10月22日きらめき虹色マルシェ&山形お茶会&オーダーブレス募集開始 告知について~! | リールゥのおひさまdayz

リールゥのおひさまdayz

 「引き寄せの法則」実践中!

 日々、ミラクルを起こして、新しい人生を創造中です!
 
 山形から「引き寄せ」のパワーを発信していきます!

 

 

{04F6D57B-E1AF-4015-9C56-77B6D52F1DE5}
 
 

✿ エンジェルシリカ(チャロアイトクオーツ&ムーンストーン&コーラル(珊瑚)&ジェブロンアメジスト ブレスレット

 

 トップのエンジェルシリカは世界三大ストーンのひとつとして名高いチャロアイトに水晶の成分がプラスされた超レアストーン。エンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力な癒しを与える。持ち主の創造力を高め古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれる。敵が多い環境や孤独からの脱却し再び道を戻す勇気を与えてくれる。過去に受けた傷を癒し未来へ進む為のエネルギーを与えてくれる。

 ムーンストーンは感受性を豊かにし、直感力、インスピレーションを高め、眠っている能力を引き出してくれる。ムーンストーンを身につけると予知能力が活性化される。「未来の恋人に会える」、「自分の将来が見える」などと言われる。心を明晰にし、適切な判断をさせ、自分の進むべき道に迷っている時は、迷いを取り去って、正しい選択へと導いてくれる。怒りや悲しみ、感情の乱れやストレス、過去に蓄積された心の中のマイナスのパターンなどを鎮め、心を癒して穏やかで優しい気持ちにさせてくれ、精神を安定させ、情緒不安定、うつやノイローゼなど精神病に効果がある。希望や生きる意欲を与える。。

 コーラルは生命力を高め、肉体的、精神的なエネルギーを活性化する効果があるといわれ、「富貴と繁栄の象徴」として、持ち主に富と幸運をもたらす。コミュニケーションを活性化し、幸運をもたらす人との出会いも呼び込んでくれる。悪運や災いから身を守るお守で悪霊を撃退し、物事の始まりと終わりを守護する「幸福の石」。富貴と繁栄、長寿と生命力を与える石とも伝えられ、長期にわたり、持ち主と家族の幸福と発展を見守ってくれる。持ち主に愛と生命力をもたらし、人生に喜びや豊かさをもたらし幸せを呼び込む効果がある。ついていないと感じる人にもお勧め。

 アメジストは自分の内面を静かに見つめ直すのに効果的で、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけるとよい。非常にスピリチュアルパワーの強い石。

 

 昨日のブログ、↓

 

~でないと幸せになれない幻想から目覚めよ!抵抗を手放せば宇宙からの愛は常に降り注いでいる!

 

 は!凄い反響でして!!
 
 ワシのように、子供の頃に親から厳しく育てられて・・・・・・。
 
 現在、自分の生き方や親の意向で就いてしまった職業に関して悩んでおる方々からのメッセージやコメントもいただきました!
 
 やはり、同じように進むべき道へと戻るために悩んでいらっしゃる方は多いのだな~・・・・・。
 
 と実感し、そんな方々への本来の進むべき道へと戻るためのサポートとなるブレスレットをお作りしよ~!
 
 とインスピが降りてきましたよ!
 
 上記のブレスレットは、非常に希少価値があり珍しい通称「エンジェルシリカ」をトップにお使いしております!
 
 エンジェルシリカは、世界三大ストーンのひとつとして名高いチャロアイトの親戚のような石で、
エンジェルの名の通り天使のご加護を受けるとされ内包された愛のエネルギーが強力です!

 

 そして、持ち主の創造力を高め、古い価値観を破壊し新しい可能性を高め過去の過ちを正し選択ミスやアクシデントなどで運命が変化してしまった時に本来の進むべき道へと導いてくれるとされております!

 

 敵が多い環境や孤独からの脱却し再び道を戻す勇気を与えてくれて、過去に受けた傷を癒し未来へ進む為のエネルギーを与えてくれる。

 

 まさに!!
 
 昨日のワシのブログで書いたように!
 
 新しい道へと進みたい!!
 
 と魂の叫びに気づいているものの・・・・・・。
 
 親や周りからの反応が怖くて、イマイチ、踏み切れない時などに、そこから脱却して、新しい道へと進むための勇気を与えてくれる石ですよ!
 
 他にお使いした石たちも、これまでの自分とサヨナラし、新しい世界へ旅立つときに積極的に身につけると良い子たちでブレスレットをお作りしました!

 

 自分が自分の世界の創造主である!

 

 本来のパワーに目覚めるために最適なブレスレットとなりました~!

 

 よろしければ、ミンネへゴーや!

 

 

販売の方は、「minne」でやっておりますので、この機会に素敵なブレスレットとネックレス、キラキラの虹のサンキャッチャーで最高のハッピーな人生をお過ごしくださいまし!!

 

  

虹「minne」はこちらから

 

 さてさて!

 

 今日は、素敵な告知をさせていただきま~す!!

 

 我らが!

 

 『カリスマクリエイター秘密結社』のメンバー達で!!

 

 あの Happy Cafe にて!!

 

 10月22日に

 

 きらめき虹色マルシェ

 

 を開催しますよ~!!!!

 

 リールゥの参加は無いのではありますが、ホントに素敵なクリエイター達が集まってマルシェを開催します!

 

 ワシが、『カリスマクリエイター秘密結社』を立ち上げて、集まってくれた才能あるクリエイター達が、ハピカフェに集結し!

 

 それぞれの才能を最大限に発揮しながらの!

 

 まさに!

 

 宇宙クリエイター集団が結集しまっせ!!

 

 宇宙と繋がって作られた作品の数々や!

 

 『宇宙の法則』を学びながら、自分の才能を活かしたセッションやリーディングなど!

 

 多岐にわたり、いろいろな角度から、マルシェを楽しめますよ~!!

 

 自分の中に輝く虹を!!

 

 再発見するマルシェになりますな!!

 

 以下、出展者などをご紹介!

 

 
 
 
 
10月22日(日)
 
誰もがそれぞれの色で
光輝くエネルギー
様々な色で奏でる虹色ハーモニー
 
マルシェ
 
HappyCafeにて
(東京都港区芝2-8-14 1階 芝小学校の近く)
 
11時~17時
 
 
 
 
 
カリスマクリエイター秘密結社の
仲間たちと出展しますハートハートハート
 
 
入場は誰でも自由にできますが、
ワンドリンクオーダーとなります。(300円)
 

 

 
はぁと出展者はぁと
 
 
 
 
 
幸家-SACHIYA-  
手製本ノート作家  幸子
 
実現リモコン(ノート)に使いやすい、オリジナルノートを手製で作っています。
 
 
 
 
 
 
 
コラージュ屋さん  miki
 
ミニ色紙のコラージュ作品をつくっています。
和紙や画用紙などいろんな素材のものを貼ったり、
言葉もある作品です。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
脚が細くなる【ヨガINSPストレッチ】体験セッション
 
体幹を体感して脚を細くしませんか(?)
あなたの体が変わる(!)
思い込みが体を変える(!)
 
30分 3,000円 事前予約も募ります
フォーム出来次第アップします。
 
お願い…動きやすい服装と裸足になれるようにしてください
(コメ)当日ボトムはこちらでも用意しますので、急にやりたくなっても大丈夫
 
 
 

 
 
SHYKISS(シャイキッス)
SHYKISSに出会って下さった全ての方にワクワクとドキドキを届けたい(≧∀≦)
そんな思いを1つ1つの作品に込めてハンドメイドで製作しています。
 
オリジナルバッグ、ポーチ、アクセサリー販売
 
 
 
 
 
 
出展名…
月照癒(ムーンライトヒーリング)
 
占術…
ネームリーディング(霊視・透視)
オラクルカード
 
メッセージ…
お名前の画数など決まった占いなどではなく、お名前から感じるその方の性格や相性を感じ取り心の奥を少しだけ拝見させて頂きます。
恋愛、仕事、家族の相性、人間関係など、全員と実際にお会いしなくてもお伝えすることが出来ます。
その他、引越しや部屋の間取り、可愛いペットのことetc…
お気軽にご相談ください。
 
イベント価格…20分 3,000円
 
物販…
あわじ結びの祓いお守り
 
説明…
祓いの作法は麻を引き撫でること、触れること、と言われています。
日常の穢を祓うお守り、不思議な浄化パワーを感じてみて下さい。
貴重な日本産、波動の高い精麻で作った手作りのお守りです。
 
大……1,600円→1,400円
小……   800円→   600円
 
ベリーのブログ
 
 
 
 
 
 
アクセサリー&フラワー小物✨
 
屋号 mana(マナ)
日常にお気に入りを✨
少しのエッセンスで素敵な日常を♪
 
 
 
 
 
 
 
 
屋号 MAKS.K (マクスケー)
出店物 ビーズやスワロフスキーを使ったアクセサリー、ブックマーカー
kidsものも少しですが出します♡
 
Ameba blog
 
minne 
AYUMIX88MAKS'S GALLERY 
 
Instagram 
 
 
 
 
 
Paper Work & Design Factory
「ペーパーワーク&デザインファクトリー」
 
 
ペーパークイリング・ラッピング・水引など様々な紙を使ったペーパーアート作品を作り、販売・レッスンを行っています。
マルシェでは作品販売とオーダーをお受けします。
 
今回はクリスマスカードをメインに
グリーティングカード、ミニフレームや、フレーム物も数点置販売します。
 
ブログ
 
ホームページ
ペーパークイリング新規講座の生徒さん募集中です‼️
 

 

 
 
 
リネンのふんぱん、オルゴナイトアクセサリー
 
 
「リネンの布ナプキンシリーズ」と
「つまみ細工」を販売したいと思います。
 
 
ミンネ
 
ブログ
 
 
 
京都のハンドメイド作家 
じゅん  「you rouge」です
 
「和」の中にある優しい雰囲気や香りと
肌にも環境にも優しいリネンを使い
ホッとリラックスできる癒しをお届けしていきたい!そんな思いで制作しています。
リラックスできる事で、その人本来の美しさや優しさを引き出すお手伝いが出来たら嬉しいです♪
 
 
※じゅんちゃんは今回は委託販売となります。
 
 
 
幸せを引き寄せる
可愛いお守りアクセサリー
Twinkle*
 
天然石を使ったアクセサリーや
ストラップなどを販売しています。
心がふわっと軽くなって本来のあなたの 
輝きが取り戻せますように…
願いをこめて作らせていただいています。
 
blog
 
shop
 
Instagram
twinkle.kyonko
 
癒しのアクセサリー作家のkyonkoです。
百貨店のオーダー天然石、パールのアクセサリーショップでの勤務を経て、
現在はネットショップで天然石アクセサリーを販売しています。
幼い頃から天然石が好きで、
今でも天然石ショップを見ると飛び込んでいっちゃうくらいの石好きです。
小さくて華奢なアクセサリーが好きなので、
天然石初心者の方もさりげなくお守りとしてつけられる
可愛いアクセサリーを作っています。
神社、教会巡り、カードリーディング
 
 
 
 
ロザフィ(ペーパーで作るバラのアクセサリー )を
少しでも多くの方に知ってもらいたいです✨
 
リリィマカナとは、小さい贈り物という意味です。
リリィマカナの作品を見て笑顔になる。
それがリリィマカナの願いであり贈り物なのです😊
 
 
 
※リリィマカナさんは今回、委託販売となります。
 
 
 
カリスマクリエイター秘密結社の
山本あろちゃん
 
せるりぁんMieちゃんが
お手伝いに来てくれる予定ですWハート
 
 
 
 
チェックHappyCafeに行ってみたい人
チェックカリスマクリエイターたちに会ってみたい人
チェック癒されたい人
チェック宇宙仲間が欲しい人
チェック気になるアイテムがあった人
 
 
10月22日(日)は
ぜひぜひ、
きらめき虹色マルシェにいらしてくださいねハート
 
 
 
 詳しくは、メンバーのきょんちゃんのブログまで!
      ↓
 
 

 
 
 そして!
 
 もう一つの告知!
 
 ワシの山形ご近所仲良し宇宙仲間の、
 
 

  のお二人による

       ↓

  残1席【10/14お茶会】saya×よしこ アフタヌーンティーin山形

 

  山形でのお茶会が開催されま~す!

 

  よしこちゃんは、特殊な?能力が高く!

 

  よく、ワシにもリーディングしてくれて、アドバイスをしてくれたり、過去世を見てくれたりしておるのです!

 

 その能力は非常に素晴らしい!

 

 とワシも頼りにしておるのが、よしこちゃんですよ!

 

 そして、さやちゃんは、ワシのブログではお馴染みの、宇宙系主婦!

 

 何げない日常にある幸せや喜びを探し出し、いい気分を選択する天才っすよ!

 

 そんな二人には、いつも、新たな「気付き」をいただいておりま~す!!

 

 よしこちゃん&さやちゃんのお茶会はというと!

  
   ↓
 宇宙仲間が欲しい!という方
 
一緒にお茶しませんか??
 
優雅にアフタヌーンティーを楽しみながら、話に華を咲かせましょうハート
 
 
 
{EAD57C45-13B0-4DED-BF33-063A355A1EDF}

 
 
 
 
【日時】2017年10月14日(土)13:00〜15:00
 
【場所】山形駅前
 
【料金】3,000円(アフタヌーンティー付き)
 
【定員】3名
 
【お申込み】niko3niko3.2525☆gmail.com
(☆を@に変えてご連絡ください)

件名に「お茶会」と入れてくださいませ♡

追って詳細メールをお送りさせていただきます。

 

詳しくは、下記ブログまで!

 

   ↓

残1席【10/14お茶会】saya×よしこ アフタヌーンティーin山形

 

 

 

 そして!

 

 今度は、カリスマ職人リールゥよりお知らせさせていただきま~す!

 

魂の喜びを感じた!奇跡のオーダーブレスレット!オーダーブレスレット再開します!

 

 上記の記事により!

 

 以前は、ストップしていたオーダーブレスレットでありますが、

 

 

 魂に寄り添ったオーダーブレスレットを再開したい!
 
 少しづつでもいいから、再開したい!!
 
 と思いました!!
 
 なので、若干名になりますが、オーダーブレスレットを再開したいと思います。
 
 今回も、注文の合間を縫ってのオーダーブレスとなりますが、オーダーいただいた方の魂に寄り添った最高のブレスレットを、リールゥの魂と宇宙と繋がりお作りできたらな~とワクワクしておりますので!
 
 再募集させていただきたいと思います!
 
 宜しくお願いしますね~!
 
 

 ブーケ1 以下 告知 ブーケ1

 

 ブレスレットのオーダーと再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしたいです!

 

 

 リールゥブレスレット オーダーのご依頼は!

 

 

     ↓

 クローバー  募集終了しました。

  

 

 

再販のご依頼は、以下の「オーダーフォーム」よりお願いしますね!
 

   ↓

 

 

 クローバー「リールゥブレスレット 再販依頼」


 

「minne」にもブレスレットと、サンキャッチャーを取り揃えておりますので、よろしければ覗いてみてくださいね!   

 

        ↓
 虹「minne」はこちらから

 

 

 今日は、告知をたくさんさせていただきましたよ~!

 

 皆んな、やりたいこと!楽しいことをしておりますな~!

 

 地球で遊ぶのも、一人じゃツマランでしょ?

 

 どうせならば!

 

 皆んな、繋がって!!

 

 この地球を存分に遊びまくろうぜ~!

 

 この世は、私たちの意識の中で出来上がった仮想現実なのだから!!

 

 リールゥ