最高の波動状態は朝!朝に宇宙と自分と繋がり!17秒メソッドで望みに勢いをつけよう! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ 宇宙モデル』 蒼き薔薇 夢叶う!№2

 (アクアオーラ&とんぼ玉&シトリン&ローズクオーツ&コスモオーラ ブレスレット

 

  『宇宙モデル』の姉妹版!美しい青い薔薇のとんぼ玉。「青い薔薇」は、もともと不可能とされていた青い薔薇の品種が出来たことにより、「夢叶う」という花言葉になったということで、宇宙へと託した自分の不可能にも思えそうな夢も叶うのだ!という願いが込められたブレス!!

 トップのアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。また、魂レベルで刻まれたトラウマや報われない努力を続けて自分自身を傷つけてしまう人を癒す石でもあり、そういった悪循環から抜け出し、自分自身に価値を見出していく為の助けとなってくれる。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。 

 シトリンはお金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。

 ローズクオーツは、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされ、全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう自分に自信を持たせてくれる石。鉄より硬く衝撃にも強い性質から、真実の愛、永遠の愛を象徴し、恋愛、家族の愛、友人への愛、物や仕事への愛、母性愛など、あらゆる愛の石と呼ばれる。自分を愛することで、すべての人に限りない愛を向けることができるようになる。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり、自己受容を高める。

 

 image

 

 

 ✿ 宇宙モデル』 蒼き薔薇 夢叶う!№3

 (アクアオーラ&とんぼ玉&シトリン&ローズクオーツ&コスモオーラ ブレスレット

 

 ※ デザインの違うタイプのブレスです。

  ブレスの効能については、上記と同じ。

 

 image

 

 ✿ 『宇宙モデル』 蒼き薔薇 夢叶う!№4

 (アクアオーラ&とんぼ玉&シトリン&ブルートパーズ&ローズクオーツ&コスモオーラ ブレスレット

 

 『宇宙モデル』の姉妹版!美しい青い薔薇のとんぼ玉。「青い薔薇」は、もともと不可能とされていた青い薔薇の品種が出来たことにより、「夢叶う」という花言葉になったということで宇宙へと託した自分の不可能にも思えそうな夢も叶うのだ!という願いが込められたブレス!

 トップのアクアオーラは持つ人を宇宙意識と強く繋げるアンテナのような働きをする石。良い人や運を引き寄せやすくしてくれる。身に着ける人の精神を安定させ、物事に立ち向かう勇気と自信を与えてくれる。また、金を含むことから、金運アップも期待できる。持つ人の直観力や洞察力を高めてくれるなどの潜在意識を引き出す効果がある。人との関係や、良縁を築築くサポートをし、願いが実現に向かうような夢への手助けをしれくれる石。あらゆる運気を高めて引き寄せてくれるので持つ人を幸福な方向へ導いてくれる。

 シトリンはお金の循環を良くし、商売の繁栄と富をもたらす幸運の石として、商人に人気。金運アップに効果的。確かな判断力で、仕事のトラブルを防ぎ、課せられた問題も処理していけるので、成功へ導いてくれる。自分自身の意見がしっかりと持て、困難に打ち勝つ力が得られ、前進するための努力を続けて、夢や目標が叶える手助けをしてくれる。

 ブルートパーズは自分の限界を感じるような困難に突き当たっても、あきらめずに目標達成できるよう導いてくれる。幸運、喜び、希望、友情、豊かさというエネルギーを持ち目標の達成に向け感受性や創造力を高めて成功へと導く。人の想いを強める力を持ち途中であきらめることなく夢を実現させるようサポートしてくれる。また、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高める効果がある。富と幸運を象徴し金運など物質的な豊かさをもたらす。

 コスモオーラは手にした人のオーラを高める効果があるとされる。対人関係が良好となり、成功などが手に入りやすくなる。良縁を導くことにも効果的。

 ローズクオーツは、自分自身がそこに存在することを愛する気持ちを高めてくれるとされ、全ての好循環は、自分の存在に自信を持つことから、幸せな愛のエネルギーが循環するスタートラインに立てるよう自分に自信を持たせてくれる石。自分を許し慈しみ、内面へむけての愛をはぐくむ事ができるようになり、自己受容を高める。

