離され、「叶った私」が完全に
定型化される。そして「現在の私」から「叶った私」という属性は取り払われる。

今の私は叶った私ではなくなってしまう。現実が内面の投影なら物理的現象化など望みがたい。

そうではない。分離から統合へ。
「叶った私」とは今の私以外の何者でもない。物理的現象化など関係ない。全て関係ない。
私がすることが、考えることが、「叶った私」のすることであり考えること。


もう一度最初の部分を見返して。私はどんな状態だったか。

一人寂しく072と女に挟まれ「///」。
「女の子が常に寄ってくる自分」に変わりはない。私は常に「女の子が常に寄ってくる自分」でいた。

 

私は存在ごと身体ごと、望む"私"になった。

そこにいかなる他の事情も介在しない。

 

とまあこんな感じ。

 

 やはり、ワシは、クレ氏の「なる」のここが好きなんだ!

    ↓

 分離から統合へ。
「叶った私」とは今の私以外の何者でもない。物理的現象化など関係ない。全て関係ない。
私がすることが、考えることが、「叶った私」のすることであり考えること。

 

 これで、ちょっと遊んでみる~!!!!

 

 くらいな感覚でやってみるといいかもしれないね。

 

 昨日のインスタでの、バシャールしゃまのお言葉より!

 

 image

 

  「現実の中で起きる事、全てを楽しむこと!」

 

  この現実を、遊びに変えることが「なる」かもしれないね?

 

 と思いますで!

 

 長くなったので、バシャールしゃまのお言葉は、また次回にでも!!

 

 現実を、どう受け取り、どう捉えようとも、自由な世界!

 

 ならば!

 

 自分が「なっているわたし」で現実を遊ぶのも、現実の全てを楽しむ事になるんでないかい?

 

 と、脳内お花畑計画を推進しまっせ!!

 

 リールゥ

 

 

 ガーベラ告 知ガーベラ

 

 ✿ 2018年全体運から作った干支ブレスの詳細はコチラ↓

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№1

 

2018年全体運からの干支サポートブレス!今年も更なるhappyを舞い込もう!№2 未年から!

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから