~でないと幸せになれない幻想から目覚めよ!抵抗を手放せば宇宙からの愛は常に降り注いでいる! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

image

 

 ✿ アフリカンストロベリークオーツ&オレンジルチルクオーツ&コーラル(珊瑚) ブレスレット

 

 トップのアフリカンストロベリークオーツは、若々しさと美しさをあたえ、恋を叶える石。いつまでも若々しくいたい、体はもちろん精神的にもみずみずしくありたいと願う方、素敵な恋愛を楽しみたい方、片想いをしている方におすすめ。恋愛運をアップさせるほかにも心身の癒しや、人を許す寛容さを与える。そのため日々の仕事や家事、人間関係などで疲労を感じている方、相手の小さな行動に過敏になり、精神的に不安定になってしまう方にも、効果的。若々しさを取りもどす力があるとされ、アンチエイジングに効果がある。恋愛運をアップさせる力があると信じられており、恋が叶うお守りとして身につけるとラッキーハプニングがおきる可能性も。思いがけない出会いや、片想いが両想いになるなどの効果が期待できる。また癒しの効果が高い石。心身ともに疲れたときは、体の中にある疲労感が、少しずつ解消する感覚が得られる。人を許す寛容さを与える石とも言われているので、人間関係のトラブルで悩んでいる方にはとくにおすすめ。

 オレンジルチルクオーツは、表現力、金運、開運、目標達成、成功、勇気や活力といったパワーを与える。人間性のある包容力を高め、持ち主も含め周囲の人たちも飛躍させるエネルギーをもつ。人の縁をつなぎ、さらにそれをお金を呼び込む事につなげてくれる。金運アップの効果が極めて高いと言われており、世界的に有名なセレブ達が手にしていると言われる。金運、仕事運、勝負運といった運気が押し上げられ、人生の勝者となるべく運気が開かれる。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ、「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。悪運や災いから身を守るお守で悪霊を撃退し、物事の始まりと終わりを守護する「幸福の石」として珍重されてきた。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。持ち主に愛と生命力をもたらし、結婚運や子宝運を高めるパワーがあるため、妊娠・出産のお守りとしても最適。人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。ついていないと感じる人にもお勧め。

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 今、エイブラハムの新刊など2冊程、購入して読んでいる最中でございます!

 

 

 

 まだ、本は途中までしか読んでないのだけれども、なんだか、今回は、じっくり、しっかり読み込んでみたいな~と思いつつ読みすすめておる次第です。

 

 この本は、ウエイン・W・ダイアー博士という心理学者で全米を代表するスピリチュアルリーダーが、エイブラハムと対話する方式で進んでいく本であります。

 

 なので、ウエインが疑問に思っていることを聞いていくといことで、また、新たなエイブラハムによる「気付き」がある本だな~と思いましたよ!

 

 そして!

 

 ワシは、この本を読んでいる途中で!

 

 ある部分を読んでいたらば!

 

 涙が溢れ出した・・・・・・・・・・。

 

 エイブラハムの本を読んで泣いたのは初めてだったので、いつもの「気付き」とは違う部分で、自分の内なる部分に、エイブラハムの言葉が入ってきた感じがしました・・・・・・。

 

 その部分はというと、

 

 人のせいにするのを止めると 人生は変わる

 

 対話者であるウエインの実の父親という人は、4歳にもならないウエインと兄弟達、3人の子と母親を捨てて姿をくらましてしまったのだとか。

 

 とても乱暴者で刑務所にも何度も入ったような父親でした。

 

 そのために、ウエインは10歳までに、何人もの里親を渡り歩き、養護施設にも入り育ったのだそうです。

 

 そして、父親も家を出てからは、子供のことを省みることなくなんの援助もしなかったというのです。

 

 ウエインは父親が死ぬまでに一度も会うこともなかった・・・・・・・。

 

 そんな父親を憎んで育ったというウエインに、エイブラハムは、こう言います。

 

 『あなたの計画したとおりにね。あなたは、とことん自由を求めて生きる人であり、自分に指図する人はそばにいて欲しくないと思っていたんだ』

 

 『子供たちは『自主性にまかせてくれ。大いなる理由があってこの世に生まれてきたのだから。自分にはソースの導きがある。私は本当の自分に波動を合わせていたいんだ。』と訴えているのだ。

 

  

 つまり!!

 

 ウエインの子供時代の過酷な経験というのは、自分の魂が設定してきたってこと!

 

 その父親に捨てられたという、辛くて過酷な体験がなければ、ウエインは本当の自分のしたいことには出会えなかったのだから・・・・・・・。

 

 エイブラハムも、ウエインが自分の魂が意図して、父親を選んで生まれてきたのだという。

 

 1974年当時、ウエインは教科書などの本を書いていたのだそうだが、ある時、自分の本当に書きたいもの、書きたいことがわからなくなってしまい、酒を飲み、体重は増え自暴自棄な人生を送っていたのだそうだ。

 

 父親への怒りに支配されてしまい、毎晩のように夢の中で父親と闘い、叫びながら汗だくになって目が覚めるようになっていた・・・・・。

 

 そこで、ウエインは大事なことを成し遂げるために、父親の眠るお墓へと出向いた。

 

 数時間程、墓の前にいて戻ろうと車に乗り込んだが、どこからか

 

 『墓へ戻りなさい』

 

 と声が聞こえ、墓地に戻ると泣き出し、父を許したのだそうです。

 

 「これから先、父さん、あなたに愛を贈ります」

 

 と・・・・・・・・。

 

 ウエインが、父への怒りを手放した時から、人生がガラリと変わったのだそうですよ!

 

 ウエインの出版された本は世界的なベストセラーになったのです!

 

 エイブラハムは、ウエインが父親の墓前の前で起こったことについて、

 

 「あなたはその時、何が起こったと思っているか?

 なぜなら、父親はいつもあなたのそばにいたのだから。

 いつだってあなたを愛していた。

 いつだってあなたを誇りに思っていた。

 そして、いつだって感謝していた」

 

 

 

 エイブラハム曰く、父親が生きていた頃にも、この感覚があったわけではなく、生きていた頃は全ての繋がりを絶っていたのだそうだ。

 

 しかし、父親が亡くなり見えない世界に戻ると、純粋でポジティブなエネルギーの一部となった。

 

 あの世には愛しかない。

 

 純粋なエネルギー、愛、明晰さ、情熱、熱望があるだけ。

 

 ウエインを、父親への墓へと引き寄せたものとは、幸福への道筋であった。

 

 ウエインが誰かに頼って生きるために生まれてきたのではないと思ったから。

 

 本来の自分と調和できずに生きている自分の言い訳を人のせいにしなくなったから。

 

 そして、そういうものから解き放たれた時に、大事なことが起こった!

 

 もはや、古びた自分の信念よりも、より強固な望みが自分の中にできたからかもしれない。

 

 ある瞬間、あなたの望みが全てを上回った。前に進みたいと望んだのだ。

 

 私たちの思考癖、信念には、すでに流れている思考の勢いがあるから、その抵抗を解き放つ実践法は、エイブラハムもいろいろと教えてくれているが、ウエインに起こったことというのは、

 

 長い時間抱え続けていた抵抗感が消えてしまう大事なこと、つまり本当の自分を垣間見ることが起こった。

 

 ウエインが感じたのは、見えない世界にいる父親に焦点を定め、あなたに注ぎ続けている愛を感じて欲しいという思いを通して感じた神の愛の力。

 

 そして、父親への憎しみが薄れた瞬間にウエインの心を父親がとらえた。

 

 それを、ウエインは感じた。

 

 この、ウエインの憎み続けていた父親を許し受け入れることができたこと。

 

 このことが!

 

 エイブラハムが、毎日、一日中、私たちに語り続けていること!!

 

 

 

どうやったら癒されるのでしょう?
と、私たち(エイブラハム)に尋ねる人は多い。
誰か助けてくれる人を求めてそう尋ねるのだろう。
それに対する私たちの答えは
「ソースはあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」
ということだ。
すでにソースがエネルギーを注いでいるのだから、他に必要なものは何もない。

 

 

 この!

 

 エイブラハムの答えを読んで・・・・・・・・・!!

 

 訳も分からずに、胸がグッと締め付けられて・・・・・・・・。

 

 涙が溢れてしまいました・・・・・・・・・。

 

 そう、私たちは、いろんな辛い経験、許せない出来事などから、自分の中に植えつけられてしまったであろう、

 

 抵抗

 

 というものがある。

 

 固定観念や思い込みってヤツだよね?

 

 それを、自分の中で「気付き」「許し」「受け入れる」こと。

 

 つまり、抵抗を手放すことで、本来の自分やソースと調和出来るのであるから、

 

 今まで、モヤがかかったかのように、受け取れなかった

 

 ソースの愛。

 

 宇宙の万事良好の流れ。

 

 つまり!

 

「ソースはあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」
ということだ。
すでにソースがエネルギーを注いでいるのだから、他に必要なものは何もない。

 

  ↑

 

 これは、全ては自分の内側にあるのだから、他に必要なものは何もない!

 

 ってことなんだな~!

 

 って、自分の魂にグッと響いたのでした!

 

 以前のブログにも、書いたことがあるんだけれどもね。

 

 ワシは、教師でもあった厳しい母上に育てられたのよね。

 

 そこで、自分のやりたいことは、ことごとく、反対され、

 

 勉強すること!

 

 女でも、男に頼ることなく働いて生活していくこと!

 

 自分一人で生きていける女になれ!

 

 って、幼い頃から言われて育ってきた・・・・・・・・・。

 

 テストで80点取っても?

 

 「次は、100点目指して、もっと頑張りなさい!」

 

 志望校に合格しても?

 

 「次は、国立のもっといい大学に進学するために勉強しなさい!」

 

 大学に合格しても?

 

 「次は、教師か公務員か、安定して一生働けるように、もっと頑張りなさい!!」

 

 と・・・・・・・。

 

 自分が頑張っていても?

 

 褒められたくて、結果を出しても?

 

 次は!

 

 次は!

 

 次は!

 

 もっと!

 

 もっと!

 

 もっと!

 

 頑張りなさい!!!!!!!!!

 

 

 と・・・・・・・・・。

 

 頑張っても、次を目指すように言われてしまい・・・・・。

 

 常に、認められていない感覚を持ちながら育ってきました・・・・・・。

 

 だから、

 

 「いつか、お母さんに認めてもらいたい!」

 

 「いつか、認められたらば、本当に愛してもらえるかも?!」

 

 という思いを持ちながら生きてきたことがわかりました・・・・・・。

 

 それで、母上の言う通りに、公務員になったものの・・・・・・・。

 

 何か、間違っているのではないか?

 

 やりたいことは、他にあったのではないか?

 

 お母さんの言うとおりにしたけど、決して、仕事で幸せを感じることが出来ない・・・・・。

 

 お母さんの言うとおりにして、頑張って、公務員続けてきたのに・・・・・・。

 

 大事件に巻き込まれてしまうような不幸が起こり・・・・・・。

 

 うつ病寸前まで行ってしまったではないか・・・・・・。

 

 お母さんの言うとおりにしなかったらば!!

 

 と、心の奥深~いところでは、母上を恨んでいたのでありました・・・・・・・。

 

 それも、今はわかる!!

 

 自分の魂が設定してきたことだと!!

 

 自分が、本来の自分へと戻るためには、あそこまで厳しい母上が、私の自由を奪わなければ?

 

 2015年に起こった、自由への渇望!

 

 本来の自分に戻るために、やりたいことを見つけ!

 

 公務員を辞めて、自分のやりたいことで生きていく!

 

 これが、達成できたのも?

 

 やはり、母上のおかげであったのだな・・・・・・・。

 

 と、私は、ウエインの告白と、自分の母上への承認欲求が重なり!

 

 エイブラハムの言葉・・・・・・・・。

 

 

「ソースはあなたにいつでも幸福のエネルギーを注ぎ込んでいる」
ということだ。
すでにソースがエネルギーを注いでいるのだから、他に必要なものは何もない。

 

 ソースは、宇宙は、常に、私に愛を幸福のエネルギーを注ぎ続けている。

 

 だから、もう!

 

 他に必要なものは何もない。

 

 と・・・・・・・!

 

 魂にビリビリと響いて・・・・・・・・。

 

 涙が溢れたのでした・・・・・・・・・・。

 

 今は、だいぶ、母上へのわだかまりも消えつつはある。

 

 今年の5月に書いたブログ、

     ↓

 感謝で思考は現実になる!意識改革が起こった?感謝出来なかった母親に対して消えたわだかまり・・。

 

 

 以下、抜粋っす!

 

 ゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

ワシは両親とも、教員という厳しい家庭に育てられ、

  

 特に、母上には、

 

 『男に頼るような生き方は、絶対するな!

 女一人でも生きていけるように、しっかりとした職を持って、結婚、出産したからといって、辞めさせられるような仕事にはつくな!

 一生、女でも働けるようにしなさい!』

 

 と、幼少期から、言い聞かされ続け、

 

 それが、当たり前だと思って育ってきました。

 

 手に職をつけるか、資格を取るか、安定した公務員を選ぶか?

 

 みたいな、将来像を母親に押し付けられて、高校時代に反発してみるも、

 

 一切のお金もご飯も準備してもらえなくなり・・・・・?笑

 

 一週間でリタイヤ・・・・・・・。

 

 母上のおっしゃる通りでやんすな?

 

 ワシ、編集者になる専門学校とか、言ってたけど、やっぱり、大学進学します。

 

 ごめんなさい。

 

 と、ワシの反乱は、兵糧攻めにより撃沈であったのです・・・・。

 

 そんな経緯もあり、親の希望通り、安定した公務員になったわけですが、

 

 やはり、幸せではあるものの、仕事に関しては、ものすごい違和感を感じ始め、

 

 この違和感を持ったままで、定年まで我慢して働くことが、私の生きる道でいいんだろうか?

 

 一週間の内、5日間、我慢すれば、後の休みは自分の時間として生きていければいいって考えで幸せなんだろうか?

 

 と、たくさんの疑問を感じ始めて・・・・。

 

 そこに、やはり、ドカンとものすごい出来事が起こることで、

 

 もう、無理!!

 

 私は、やはり、公務員は適職ではない!

 

 それは、親の言いなりになった結果の職業じゃないか!

 

 ワシは、別の、『やりたいこと、生きがいを感じること』

 

 そういう道で、生きていくことだって出来るんじゃないの?

 

 っと、この『引き寄せの法則』を、またまた、真剣に取り組むことになっていったことは、過去ブログを読んでいただければわかるはずだよね?

 

 そんなことで、引き寄せの転換点が訪れた1月くらいから、宇宙のサポートが入り、自分でも信じられないくらいに、ブレスが売れ続けることで、

 

 宇宙無限説

 

 世界は自分で創れる説

 

 を信じるこおになるわけです。

 

 そして、3月の10日という年度末に仕事を辞める決心をして、『退職届け』を出してしまったのですが・・・・。

 

 母上には、辞めることは、全く、相談しておりませんでした!!

 

 『退職届け』が受理された後に、事後報告だったのです。

 

 母上に取っては、青天の霹靂!

 

 母上は、スープの冷めない距離に、嫁ぎ、旦那も娘も公務員、子供も男女に恵まれ、幸せな娘!

 

 私の教育した通りに、理想の娘!

 

 という誇りみたいなもんがあったのだと思う。

 

 それが!

 

 なんの相談もなく、『退職届け』を出し?

 

 訳のわからん、『ブレス職人』になる!って、アホウなことを言い始めた!

 

 どうなってんだ!

 

 その後、もちろん、夫婦で呼び出されて、ものすごい勢いで怒られ続けましたよ!

 

 『何考えてんの!そんな、ブレスで、ちょっとくらい人気が出たくらいで!

 そんなの一時だけで、すぐに売れなくなる!

 何も、趣味で続けてて、退職後にやれたんじゃないの!』

 

 と、号泣しながら、怒られ続けました・・・・・・。

 

 でも、ワシは、もう、高校生のワシではなかったのです。

 

 『私は!これでも、十何年、公務員として頑張ってきたけれども!

 あの事件以降、うつ病寸前にまでなった!

 町の風景、田んぼ、仕事に関わる全てのものを、見るだけで、気持ちが落ち込んで、

 いろんな重圧に耐え切れなくなって、もう、何も考えたくないくらいに、辛かったの!

 だから、やりたいことを見つけて辞めたい、ってずっと思ってた!

 自分の決めた道を歩んでみたかったの!

 人気は、一時だって、誰が決めたの?

 ずっと続かないって、なんで言えるの?

 今のうちに、手に職を着けておけば、定年なんてない世界なんだから、ある意味、公務員より確実じゃないの?

 年金が、私たちの世代が、もらえる保証もあるかどうかもわからん世の中じゃないの?

 私は、自分の人生を自分で決めて生きていくって決めました!』

 

 と、母上の遇の根もでないくらいに、言いまくり!

 

 初めて、母上を論破することができたのでした!

 

 最後には、

 

 『そこまで、覚悟あって決めたのならば、後は、お母さんは応援するよ』

 

 と言ってくれた・・・・。

 

 ものの、やはり、腑に落ちていない感も否めない。

 

 そして、ワシも、論破したものの・・・・・。

 

 親の期待を裏切ってしまった・・・・・・。

 

 という、昔からのいい子ちゃんぶった自分が、めっちゃ、罪悪感を波のように、心に押し寄せていたのも事実・・・・・。

 

 だからなのかな?

 

 未だに、母上とは、どこか、確執があり、

 

 ちょっと、子供のことで注意されても、最初は、聞き流しているものの、だんだんと、我慢出来なくなってきて、

 

 泣きながらキレてしまう!

 

 『お母さんは、なんで、いつもそうなのよ!私は私でやってるんだから、ほっといて!』

 

 と、喧嘩になって、後味悪~・・・・・・。

 

 という現実を繰り返しておりました。

 

 心の奥底にいるわたしが、何かを訴え続けているかのように・・・・・・。

 

 見たくない部分なのか、蓋をして開けたくないものなのかもしれない。

 

 そんな、確執のある母上に!

 

 自分の作ったサンキャッチャーをプレゼントするって!

 

 有り得なくない?

 

 なんか、貰っても、これが原因で公務員を辞めたんだ、って嫌な思いさせるんじゃない?

 

 と、ざわざわ、わさわさしていて・・・・・・。

 

 今までも、自分の作品を見せたりすることは、一度もなかったのですよ・・・・・・。

 

 それが!!

 

 突如、降りてきた、サンキャッチャーを母の日のプレゼントにする!

 

 で、やはり、『ふと』に従い、作ってみよう!

 

 

 (絶賛、発売中!よ!商売上手!)

 

 と、この、愛と金運、開運のサンキャッチャーを作って、プレゼントすることにしました!

 

 ドキドキしながらも、作ってすぐ!

 

 ミンネで売っている画像と、商品の説明書きもつけて、メッセージカードもつけて・・・・・。

 

 一応、怖いから、お子たちも、バックにつけて!笑

 

 なんかあったら、孫を差し出そう!って魂胆で!笑

 

 そうして、実家に行って、母上に、

 

 『母の日、遅れて、ごめんね~!今年は、私が作って販売もしてる、サンキャッチャー作ってきたよ、

 部屋に飾って!」

 

 って、サンキャッチャーを見せたらば!

 

 びっくりするくらい、嬉しい顔で、めっちゃ笑顔で!

 

 『え~!これ、り○(本名)が作ったの?すっごく綺麗だね!

 これも、売ってるの?ブレスだけじゃなく?

 これ、部屋に飾るやつなの?

 すごい!」

 

 って、もう、びっくりな展開!!

 

 『そう、サンキャッチャーって言って、太陽の光がいっぱい入る窓辺に飾って!

 虹が、出て、キラキラと綺麗だし、お部屋と住んでいる人を浄化してくれる、

 北欧ではポピュラーなインテリア雑貨なんだよ」

 

 って説明したらば!

 

 『わかった!早速、窓辺に飾るから!ありがとう!!

 今までで、一番、嬉しい!

 こんなの作れる職人さんになったんだ!

 すごいね!」

  

 と・・・・・・・・・・。

 

 ありえんと思っていた展開に、ワシも嬉しくて、嬉しくて・・・・・。

 

 正直、泣きそうになっておりました・・・・・・。

 

 私は、どこかで、母親に認められていない寂しさを抱ええていたんだ・・・・。

 

 何故か、母親にだけは、素直に感謝できなかったのは、認めて欲しい自分がいたのか・・・・・・。

 

 公務員でない自分では、母親に愛される資格がないって勝手に自分で自分を卑下していたのか・・・・。

 

 と、いろんなことが、いろんな観念が、ボロボロと崩れ落ちていったのがわかりました・・・・・。

 

 次の日、お子を迎えに実家に行ったときも、母上は、

 

 『ねえ!朝、カーテン開けたら、びっくりだよ!

 あんな、綺麗な虹が、部屋中に出るんだね!

 すごいの作れるようになったんだ!

 あれ、売れてるでしょ?素敵だもん!」

 

 と、またまた、子供のようにはしゃいで報告してくれる母上に・・・・・。

 

 またまた、涙腺が壊れるんじゃないかってくらい、泣いてしまいました。

 

 やっぱり、認められたい子供の自分が、心の奥にいたのだな・・・・・・・。

 

 ごめんよ、自分。

 

 蓋しててごめんよ。

 

 もう、解放されて自由になっていいみたい!

 

 もう、公務員じゃなくなった自分でも、母上は、ちゃんと愛してくれていた!

 

 大丈夫!

 

゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆

 

 この母への、自分の作品をプレゼントすることが出来、よろこでもらえたことにより、

 

 だいぶ、薄れておるのだが、

 

 母上への承認欲求といのが、たま~に顔を出していいたのも事実!

 

 認めて欲しい!

 

 認められなければ!

 

 と、自分を認めていなかったことにも「気付き」を得ており。

 

 そんな時に、エイブラハムの新刊で、ずきゅ~ん!

 

 と、ヤラレタような気がしたよ!!

 

 そして!

 

 そんな、エイブラハムの本を読んで、初の号泣をした夜!

 

 ワシの作ったあるLINEグループを見てみたらば?

 

 仲良しのメンバーが、同じような「気付き」を投稿してくれておったのだ!

 

 imageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimageimage

 

 

 彼女の素晴らしい「気付き」!

 

 すでに、「守られている」という「気付き」!

 

 彼女の場合は、父との関係が心の奥底に眠っていたようであるが?

 

 その「気付き」が!

 

 エイブラハムからの言葉で「気付き」を得て号泣した夜に!!

 

 ひゃ~~~~~~!!!!

 

 この彼女からのLINEも?

 

 宇宙からのメッセージかいな??!!

 

 自分の母上への承認欲求?

 

 魂が設定して、厳しい母上を選んで生まれてきて、自由を渇望し、それを求め続けてきたことで!

 

 公務員を辞める決意ができたのであるし、

 

 自分の人生の舵取りを自分で出来るようになったのだから!

 

 だから、もう、その抵抗を手放して!!

 

 次のステップへ進みなさい!

 

 宇宙は!

 

 ソースは!

 

 常に、あなた方に!

 

 幸福のエネルギーを注ぎ続けていることにに気がつきなさい!

 

 目覚めなさい!

 

 ○○でないいと、幸せになれない!

 

 そんな幻想からは、目覚めなさい!

 

 あなた方は、そのまんまで?

 

 ありのまんまで、最高で生まれてきたのだから!

 

 自分の人生を創造できる創造主は!

 

 あなた方なのだ!

 

 

  そんな、宇宙からのメッセージを受け取った日に?

 

 

 

 

 imageimage

 

 

 ブレスが謎のバカ売れをしまして!!

 

 ブレスが売れることで、宇宙と交信する技に磨きがかかったか?笑

 

 ある意味、チャネラー!

 

 自分調べ、業界初!

 

 ブレスが売れることで、宇宙と交信するチャネラー?!

 

 などと、不可思議な出来事がおきたのでしたよ!

 

 宇宙は!

 

 ソースは!

 

 常に、あなた方に!

 

 幸福のエネルギーを注ぎ続けていることにに気がつきなさい!

 

 目覚めなさい!

 

 ○○でないいと、幸せになれない!

 

 そんな幻想からは、目覚めなさい!

 

 あなた方は、そのまんまで?

 

 ありのまんまで、最高で生まれてきたのだから!

 

 自分の人生を創造できる創造主は!

 

 あなた方なのだ!

 

  この真理を胸に!

 

 私たちは、やはり、全てあるのだ!

 

 自分の内にある抵抗に「気付き」手放し!

 

 そのソースの愛を受け取るだけでいいのだ!

 

 だから、肩の力を抜いてね?

 

 生きていってみようかね!

 

 リールゥ