 

 

 こちらは、『宇宙モデル 蒼き薔薇 夢叶う モデル』に、金運アップ・商売繁盛などのシトリンと、ブルートパーズの夢を実現させるようサポートしてくれ、持ち主に自信と博愛の気持ちをもたらし、自分の内面への気づきや、魅力を高め富と幸運を象徴し金運など物質的な豊かさをもたらすという、パワーの石を追加したものです!

 

 『宇宙モデル 蒼き薔薇 夢叶う 』のバージョンアップ!

 

 皆さまの、夢の後押し、サポートに最適なブレスとなりましたよ~!!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 今、エイブラハムの新刊など2冊程、購入して読んでいる最中でございます!

 

 

 

 

 まだ、本は途中までしか読んでないのだけれども、なんだか、今回は、じっくり、しっかり読み込んでみたいな~と思いつつ読みすすめておる次第です。

 

 まず、本の最初の方に出てくるのが、

 

 朝、目覚めた時が最高の波動の状態

 

 ということ!

 

 ワシも、以前から、朝は潜在意識との繋がりが一番強くなる時ってのは、知識として持っていた。

 

 それが、この本にも、エイブラハムが教えてくれていましたよ~!

 

 エイブラハムせんせのお言葉より!

 

 あなたがたは朝、目を覚ました時が潜在的にもっとも波動の高い波動の状態だ。

 

 というのも、眠っている間は、引き寄せの法則の作用点がなくなる。

 

 まず、目を覚まして、昨日の失敗や今日しなければならないことを思い浮かべてしまう前のあなたは、一日のうち一番純粋で、ポジティブな波動と調和する力が潜在的にある状態ということになる。

 

 だから、一日を始める前に、目を覚ました直後の自分の状態に焦点を定めて、しばらく時間をかけてその流れに勢いをつければ、ソースエネルギーの意識の周波数と調和することができ、常に自分の行動も意識できるようになる。

 

 けれども、放っておけば自然とそうなるわけではない。

 

 自分の思考の流れの方向が常に波動と一致するように焦点を定めておく必要がある。

 

 

 朝は、まどろんでいるくらいの時なんだろう。

 

 思考で、ごちゃごちゃと、今日、やるべきこと、特にあまり好きでないことなんかに、焦点を合わせる前ってのは、ソースエネルギーと繋がっていて、波動がそれに調和している状態ってことなんだね。

 

 そして、本来の自分やソースからのメッセージを受け取りやすいってこと。

 

 これには、私も覚えがあるんや。

 

 2015年1月後半から、私の現実が大きく動きだし、自分に、いわゆる、『引き寄せのスパイラル』っていうもののミラクルが連発しておった時!

 

 自分でも、この自分の身に起こっている変化や、現実が動いていくスピードに追いつかなくって、

 

 戸惑いながらも、どうにか、このチャンスを自分のものにして、宇宙の流れに乗って、念願だった、

 

 やりたいことを見つけて円満に公務員を退職する!

 

 これが、目の前まできてるんじゃないだろうか?

 

 という気持ちが強くって、なんとか、本来の自分と繋がり、宇宙と繋がり、辞めるためには、納得できるだけのインスピが欲しい!

 

 って思っていた・・・・・。

 

 過去ブログを見てみると、2015年2月1日に、自分で少しながら、「ミンネ」で販売していた、ブレスレットの販売を、とりあえずは置いといて、今は『引き寄せ』を集中的に勉強しようと思います。

 

 って書いたところ!

 

 次の日に、何名かの方から、

 

 「ブレスをぜひ、売って欲しい」

 

 というコメントや、メッセージを頂き!

 

 すっごく嬉しかったものの・・・・・・。

 

 その時は、嬉しい気持ちの後に、どんよりとした、重い気持ちになり・・・・・・・。

 

 『ホントに、こんな今でさえもフルタイムで働きながら、家事、子育てしつつ、時間がないなかで、ブログ書いたりするのが精一杯の私に、ブレスの販売など出来るのだろうか?

 ホントに、皆さまの気に入るようなブレスが作れるのだろうか?

 ブレスを作るだけじゃなく、発送なんかの仕事までまわるのだろうか?』

 

 と出来ないことから思考し始めて?

 

 夢が叶いそうな時に、

 

 無理かも?

 

 出来ないかも?

 

 にフォーカスしていたために、感情というナビが、

 

 (そっちじゃないよ!焦点を当てるべきことが間違っているよ!)

 

 って教えてくれていたのだと思うのだ。

 

 それに気が付くまでは、ホントに、喜ばしいことなのに、気分が落ちてしまい、『引き寄せ』を勉強する以前の自分の思考癖に引きづられそうになっておった!

 

 その時のブログから生の自分の声を抜粋!

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

 さて、昨日の記事

     

     ↓


  

 「引き寄せの法則 実践中! 今後のブレスレット販売について」

 

 

 で、ミラクルフィーバー中なのに、気が重い・・・・。

 

 と書きましたが、原因がはっきりとわかりました!

 

 

 正に、望まない方の現実に思考をファーカスしてただけでした。

 

 

 そう、

 

 「私のブログを見て、応援してくれる人が、びっくりするぐらい増えた!

  

 私の夢のカケラ、天然石のブレスレット販売が叶った!

 

 でも、働く主婦だし、自分の時間が少ないし・・・・。ブレスレットは作りたい・・・・。ブログも更新したい・・・・。コメントのお返事も書きたいのに・・・・。

 

 自分の時間がない!!。゚(T^T)゚。

 

  ↑

 

 そう!私の思考は、ここにファーカスし続けていた!

 

 だから、あんなに幸せなことが起こったのに、気分が沈んでしまっていたのです・・・・。

 

 

 あほ~!

 

 

 私のファーカスすべき思考は、ここでしょ?!




 

 私のブログを見て、応援してくれる人が、びっくりするぐらい増えた!

  

 私の夢のカケラ、天然石のブレスレット販売が叶った!


 

 о(ж>▽<)y ☆ やった~!

 

  ↑

 

 ここにフォーカスすべきでした! 

 

 

 「思考が現実化する」なら、望む方向を見るべし!

 

 基本中の基本を忘れてた・・・・・。

 

 

 望まない方にファーカスすれば、それが現実化するだけ。


 

 今朝方、5時30分に目が覚め、心の中で、自問自答を繰り返してたら、


 

 ハッ!

 

 と気づいたのでした・・・・。

 

 まさに「気づき」

 

 

 このことにさえ、「気づけ」ば、後は、これはいらない固定観念だから、ポイ!しちゃえばいいのです!

 

 てか、「気づいた」だけで、そのいらない固定観念は、しっぽを出したのだから、もう、私の中から分離してるんです。


 

 そのイラナイ固定観念に「気づいた」私は、前のウルトラハッピーな気分が戻ってきて、新作のブレスレットが出来てしまった!

 

 今回のことを考えていて、ふっと出てきた言葉。
 

 

 変化を怖がるな!それは夢への入口!

                     by リールゥ


 

 人は、変化を怖がるもんです!

 

 そういう風に脳にインプットされてるんだもん!

 

 だから、怖くなったら、だったら望む方向は何?

 

 って自問自答してみることかな?

 

 と思いました!

 

 

 だって、この変化は、本当に夢への入口だっただけだもん!


 

 にひ♥ (`∀´)

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 詳しくは、以下のブログへ!

     ↓

引き寄せの法則 実践中! 変化を怖がるな!それは夢への入口

 

 

 ここに書かれてある言葉!

 

 朝、まどろみつつの中で自分と対話していた時に、ふっと頭に浮かんだ言葉!

 

  変化を怖がるな!それは夢への入口!

 

 これが!

 

 ホントに自分の言葉か?

 

 って思うくらいに、クリアーに頭の中に入ってきた言葉!

 

 今思えば、これこそが、本当の自分の真我からの言葉!

 

 そして、宇宙からのメッセージだったのだな~って思うんですよね。

 

 もう、この自分に起こっているミラクルを信じて進みたい!

 

 って、強い意思で、普段よりもずっとずっと自分の内側との繋がりに敏感になっていた時期だからこそでもあるんだけれども。

 

 このスパイラル期には、これ以外にも、いっぱい、いっぱい朝方に、真我や宇宙からのメッセージを受け取っていたのであるよ!

 

 同じく2015年2月のブログ記事より抜粋!

 

 ★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 私は、今朝方、かなり早く目が覚めた・・・・。

 

 

 最近、多いんですよ。

 

 

 いや、年のせいとかではなく?

 

 

 明け方に、うつらうつらと目が覚めてきて、そこで、ハイヤーセルフとなんだか会話しているような・・・・?

 

 

 その会話しているような状態の時に、すっごいナイスなブレスレットのアイディアが浮かんだり、なるほど!って思えるような「気づき」があったり!

 

 

 明け方は、ハイヤーセルフと繋がりやすいって何かで読んだことあるので、そうなのかしら?って思ってました。

 

 

 そして、今朝も、うつらうつらしながら、ハイヤーセルフと会話していたようです。

 

 内容は、やはり、次のステップに進むのはいつなんじゃ?

 

 

 ってこと!

 

 

 1番の関心なんでしょうな?

 

 

 私的には、もうすぐにでも!

 

 

 てか、3月で今の仕事を卒業させていただきたい!

 

 

 どう思うよ?!

 

 

 って感じで話してました。

 

 

 そして、もし、3月でもいいって言うんなら、何か私に奇跡を見せて!

 

 

 どうか!

 

 

 なんて、思いながら、目が覚めました。

 

 

 

 そして、カーテンの隙間からもれる光を見て、

 

 

 今日はいい天気なんだ~ってカーテンを開けてみて、びっくり!!

 

 

 ここで生まれ育って、始めて見た景色!!

 

 

 雲海?

 

 

 

 

CANDYから投稿_20150220_午後8:17.jpg

 

 

 山の下の方に海みたいに広がっているのは、霧か雲か・・・?


 

 この海みたいになって見えない所に、本来なら山形市があります。


 

 ちゃんと街並みが見えるはずなんです!


 

 それが、すっぽりと覆われて、海みたいになってる!

 

 

  すげ~キレイ・・・・(*゚ー゚*)

 

 

 

 びっくりして旦那にも見せたら、慌てて、カメラ構えてた!


 

 ここに住んでる人間でも、見たことない風景でした!


 

 

CANDYから投稿_20150220_午後7:59.jpg

 

 

 そして、朝日が上ってきて・・・・。美しい・・・・!

 

 と、パチパチ写真を撮ってたら!


 

 またUFOですぞ!!


 

 

CANDYから投稿_20150220_午後7:59.jpg

 

 

 うぎゃ~!


 

 すげ~!

 

 

 これは、やはり宇宙から、


 

 やりなはれ!

 

 

 自分の道を進みなはれ!

 

 

 3月にやっちまいな!

 

 

 って言われてるような気がして、ドキドキしました!


 

 もう、本当に私は、次のステップに行きたくてウズウズ、ワクワクが止まらないんです。

 

 

 そう!

 

 よく言うじゃないですか!


 

 迷ったら・・・・・。


 

 ワクワクする方へ進めばいい!

 

 

 って・・・・・。


 

 とりあえず、旦那には、話してみた。


 

 やはり、ここ数日、悩んでいたのが伝わったらしく、


 

 「もう、卒業して、ブレスに専念したい・・・・。その覚悟が出来てる」


 

 って言ったら、

 

 

 「そういうことで、悩めることは幸せなことだよ」


 

 って言って抱きしめてくれました!


 

 (*゚ー゚*) テレ・・・・。


 

 うん?

 

 待てよ?

 

 それは、いいってことなのか?悩んでろってことなのか?


 

 まあ、いいや・・・・。

 

  

 抱きしめてくれたということは、いいってことなんだな!!!


 

 と思ってますよ!


 

 ということで、みなさん!


 

 まだわからんが、私の中では、次のステップが、3月になるのか?って思ってます!


 

 ただ、どうやってそれが叶うのかは、まだわからん・・・・。


 

 突き進んで、課長なりに言ってしまおうか!

 

 

 とも思ったりして・・・・?


 

 う~ん・・・・・・。


 

 宇宙よ!


 

 もっと具体的に答えをくれ!


 

 お願い!


 

 迷える子羊ちゃんが、あなたの導きを待ってますぞ!

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 詳しくは以下のブログへ!

      ↓

 引き寄せの法則 実践中! 宇宙からの答え 飛び込む時?

 

 

 この時も、朝、早く目が覚めてしまい、うつらうつらしている、まどろみの中で、自分のハイヤーセルフと会話したと書いてある!

 

 そして、自分の辞めるべき時はいつか?

 

 と宇宙に問うてみたらば!

 

 今までに見たことないような風景を!

 

 当たり前に、毎朝、見ている部屋の窓から見てしまい!

 

 これが!

 

 宇宙の答えか?

 

 と、すっごくドキドキして、もうすぐ辞められるのかもしれない!

 

 と、嬉しかったのを覚えている。

 

 でも、やっぱり、思考がごちゃごちゃ言ってくるからさ?w

 

 まだまだ、辞めるという決断には至らないんだけどね?

 

 でも、もう気持ちは辞めるって方向で進んでいるのが、書いてある言葉からわかるよね~?

 

 今ならば、そうそう!そっちでおっけ~!

 

 辞めても大丈夫だよ~!

 

 ちゃんと、辞めた後でも、自分の心と宇宙の流れ、導きでカリスマ職人への道を進んで行けるで!!

 

 って、未来自分は応援しているけどな?

 

 過去の自分も、その言葉を受け取っていたのだろうな~って思うよ!

 

 という風に、

 

 実際、自分も朝方に、本来の自分である真我、ハイヤーセルフからや、宇宙からのメッセージを受け取っていたので!

 

 エイブラハムせんせの言うように、

 

 朝、目覚めた時が最高の波動の状態

 

 というのはわかる~!

 

 だから、その波動の最高の時に、

 

 大木ゆきのさんが、よく本やブログで推奨しているように、

 

 『私は、ありのままで完全です!』

 

 という、本来の自分。

 

 宇宙との繋がりのある自分は、ありのままでいいんだ!

 

 いろんな固定観念や、今までの思い込みで曇っている、自分への信頼や欠乏感は、嘘!!

 

 そっちが、宇宙の真理ではなく、

 

  『私は、ありのままで完全です!』

 

 こっちが、本当なんだよ?

 

 って、自分に、もう一度思い出させように、

 

 朝、一番のまどろんでいる時に、心で唱えるといいんだよね。

 

 ワシも、やっておるよ~!

 

 たまに、忘れますが、モヤモヤして目覚めた時なんかは、効果てきめんで、この言葉で落ち着いたりするもんですよ。

 

 だから!

 

 皆さんも、朝のまどろみを活用して、本来の自分に、聞きたいことを問うてみたり、

 

 宇宙に願いを放ってみたり、

 

 自分との繋がりを強化する言葉を唱えてみることは、

 

 非常~~~~~~に!

 

 有効でっせ!!

 

 そして、エイブラハムの新刊には、この朝の波動の高い状態を活用した、 17秒メソッドも有効であるって書いてあるよ~!

 

 

 

 17秒メソッドとは、

 

 『17秒、引き寄せの作用点を出し続けていると、「引き寄せの法則」が発動し、
68秒、続ければ波動が一致して 物事が動きだし、見る人が見れば わかるくらいの現象が起こり始める。』 

 

 

 

 『17秒メソッド』を簡単に言うと、

 

 17秒間、自分にこんなことが起こったらいいな~!幸せだな~!嬉しい~!

みたいな『望む自分の未来』を想像する!

 

 大きな望みでも、小さな望みでもいいから、

 

 そうなったら、超嬉しい~!

 

 そうなったら、なんて幸せなんだ~!

 

 そうなったら、気持ちいい~!

 

 という感情の部分で、望む自分の未来を感じてみる!

 

 これを17秒間やってみるんだよ~! 


  『引き寄せの法則』って、その時出している感情に似たようなものが引き寄せられてくるってことだから、至極あたり前な理論なのであ~る!!

 

 このことを、過去記事、 自分実験したことを記事にしているのだが。

     ↓

 引き寄せの法則 カリスマ職人への道 エイブラハム17秒メソッド

 

 

 

 この17秒メソッドを、朝の波動の高い状態の時に使う!

 

 エイブラハムは、

 

 例えば朝、あなたが目を覚まして、潜在的に物事を明快に判断出来る能力がある時に、昨日起こった仕事上のトラブルについて考え始めたとする。

 わずか17秒、そのことに思考を向けると、それと似たような思考がどんどん頭に流れ込んでくる。

 もし、さらに17秒それを考え続ければ、さらに似たような思考に勢いがつく。

 さらに17秒考えると、ますます膨れ上がっていく。

 そして、68秒もすれば、

 思考は信念となり始める!

 

 ぎゃ~~~~!!だよね_?w

 

 それは、考え続けるだけ損やわ!って!

 

 これは、ネガな思考をした場合の例で書いてあるんだけれどもさ、

 

 本には、エイブラハムと対話した、ウエインが、こう聞いている。

 

 『その反対に、例えば目が覚めたら「私は自分でこの病気を治せる」などというポジティうなことを考えるというのはどうですか?』

 

 エイブラハムは、

 

 『ポジティブな思考に勢いをつけ、持ち続けることができたら、どちらにしろ素晴らしい』

 

 というんだよね?

 

 ん?

 

 どちらにしろ素晴らしいって?w

 

 まあ、ネガなことで朝を始めるよりとも、最高に波動の高い朝は、どう思考するかを大事にした方が良いってことなんだと思うよ!

 

 朝の最高に波動の高い状態の時に、17秒メソッドを使って、

 

 『今日、一日は自分史上最高の1日になるな!』

 

 って思うの。

 

 ワシは、これは、最近、やっておるのだよ。

 

 だってさ、『今』にしか生きられないんだったらば!

 

 毎日が、自分史上最高の1日になってもいいや~ん!

 

 って思いながら、毎朝、呟いておりま~す!

 

 それに加えて?

 

 過去のワシは、もっと、朝を自分との対話に使っていたのを、今回の過去記事を引っ張り出して思い出したので!

 

 しかも、それが、まんまと自分の人生を良き方向へ導いていたと、今の自分が気がついたので!

 

 また、しっかりと!

 

 朝の最高波動の時に、自分と対話して、どんどん良き方向へ進んで行けるように!

 

 夢を叶えるための17秒メソッドを使いつつも!

 

 またまた、実験するぜよ~~!!

 

 皆んなも、朝のまどろみの中での自分のわずかの時間を大事に使ってみてね?

 

 すっばらしい宇宙の導きや!

 

 17秒間から~の68秒間のピュアな思いが!

     ↓

エイブラハム 17秒メソッド 続68秒のピュアな思考!人体実験成功の巻!

 

 

 宇宙へと放つ強力なロケットになるからさ!!

 

 さあ!

 

 三連休だね~!

 

 まだまだ、地球を楽しく遊ぶ旅を続けようぜ!!

 

 リールゥ

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから